†† サるゼを巣きーにつれてって!

November 19 [Mon], 2007, 22:55

ファンタジーものの小説なんかでは、
よく騎士と盗賊の対立が描かれます

法と規律を重んじ、誰かを守るために戦うナイトと
自由を主張し、己のためだけに生きるシーフの

それぞれの考え方がまったく正反対なので、
いろんなドラマ作りやすいんでしょうね(´∀`≡´∀`)?

そして、ついに私の盗賊道にも、
永遠のライバルというべき騎士様が登場してしまいました!!


それは、だれであろうサモサモたんだったのです!!


とかいきなり超パクリから始まりました。
世界のハートスティーラー・ゼイでございます。
みなさまこにちは(*´¬`)?



さてさて、何をおもったか例のプロジェクトを開始してからはや3ヶ月。

 ※ マートキャップをニートにならずに仕事超優先ライフのままでも
   うふふと手に入れるぞプロジェクト


赤をLv1→60にしました。そしてコルセアをLv1→18にしました。
そのあと詩人をLv7→30にしました。

が、意外と上がっていませんね?

がんばったはずなのに結果がこれです。
衝撃でティアがドロップしそうな今日この頃でございます。


そんな中、詩人を上げていたときに、
スナフキン忍者ががちょーんがちょーんと紙兵をばら撒きながら、
セットでれべらーげしていたこともあり、
ほぼ同じレベルのLv30忍も出現した次第でございます。

ということで、これ幸いとばかりに、
Lv32だった心のメインジョブ・シーフを上げてしまおうかとひらめきました。
あまりの天才的なひらめきの煌きにさすがのゼイ先生も脱帽です。
VIVA!他力HON-GUNバキューン☆みたいな?


通称じこちゅーとか言う可能性も若干否定はできませんが、
そんなこと言う子は、若干体育館裏で待ち合わせして
二度となめた口きけへんようにs




・・・あぶないあぶない。
禍々しいデーモンが心の闇から這い出しかけていました。


天使のようなつぶらな瞳イメージで売り出し中のゼイ先生に
非常に似つかわしくないので大至急デーモンを封じ込めます。
封じ込めたので不慮のバイオレンツな出来事はないものと期待されます。


まぁ、体育館裏でほんわかとお待ちいただけていると、
あるはずのないグランドピアノが頭上に落ちてくると思いますが、
それは単なるアクシデンツという方向で、
ここは一つ事故処理の方をお願いします(*´_`)



それはさておき、盾ジョブ不足な昨今、
流行の両手武器ジョブでもないシーフ様的には盾さえ安定確保できれば
セット販売でウマーwwwwwなイエス!他力本願BAN☆ZAI!みたいな?
そんな魔物にとり憑かれてしまったゼイ先生。

ですが、スナフキン先生とはオン時間が微妙に合わず、
仕方ないから野良でレベリングをやることにしました。
そしてLv37になったわけですが、
こんな記事 でレベリングメンバーを絶賛募集してみたところ、


早速サモサモナイトからtellが入りました。


  < 私のナイトがレベル37だ;;;;

  < いっしょにレベルあげできるーー(´∀`三´∀`)



同じLV帯ということで、
どうやら一緒にレベラーゲが出来そうな模様!



超絶うれしさマキシマムな中、さらにるりさんがLv38赤を持っていることが判明。




うれしさはマキシマムどころか、
喜びリミットブレイクのあまり超究武神覇斬を発動できそうです。


ですが「控えめな喜びに留めておくが吉<◎>_<◎>」とか
細木数子にガン見されながら言われたので、
今日はここまでにして、別の日に3人でレベリングにいくことをきめました。


数日後のPTが楽しみです(´∀`≡´∀`)

たとえていうなら、サモサモたんにふいだまガキーンってかまして、
「はがれへん;;;死ぬ死ぬ;;;;;ケアル止めんとってぇーー;;;;;」
みたいなサモサモたんの阿鼻叫喚ダイナミズムと、
慌ててるりさんが一生懸命ケアルシャワーがんばってるとか、
そんな極楽絵図をプロデュースできるかと思うと、
軽くロマンティックが止まりません(*´¬`)フーッフーッ


はたまた、最近のPTで通常殴りで盾ジョブからタゲ取り返す
そんなNOUKIN天国をたしなむゼイ先生。

サモサモたんにかばってもらえるんじゃないかとか
期待に胸が豊胸マジック並みにもりもり盛り上がります。
数日後が楽しみです。


で一晩寝て、次の日お仕事からかえってきてから、
軽くシーフでPT募集出してみました(*´¬`)
サモサモたんびっくりするだろうなーーー!!!うふふふうふふ!!!!!


とかやってたら、





















Shhhiiiiiiitttttt!!!!!
なにしとんねん!!1昨日約束したばっかやろがぁあああ!!11
オマエの記憶容量はどないなっとんねんな!!!!
もうわすれたのかこのドアホが!!!1
なんや!文句あるんか!あるなら言え!
そしてはよ氏ね! このボケカス!!!(意訳)






サモサモたんにド叱られた(´;ω;`)アラ不思議





こんなん単なる小粋なジョークやんかジョーク;;;
アメリカンばりのブラックジョークやんか;;;;;


思いもよらぬ御叱りを頂いた上に、
「ぜいたん、大嫌い;;;;;;;;」とまで言われたので、
とりあえずあたふたしながら
「これはちがうんや;;;;;;;;」とか言ってみたわけですよ。

それなのに「なにが違うのか説明していただきたい」とかブログ上でね?
太字でしかもフォントサイズおっきくされてまで問われたよ?

余計な一言、火にアブラ(´Д`*)? アレ摩訶不思議(*´Д`)?


ということでこのさいお答えしてみましょう。




<なぜそのような発言が飛び出したのか理由案@>

「これはちがうんや;;;;;;;;」とかいうセリフって
ホラ。こういうシチュエーションに陥ったら、
普通、考える前に口から飛び出るじゃないですか!!!1!?
条件反射やんなーー。なーーー?

さらにいうなら、
「光」の前には「ひさかたの」をつけるとか、
「親」の前には「たらちねの」をつけるとか、
そういう古式ゆかしい五七五七七で使う枕詞みたいなもんで、
とりあえず御約束事やんかーー!!!!?

いうなれば、古代の貴族たちが、優雅に振舞い、笑いあっていた平安のあの頃。
そんな時代から連綿と続いてきた遊び心の発露な訳です(´∀`≡´∀`)

そんな遊び心を先ほどのセリフにつなげてごらんアラ不思議!!!11!!!




























「これはちがうんや;;;;

 単なる遊びや;;;;」





なんの違和感も無く、
よくある修羅場のセリフに早変わりしちゃうんだよ!
すごいね!日本語!


























ふにゅーーー(>_<)

サモサモの怒りが有頂天になりそうなのでこの理由は封印しておこう・・・。
次の理由を探さなければ・・・!




<なぜそのような発言が飛び出したのか理由案A>

とか言いながら多分ホントのところアレなんですよ。
なぜこんなことをしているかというと、
これは古の昔から続く永遠の問いかけにもあるヤツでして。



大昔、鼻出異流にいた贅沢が大好きな盗人家
贅子っていう人の問いかけのようです。


あるとき贅子は、超やる気マンマンの緑色の募集玉になった夢を見ていました。

ぴこぴこと自由に綺麗な緑色をアピールしながら、
気持ちも王侯貴族にもてはやされた珠玉そのもの
とても楽しいひとときだったそうです。

しかし、夢から覚め、
贅子である自分に戻ったとき、


いまここにいる自分は、

“「この緑色の超募集玉」になった夢をみていた「贅子」”なのか

 それとも、

“「贅子」になった夢をみている「この緑色の超募集玉」”なのか

一体どちらなのだ・・・?という疑問を抱きます。



どっちが夢でどっちが現実なのかわからなくなっていることを
略して「こ超の夢」というのだそうです。



大昔の中国においても同様の話があるようです。


その故事成語を冠にもったブログを綴り上げるそんなサモサモたんとの間に
こんな出来事があるのは仕方のないことかもしれません(`Д´)
































顔だけは、

ぶたんとってぇえ;;;;








まぁ、実際のところ、るりさんもLv38なので、
アタッカージョブ枠のレベルが下だとうまみにかけるし、
そういう意味で迷惑かけるかなーとか思ったのと、
あとまぁ37がいいなら戦士があるからいっかなーーwwwwwみたいな?




今や完全に言い訳にしかすぎないですけどね!



ということで、次の日からレベル上げは戦士でいくことにして、
シーフは日曜日まで温存することに。
そして期待の当日になりました。

ナ赤シ竜青詩の6人構成。なかなかの良構成になりました。
狩場はクロ巣の働きイモが妥当なところでございます。

そして狩り開始!


いきなりズガーーン!とか大胆にも挑発をかまし、
シュヒーーン!とフラッシュを続けて叩き込むナイト様。

「もう。このPTはボクが守るんだ!」みたいな
健気なボクっ娘ネコの姿にオーディエンス総立ち。

赤るりさんも若干緊張しつつも、
弱体魔法頑張って入れてくれてしっかりPTをサポート。
可愛らしくそして適切に魔法を入れて頑張る姿に
全オーディエンスがおっきおっきします。

だが一つ言いたい。強く言いたい。問いかけたい。
「行き場のない初段ふいだまは、どないしたらええんや;;;;;;」と。



しかしサモサモたんが
しょっぱなからガッチリタゲキープモードでいくなら、
別の手段を考えるのみ。別のターゲットを探すのみ!










<◎><◎>じーー








(*☆Д☆)!!!!!





なんとびっくり。青さんがいるじゃないですか!!!
硬そうなよろい着てますよ!コクーンとか使えるよね!
サポ忍とかで蝉つかえるよね!!ううんしらないけど絶対そう!!

とか思って、ソソーっと背後に静かに近寄っていきます。
こんな思惑、ばれないように細心の注意を払います。




ソソソーッ((((((((*´Д`)
         小竜  ( `Д´)
           竜   【イモ ゜゜】 盾=騎士




あとちょっとで背後にたどり着けます。



   ソソソーッ((((((((*´Д`)
         小竜  (||゜Д゜)!!ビクッ
           竜騎  【イモ ゜゜】 盾=騎士



とか思ったら気付かれる。


   ソソソーッ((((((((*´Д`)
         小竜  イソイソ(((((((((*;Д;)
           竜騎  【イモ ゜゜】 盾=騎士



あろうことか逃げ出される。


         ?(||゜Д゜)
         小竜
           竜騎  【イモ ゜゜】 盾=騎士 (;Д;*)


そしてナイトの背後まで移動される。そこまで行かんでも・・・。


仕方ないので次の獲物を探してみました。








<◎><◎>じーー








りゅ、りゅうさん(*☆Д☆)?

そう!へんに考えず、魔導士じゃなくて
前衛である竜さんになすりつけるのが本道!



















だが奴はタルタル(`Д´)


竜騎士+タルちゃんですと、
非情なまでの柔らか仕上げの可能性が・・・!



いけるのか!!!いけないのか!!!!!
下手を打ったらMPK扱いされちゃうかもしれないよ!!!!!



まさにギリギリ!!!!!とか意味不明な葛藤を繰り広げて、
とりあえずやってみることに。うん。まずはやってみる。
もしくは殺ってみる。





                 小竜
ソソソーッ((((((((*´Д`)   (*'-')ノ 【イモ ゜゜】 盾=騎士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

懲りずに接近してみる。





        ジャキーン    小竜
      フイヽ(`Д´)ノダマ(*'-')ノ 【イモ ゜゜】 盾=騎士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不意だま発動してみる。





        フイダマ☆バイパー    小竜
       ヽ(`Д´)ノ (*'-')ノ 【イモ ゜゜】 盾=騎士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バイパーバイトを構える。そして発動する。





               ピョーーン 小竜
              ヽ(*'-')ノ
        フイダマ☆バイパー  ↑↑
        (`Д´)彡   ↑↑【イモ ゜゜】 盾=騎士
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

察知してジャンプする。



















ニュータイプかよ・・・(´Д`)



とかやりつつも懲りずに容赦なく竜さんにふいだまバイパをぶちかましつつ、
直後に飛び上がってヘイト逃がして、そしてサモサモたんが挑発などで取り返す。
タル竜さんのHPはるりさんがしっかり回復。
そんな黄金のフォーメーションが軌道に乗り始めたときに思い出したのです。



「サモサモたんにフイダマバイパのっけて
         タゲがっちり阿鼻叫喚計画」はどうしたのか。




一生懸命考えます。PTメンバーの行動スタイルとその周期を見極めます。
そしてついにたどり着きました。

戦闘開始 → 挑発&フラッシュ → ヘイトまだまだ
 → 竜さんダブスラの構え&実行 → モンスは竜さんに夢中
  → 挑発&フラッシュリキャまだ → チャンスは今しかないだろオイ!!!!



がんばれ竜さん!両手武器のタゲ固定能力を遺憾なく発揮してごらんなさい!
そして、大至急サモサモたんの後ろに忍び寄ります。
いそげいそげ1!!!

ゼイは、不意打ちを実行!(ガシ−−ン1!!)
ゼイは、だまし討ちを実行!(ガシ−−ン1!!)

そして今だ!!!我が一族最強の必殺技を受けてみるがいい!!1!!


ズガーーン1!!!




?ん(´∀`≡´∀`)ん?




サモサモは、挑発を実行。 →働きイモは、挑発の効果。





ゼイは、バイパーバイトの構え。

ゼイは、バイパーバイトを実行。


















→働きイモに、

 限りなくしょっぱいダメージ。





オィイ?



・・・いやまて、いまのはちょっとおそかったのかもしれない。
次の敵でもう一度だ。もう一度やってみればいいんだ。





次の戦闘開始 → 挑発 → ヘイト蓄積はまだまだ!
 → 竜さんダブスラの構え&実行 → モンスは竜さんに夢中
  → よし!!!もう一度だ!!!!!


がんばれ竜さん!両手武器のタゲ固定能力を遺憾なく発揮してごらんなさい!
そして、大至急サモサモたんの後ろに忍び寄ります。


いそげ!!!いそげ!!!!!!!





いそ・・・・・げ・・・?





サモサモは、働きイモにフラッシュを唱えた。
サモサモのフラッシュが発動。
 →働きイモは、フラッシュの状態になった!

サモサモは、タル竜さんにケアルIIIを唱えた。
サモサモのケアルIIIが発動。
 →タル竜さんのHPが、185回復。








背後に近づくことで、

スイッチがはいったかの様に

タゲ取りせんでもええやんか;;





どうやらこのナイトとは息が合わんようや。



そんなこんなでおとなしく、
竜さんにふいだまをぶちかましてはジャンプされ、
ぶちかましてはジャンプされる生活に落ち着くことにしました。

というか、好きなように動かれて、
臨機応変に貢献できるように動けてナンボですしね!!!

そんなこんなで、稼ぎに稼いでレベルが上がり、
相手をカブトに代えてまた稼ぎ、
みんななかよくLv40とかになりました。イヤッホーーーゥイ!


久しぶりのフレPT。やっぱり気楽でいいものです。
そしてフレがいるからこそ、気を抜かず頑張るところも出てくる。
とても前向きな力が働くのが素敵です。

ということで、サモサモ&るりさん、是非ともまたいきまっしょー!
そして、つぎはぽきのすけも一緒に行けるといいなーー!
  • URL:http://yaplog.jp/zeith/archive/373
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぜ。 >> Zekuhさん、No218さん
>>Zekuhさんへ

 仕事の都合でプチ引退ですかーー。
 たいへんそうですねぇ。。

 身体を壊さないように、、
 またプチ休憩できそうなときはオンしてくださいませ!


>>No218さんへ

 ぐふふ、どうだっ(*´_`)!
December 09 [Sun], 2007, 1:37
ぜ。 >> るりさんへ
 思惑まみれでございました!
 でも、釣りに忙しすぎて、表現することができなかったーー!

 というかキーパンチしてたら、
 常に大リンクの阿鼻叫喚になってたような気がします(*´_`)

 そんな恐怖もはらみつつ、
 また是非ともいきまっしょーー!
December 06 [Thu], 2007, 16:13
ruriy
あははw あのPT内にはこんな思惑がくりひろげていたのですねw
赤でPTにキチンと入るの初めてでアタフタしていた記憶しか(*・・*)
また遊んでください〜(*'-')できればPT中思惑解説つきで!!!
November 26 [Mon], 2007, 14:21
No218
PLはナイワァァァァヽ(`Д´)ノ
ナイツオブラウンド級のネタの応酬とはさすがぜいさn
November 20 [Tue], 2007, 21:21
Zekuh
浮気現場発覚とその修羅場とは、こういったものなのねw
話は変わりますが、
葱者Lv44のまま今年は終了でございます。(礼)
仕事の都合により12〜3月くらいまでプチ引退するので。

それと、レ○リーさんが復帰した模様です。よかったね!
November 19 [Mon], 2007, 21:52
ぜ。 >> サモサモさん、六甲さん、No218さん
>>サモサモさんへ

 コロス!! (`・ω・´) イクナイ!!

 ケアルでヘイト稼ぎやすいし、
 ぴょんと飛んでヘイトも逃がせるし、
 即死クラスTP技を持っていない敵でしたら、
 実は安定してタゲコントロールできる組み合わせなのかもー?

 とりあえず次回開催。超期待!

 でも、サモサモにふいだましようとすると、
 足がくさい^^;;;とか、
 あらぬ噂を立てられるからなー(´Α`)


>>六甲さんへ

 ふむふむー(´・ω・`)
 でもなかなか良い構成ってないですよねー。
 戦黒黒黒。以上!みたいなPTとかそんなんばっかやー;w;

 ヘイトコントロールはナイト時代に、
 鬼の様に基礎トレさせられました;w;
 そして火力面では忍黒時代に、
 鬼の様に基礎トレさせられました;w;

 もうそんなん考えんで、
 あほみたいなNOUKIN余生を過ごしたい;w;


>> No218さんへ

 シ < こちらシ40ですがよかったら
     ナ盾をお願いしてもいいでしょうか。

 ナ < ほぅ。私に声を掛けるとは、
     なかなか目が肥えているようだな。

 シ < いえいえ。目が肥えるとかじゃなく、
        本当に強そうだと思いまして。

 ナ < 俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

 シ < 若気の至りですがバリスタでナイトさんに、
     ボコボコにされた経験があったので。

 ナ < ほう、経験が生きたな

 ナ < しかし俺のレベルはそちらに比べると
     若干高いようだが?

 ナ < お前それでいいのか?

 シ < 多少のレベル差は気にしません。

 ナ < 黄金の鉄の塊で出来ているナイトが
     皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い。

 ナ < 9枚で良い。

 シ < 9枚ですね?ありがとうございます。
      それでは是非ともお願いします。


 そしてPLケアルシャワーによる
 外部盾が完成した。
November 19 [Mon], 2007, 20:39
No218
じゃあ俺が空気読む忍者66かナイト75を出しましょうかね・・・。




うん。





その。あれだ。





1週間以内に追いついて^^^^^^



冗談なので真に受けないでくds(ログイン率5%ダモノ)
November 16 [Fri], 2007, 19:12
六甲
連携も視野に入れるなら前4(盾2+貫通アタッカー)白赤あたりが理想ですねー
相方が竜/戦ならダブルアタック+挑発でタゲが取れるハズなのでそこで不意玉バイパーの湾曲で!
ナシ侍はヘイトコントロールを鍛える絶好のジョブですよ^^

マートキャップまで頑張ってね〜♪
November 16 [Fri], 2007, 18:28
サモライ
>あるとき贅子は、超やる気マンマンの緑色の募集玉になった夢を見ていました。
笑い殺す気かwwwwwwwwww

相方がタル竜/戦さんで、
すぐHP黄色くなるから
タゲとらせておけなかったんだよねw

つぎは忍シナ+両手武器 とかの編成でいこう><

ぜいたんの不意だま、いっぱいほしいな><;
本当にそう思ってるよ!!
November 16 [Fri], 2007, 13:04
きょうは、逆上するはずだったみたい。
November 16 [Fri], 2007, 10:49
† Comments †
アイコン画像こぐまさん と ぜ。さん
» CPUクーラーから妖気が漂ってくる。 (2012年08月01日)
アイコン画像サモライ
» CPUクーラーから妖気が漂ってくる。 (2012年07月31日)
アイコン画像こぐまさん と ぜ。さん >> さもさも
» 大容量メモリを搭載するには、Cドライブにも大容量の空き容量が必要らしい (2012年07月27日)
アイコン画像サモライ
» ■■ こぐまさんの手に伝説の秘宝が。 (2011年12月12日)
アイコン画像こぐま >> サモライさん、wakyaさん、No218さん
» ■■ こぐまさんがおおきくなった。 (2011年12月09日)
アイコン画像No218
» ■■ こぐまさんがおおきくなった。 (2011年10月21日)
アイコン画像wakya
» ■■ こぐまさんがおおきくなった。 (2011年10月20日)
アイコン画像サモライ
» ■■ こぐまさんがおおきくなった。 (2011年10月20日)
† knowledge-based. †
† 『 職人の庭 』
   合成レシピ集で、職人魂の後継サイトです。
   各種合成のレシピ、上限が一覧に。

† 『 FFXIで合成生活 』
   各種合成スキル上げの対象レシピ掲載。
   合成上げる時はまずココで確認を!
    ※ 情報が古いものもあるので注意
† Salon de the CLAYMORE. †



††閉鎖されてしまいましたが記念に!††
 † DIGITAL@STREAM 様
 † 【エル萌】流離の歌詠い【ネコ 様
 † ジェク活動記( ゜∀゜)ノ 様
† My Favorite Sites. †
† 『 CLAYMORE 』
   本家LSサイト。スナフキン氏謹製の
   フラッシュがアツイぉ。お天気ニュース最高
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
† Profile. †
† 名前:ゼイ
 └ 友達が勝手に作ったので
    読み方とか、そういうの・・
    よく知らないのよー(*´Д`)
† 種族:ダルメル♀
† LS名:クレイモア
 └ LS「GUUNIIS」から名前変更
† Lv&合成
 ├ 忍 75 白 75 黒 75
  :
 ├ 戦 62 狩 62 赤 62
 ├ ナ 61 侍 61 詩 61 モ 61
 ├ 竜 60
  :
  :
  :
 ├ シ 40
 ├ 召 39
  :
  :
 ├ コ 24
 ├ 暗 15
  :
 ├ 獣 7
 |
 ├ 裁縫 95 
 ├ 調理 60 木工 60 革 60
 ├ 彫金 51 鍛冶 51
 └ 錬金 27  骨  7
† Information. †
† このサイトについて
 ├ リンク&トラバ&コメント?
 | 余裕でフリーですよー(*´Д`)
 | 
 | 特にコメント!!じゃんじゃこplz!
 | だってさ?コメントあると燃えてくるじゃない!
 | 
 | リンクについては御一報頂けるとすごく嬉しいなー
 | 閲覧しにいけるサイトが増えてうれしいのでー
 |
 | その他、詳しくはねー
 |       ↓
 └      こちら
† 家臣の様子. †
Yapme!一覧
読者になる