勢いで…笑 

October 23 [Thu], 2008, 23:54
家の分が無くなったのでまた2セット買ってしまいました

なぜ2セットかというと
送料が毎度かかるのが嫌なのと、
親に食べられて私が思ったほど食べれなかったのもあって…orz

食べていて思ったんですがマスカルポーネチーズはいつの間にかもう一つ手にとってしまうアイスなんですね☆

そしたらすぐに12個無くなってしまいましたよ
今のところ今年1番のアイスですね


ちなみに贅沢最中マスカルポーネチーズの評価はこちらから見れますよ☆





コラーゲンEX 資生堂
ガストの宅配(配達)
ロッテ キシリトールガム
スズメ すずめ 雛

贅沢最中マスカルポーネチーズ 

August 07 [Thu], 2008, 11:14
タイトルそのまんまですね笑

最近グータンヌーボでたまたま紹介されてたのでアイス好きな私は即購入
食べてみた感想は…

チーズが濃厚なのにあっさりしててくどくない( ̄□ ̄;)!!
不思議な感覚でしたねー。ホントおいしかったです。

評価見ながら買ったんですが、12個無くなったらまた買おうかな
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zeitakumonaka/index1_0.rdf