横暴な税務調査を撃退◆かなり過激なノウハウ集の効果とマイナンバー収集せずに税務申告しても罰則はない 一方 マイナンバー... 

March 25 [Sat], 2017, 16:07


おはようございます。

ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning



そうそう、動画でこんなの

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン



あら^^;全然関わって無い?

(-ω-;)ウーン

いやまあ、たしかに・・



今日も横暴な税務調査を撃退◆かなり過激なノウハウ集レビュー特集中です(^^)

横暴な税務調査を撃退◆かなり過激なノウハウ集は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…



この教材は本物です!



株式会社タクトクリエイティブオフィスさんが世に放つ情報教材横暴な税務調査を撃退◆かなり過激なノウハウ集を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

横暴な税務調査を撃退◆かなり過激なノウハウ集検証レビューはこちら



ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい

|* ̄∇ ̄|ニヤッ

とその前に、今日のちょっといい言葉

【御礼は2度言え 】



けさの朝のご飯はサトウのごはんと、アジのひらきとお味噌汁

お腹いっぱい!



おいしく食べ終わり、7時45分に我が家を出発です。



新しくできた7イレブンに入店して、フリスクをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



職場に行くと、いつもの様にヤフートップを見てみると

気になった話題がこれ。

↓↓





ホホー

無関心だぜ!



そんでは、今日の作業は

まあまあ見通しどおりに行けばサイトのアフィリに3時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



さてさて今日の夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かうどんが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たいてい次の更新は明日の午後になるはず(^^)

またあとで。

才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!


最新記事
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる