ダイエットドリンク 

December 13 [Sun], 2009, 23:52
ちなみに、ラジオ体操の利点は、規則正しい生活習慣の維持と適度なトレーニング効果ですから、体にいいダイエットに適切です。二の腕の肥満解消に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調な体操なので 持続するには根性がいるかもしれません。 だけど希望がないと急激ににおかしが食べたくなります(笑)。私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の働きがいいのかもしれません。私はいつも痩身が成功して理想の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように用心しています。 トマトなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには重点となります。夜に余分なカロリーを摂ることがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも容易です。
吉川ひなのダイエット
ボーテバイブス
ザ・ゾイロス
アピタット

有酸素運動で肥満解消 

December 01 [Tue], 2009, 19:10
毎日どこかにできるだけ出歩くようにするのもよいでしょう。体内に取り込まれた酸素が、脂と糖質を分解・消費するため、有酸素運動は肥満解消に効き目があります。水中ウォーキングなどが代表的です。ダイエットのための運動を行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。それはさておき、筋力トレーニングは正しいフォームでゆっくりと行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを継続して行うのが肝要な点です。 近頃気をつけていることは、毎日立っているときはできるだけ爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉強化させるように意識してみるのがツボです。私のように家だと時たま怠けてしまう方は、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。また、産後も大変なようですね。妊娠中に付いてしまったぜい肉は突然は落ちないようなので、ヨガとピラティスで綺麗な身体に戻るのがいいのではないかと思います。 顔ってサプリメントや体操では痩せにくいですよね。思うに重点は、昼飯前に体重計にのって今の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。