満たされた時間。 

September 12 [Tue], 2006, 20:19
今週末の文化祭にむけて日に日に忙しくなってきてます;;
でも今が一番充実している気がします。部活もクラスも本当に楽しいです♪
せっかくペンタブ買って貰ったのに・・・。ちょくちょく練習してたりは
するのですが(汗)

さて、ノラさんよりバトンが回ってきましたので答えてみようと思いますv

+萌えバトン+

▼Q1・属性を正直に告白せよ

 えぇと・・・一応健全サイトなんですが・・・。
 でもカッコイイ男性は好きです(性格もね)。

▼Q2・萌え衣装を答えよ

 カッターがよいと思います。+ネクタイとか。

▼Q3・萌え小道具を答えよ

 絵を描く分にはピアスがいいですねv

▼Q4・萌え仕草を答えよ

 首の後ろを掻く。萌。

▼Q5・萌え場所を答えよ。

 うーん・・・特には。

▼Q6・次にバトンを渡す5人

 一応アンカーということで。あ、妹よ、答えてみるかい??

Thanx 10000 hit !! 

September 06 [Wed], 2006, 21:04
皆様お久しぶりです♪最近は課題テストやら文化祭の準備やらで
なにかと忙しい日々を送っております;;ろくに更新もできないままで申し訳
ないです・・・。

が、今日サイトにやってきたらなんと10000HITを突破しているじゃないですかっ!
このようなサイトに日々足を運んでくださっている皆様に本当に感謝、感謝です。
ありがとうございます♪そしてこれからもZeitraumを宜しくお願いしますね(^^v
記念に何か描こうかと思っているのですが、何分時間がありませんのでもう少し
待ってやって下さい。

それから、一応お知らせしておこうと思うのですが、近いうちに移転をする
つもりでいます。できれば来週中に。その時にフリー絵も配布できればいいなと。
というのも、実は誕生日が来週14日なので、ペンタブを買ってもらえるのです!
これからは楽に絵が描けるんですよっ♪♪素晴らしいですね、ペンタブってvV

では今日はこの辺で〜*

そして夏は終わりを告げ・・・。 

August 28 [Mon], 2006, 22:21
はぁ。。ついに最後のコンクールが終わってしまいました。。結果は銀賞・・・。
金賞まで、あと一歩だったんです↓↓本当に悔しい・・・!!
これまで一年間この日の為に練習してきて、それが終わった今、
何か自分の中で大きな部分を占めていたものがぽっかりと穴が空いたように
なくなってしまって、今は奇妙な感じです。

でも、私達には来年があるんです!!今から気持ちを切り替えて、来年こそ
金賞取りたいと思います!!(思えば、こんなに強く賞を取りたいと思ったのは
初めてだ・・・。)

明日からは残った大量の宿題に向き合わなければいけません(涙)でも、
夏休みが終わるまでに一度は更新しますね♪最近しっかりと気合を入れて
絵を描きたい気分なので(^ー^)


では、最後に拍手返信〜*

AQUA様>>ビルに惚れて頂けたのですか??わぁっ・・・ありがとう
         ございますっ!!ビルは実は最愛キャラなので絵に込めてる愛は
         ダントツなのです♪好きなキャラ程描いた絵に納得いかないことが
         多いのですが、これからも理想のビル兄さん目指して突き進んで
         いきたいと思います(笑)拍手ありがとうございました〜*

NHKコンクール終了・・・。 

August 25 [Fri], 2006, 1:17
最近更新スピードがかなり落ちてて申し訳ないです・・・。部活と勉強の忙しさで
A4サイズに描く時間がないのです(汗)

昨日は朝からNHKコンクールに行って参りました。結果は・・・上位入賞とは
いきませんでしたが、教育委員会特別賞などというものを頂きました。
うん、去年よりは言い結果ではあったのですが、本当は銅賞以上が欲しかったです。
私達の部は男声と女声の比率がとてもアンバランスで、どうしても他校に劣って
しまうのです。それが本当に悔しい・・・。
来年はなんとしても男声をたくさん入れて、賞を取ろうと2年生で話し合いました。
でもまだ28日には朝日コンクールが残っていますので、それでは絶対に良い結果を
残したいです!!

・・・というわけで、8月中は多分もうあまり更新できませんが・・・気長に待ってやって
下さい・・・。


最後に拍手返信♪

19:23の方>>朱雀、似てなくてすみませんでした;;どうぞ笑ってやって下さい。
          男前、上手いといっていただけて嬉しいですvもうホント、男性しか
          描けないどうしようもないやつですが、褒めてもらえると励みに
          なります♪理想の人物が描けるように、これからも精進していき
          ますね!拍手有難う御座いましたw

映画、そして合宿・・・。 

August 15 [Tue], 2006, 21:58
先日やっとパイレーツ2を観にいってきました♪もう公開から一ヶ月も経って
しまってたのですが、やっぱり最高でした!!ジョニーが、オーリーがっ・・・!!
そしてもちろんキーラも♪
個人的にはノリントンさんがいい味出してると思いましたが(笑)
しっかり記念キーホルダーもGETしてきましたよvV

そして昨日、今日とは部活の合宿でした。今年は例年よりも難しい曲に
取り組んでいて、大会まで10日というのにまだまだ仕上がっていないのです・・・。
でも引退される先輩に絶対賞を取ってあげたいので、最後まで頑張りたいと
思います!!・・・ということでまた更新のスピードが落ちるかもしれませんが
(またか)、その辺は大目に見てやってください。。


では最後に拍手返信〜*

20:17の方>>拍手ありがとうございます!繊細な絵柄と綺麗な色遣い
・・・そ、そうでしょうか??まだまだ修行中の身ではありますが、そう言って
いただけると本当に励みになります!嬉しいですwでも失神はしないで下さいね(笑)
このような拙いサイトですが、気が向かれましたらまた来てやって下さい♪

お久しぶりです! 

August 10 [Thu], 2006, 14:59
もしかして8月に入って初めて!?な日記です;;うわぁ・・・。
橘花はちゃんと生きてますのでご安心を(笑)
では早速ノラさんから回って来ましたバトンに答えようと思います♪

【音楽バトン】

■最近よく聴く曲
 アンジェラ・アキの「This love」ですねー。アルバム借りてきてMDに入ってるのですが、
寝るときにほぼ毎日聞いてます。歌詞がとても好きなんですv

■テンションの上がる曲
 BUMPの「カルマ」!!つい歌っちゃいます♪あとはポルノの曲全般的に。

■切ない気分になる曲
 ハリポタのサントラに入ってる「ホグワーツを離れる」だったか・・・。
メロディがとても綺麗であぁ。。。となります。あとは「エアリスのテーマ」。

■カラオケで絶対歌う曲
 えっと、カラオケは行かないのでスルー。

■癒される曲
 植松さん作曲の曲。楽譜も持ってるのですが、弾いても聴いても
癒されますねー。

■思い出のある曲
 「栄光の架け橋」。部活で歌ってて、去年の文化祭でも全校生の前で歌ったのですが、
最後に感動して泣いて下さった方も居て。あぁ、コーラスやってて良かったなぁと思いました。

■今一番ライブで聴きたい曲
 特には思いつかないのですが・・・。でもポルノのライブに行ってみたい!!

■これを5人に
 ではいつもの如く、永久さん・長月さん・そして妹に。 お暇なら答えてやって下さい。


*最後に拍手お返事*
ノラ様>>返事遅くなって申し訳ありませんでした!!
      オーストラリアはとても楽しかったですよ♪カンガルーに餌をやったり、コアラに
      触ったり、らくだに乗ったり(笑)また行きたくなりました♪
      本当に、貴重な経験をすることが出来て良かったです。

進化バトン♪(2) 

July 24 [Mon], 2006, 9:06
例の如く下からどうぞ♪

□人生におけるあなたの目標はなんですか(できるだけ具体的に!)

人を助けられる人になりたい、です。
いつもたくさん助けてもらってばかりなので、その恩返しも込めて。
教えるとか、絵で伝えるとか、とにかく何かの形で人を助けられる人になりたい。


□声や絵、演技や音で表現することの意味は?

自分の世界を受け止めてもらうこと・・・かなぁ。人は誰しも同じ世界を持っては
いませんので、それを受け止めあうことで自分の世界がさらに広がったり・・・。
あ、自分の世界を広げる手段、かもしれません。


削除するのは「貴方を一言で表すとしたら?」
追加するのは「あなたが一番知りたい事は?」


□次に回す3人
長月さん
夢さん
初挑戦で、妹へ。(拒否されるかも・・・;;)

お、お願いします・・・・・!!



さて、今日からいよいよオーストラリアに行ってきます♪
ホームステイとか、かなり不安なのですが精一杯頑張ってこようと思います!
結局、暑中見舞絵用意できませんでしたが、帰国してからなんとかします(汗)

では、いってきます!

進化バトン♪ 

July 24 [Mon], 2006, 8:34
今回もまたまたノラさんから頂きましたバトンに答えたいと思います♪
いつも有難うございますv

+++進化バトン+++

69代目・・・・・す、凄い。

*質問を一つ消して新しい質問を加えて下さい

*〇代目の数字カウントアップして下さい
(↑ダウンになってましたが、アップですよね??)


□『自分の中の名台詞』を教えて下さい

「一番怖いのは、伸ばした手が、届かないことだ。」
・・・・・確かこうだったような。朱雀の台詞なんですけど。結構印象に残ってます。


□絵もしくは小説を書き始めたのはいつ?

3歳かそれくらい。昔はセーラー○ーンばかり描いてたような(笑)
ちなみに今みたいに男の子ばかり描くようになったのは、小6の終わりごろから。
そのころ友達と交換ノートしてたんですけど、その時に自分が男の子が全く
上手く描けないことに衝撃を受けまして、それがきっかけでした。
そして今は、女の子が描けません(汗)


□何かを諦めろと言われたら、何を諦めますか?

一番諦めたいのは数学。でも、これを諦めると夢が叶わないのでもうちょっと
頑張ってみます。ということで、諦めるとしたら体育で。ホント運動音痴なんで;;


□貴方を一言で表すとしたら?

多重人格。と、小学校のころ友達に言われました。確かに自分と合わない人に
対してはどこまでも多重人格です。


□音と光、二者択一するなら?

光ですね。音楽と絵、と言われたら、絵を選びますし。
でも好きな曲が聴けないというのは辛いですね・・・・・。


□過去の自分に伝えたいこと。

もうちょっと数学頑張っておいて欲しかったなぁ。あと筋トレはそれなりに
やっておこうよ。


□願い事が一つだけ叶うなら?

イギリスに住みたい!


バトン回答(2) 

July 22 [Sat], 2006, 21:13
字数制限にかかってしまいましたので、下の方から読んで下さいね♪


(11)朝起きたら顔がヨン様になっていた。

  夢だと信じて二度寝します。


(12)今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

  マリモよりも幸せな自信があるのでお断りします。
  

(13)ネクストランナーは5人!回してくれる? (必ずYESと答えなさい)

  ではノラさんに。お時間があれば答えてやって下さい♪



。**最後に拍手返信**。

ノラさん>>あのようなイラスト貰ってくださって、本当にありがとうございます!
       しかもギャラリーの方に展示していただけるなんて…!!とても
       恥ずかしいのですが嬉しいですv
       ではでは、これからも宜しくお願いしますね!

聞かれてもしょうがないバトン♪ 

July 22 [Sat], 2006, 20:39
数日前に長月さんから回って来ましたバトンに答えます♪
実はノラさんからもあと一つ頂いておりますので、それには後程答えさせて
頂きますv

+++バトン回答〜*+++

(1)崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。 どっちを助けよう?

  牛乳キャップに然したる必要性を感じませんので、ここはセロハンテープで。


(2)手紙を出しに行ったらポストに 『このポスト危険』という張り紙があった。

  辺りを見回して人がいないのを確認してから、そぉっと近づいて腕をめいいっぱい
  伸ばして投稿を試みます。で、嫌な気配がしたら退散。  


(3)アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなるんだろ?

  えっと、普通に動物の餌になると思います。あでも、顔が飛んでいくところを
  他の食パンまんやカレーパンマン達がビュンって飛んでいってキャッチ!とか。
  で、後でみんなで食べる。(←何か嫌だ)


(4)こんちちは。

  ・・・・・軽くスルーさせて下さい。


(5)コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
   でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。

  手渡してくれた人が尊敬する人物なら絶対に手放しませんとも。えぇ。


(6)ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?

  多分私の想像を超えるような壮大な目的が・・・・!!


(7)輪ゴムを思いっ切り引きちぎる根性と勇気はある?

  小心者ではありますが、それで何か引き換えに貰えるならやりますとも!
  

(8)ひたすら叫べ。

  ジョニーーーーッ!!映画館で待っててください!!絶対に行きますからッ!!


(9)黒板って可愛いよね。

  消してる時制服にチョークの粉が付かなければ、あるいは・・・。


(10)『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

  多分入りますね。しかも場合によっては周囲の目があっても入ります。
  でもこれまで、穴に入りたいと思ったことが無い(汗)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeitraum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる