(無題)

September 05 [Wed], 2012, 13:59
やっほー!!
お久しぶりーふぅ♪

むかつくむかつくむかつく
なぜかかないんだあっ

って苦情のメールがきたのでかきます!!

最近悩んでるひと多いね〜

僕もその一人です

悩みが多すぎてしまいまして

ストレスもたまるわ、なんやかんやで

最近元気がなかったです

でも頑張るしかないもんね♪

最終的には気合いだ

って湘南乃風がうたっていたので
その通りだと思いますよ

若旦那の言うことは絶対絶対絶対

夏ってこんなにきついっけ?
ってくらい今年の夏はばてました。

リアルなほうで夏バテしちゃいまして
焦りに焦った毎日でしたね

海も今年は例年よりいってしまいましてね

毎年少なくても15回くらいはいってたんだけど、
(朝に一時間程度)

今年は朝にもいき、昼にも行き
みたいなことをしていましたら
例年の二倍近くはいってしまい!!

黒くなってしまいました

念のため日焼け止めはぬったのに。

今年の夏は楽しかったら?
って聞かれたら

困ってしまうかもしれないね

楽しかったっていえば楽しかったよ

でも今年は夏って気分じゃなかった

忙しさと焦りで
あまりエンジョイできませんでした

やっぱ三年になると
なかなかのプレッシャーだね…

どこにいっても
就職どこにするの?
って聞かれるし

学校はサポートしてくんないし

毎回のように聞かれると

まだきまってねぇーよー

って怒りたくもなる

それくらい焦ってる

進路って大変だね

あー、

きゅーかんばー

たべたい

焦っても仕方ないから
マイペースでわれはゆく


じゃあの




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やしやし
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mzk★
» (無題) (2012年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zekaoshi/index1_0.rdf