税理士さんになりたいと

April 08 [Tue], 2014, 21:28
私は、毎年のように自分で確定申告をしています。
でも、この確定申告も中には税理士さんにお願いをして出しているような人もいるそうです。
会社があったりすると、やはり自分でするのは無理な話です。
だから、税理士さんが必要になるんだなと感じました。

でも、私は結構確定申告の書類を作るが好きな所があり、もしかしたら税理士さんんい向いているのではないのかなと思うようになったのです。
税理士さんになれるように、これから頑張っていければいいなと感じています。


でも、税理士さんはとっても難しいと話を聞きます。
やはり、仕事となるときちんと責任を持たなくてはいけないような所もあったりすると思うのです。
だから、税理士になれるようにこれから頑張っていければいいなと感じています。
そして、税理士さんになって、色々な会社を助けていきたいです。


税理士さんは、今年齢層が高くなっていて、若い人が少なくなっているようなのです。
だから、そんな中活躍をしていけるようになれたらいいなと思います。
確定申告は、会社が大きい場合はすごく大変なものになってくると思います。
それでも挑戦をしていきたいと思うようになっているので、頑張っていければいいのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なると
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zeirishi42/index1_0.rdf