新しい花 

2007年03月15日(木) 23時48分

花を変えた
何時もは一束だけど今日は違うのを
2つ買った

もう、香りがやばい

凄く良い香りが漂っている

やはり、花は良いものだ


しかし最近
本当にベッドが欲しい
何で今まで買わなかったのか
バカバカしい

座椅子も変えたい
つーかー、
ソファがほしい(つд`)
パソコンのモニターも液晶にかえたい
パソコンラックを白に変えたい

やりたいことは沢山あるが
問題はお金だ

今月は既に赤字

デスノートのDVDもまだ買えない

嗚呼、

バカ


ビザが三年出てくれたのは嬉しいけど
分からない

ネイルとか巻き髪とか
色々美を意識してるけど
どうも私の目つきが気になる

恋していない証拠

私は所詮独りで

誰にも必要とされない



もう私を救える物は何も


ない

新しいケータイ 

2007年03月09日(金) 6時45分

二週くらい経ったかな?

やはり最新は良い〜!
まだぜんぜん使い慣れてないけど

今まではできなかった着うたもできる!

ムーバからの乗り換えで電波の心配はあったけど
まったく平気!

まだまだ感動の連続です(^o^)

映画 

2007年03月04日(日) 20時23分

うーうん
なんか凄く難しい
小説の原作とはいえ
何か伝えたいことがあるはず

うーん
わからん
云いたいことが

不思議な映画だ
なんだか
勉強が必要みたい(°∇°;)

新しい財布 

2007年02月27日(火) 23時02分
新しく買いました!
値段の割にはとっても可愛い(^o^)
これでまた新しい善い運気を
運んできて貰いたいo(^o^)o

しかし〜
初めて新しいケータイで書いてるんだけど


やはり凄い

しつこい 

2007年02月20日(火) 10時13分
いったいどういうつもりなのだろうか?
前回突然家まで来られたのは理解できないけど

まぁ、我慢した

自分から別れを告げるのは苦手と言いつつ
2年付き合ってた間、全て相手から
別れたいと言い出した。

苦手でもなんでもねぇじゃねぇかよ

漫画のマジ見すぎ

悪い人ではないから良い思い出として残そうとしたけど
これじゃ悪い思い出になってもしょうがない
そもそも自分が話したいたからってつきまとうなよ
よかったらメールくださいと言われて
よくねぇから返事しなかったのに
なんでつきまとうんだ。

今更連絡取る事も理由も何もありません!

まるで私がお正月の間、非通知で電話したのを
確信したかのようなメール。
悪気はなかった事を伝えるんだと?

いらねぇーよ

そもそもしてねぇーし、しねぇーよ

万が一したとしても今更言い訳すんなよ!

昔の恋にしがみついてる程馬鹿じゃねぇんだよ!

最後の別れを切り出す言葉でもう呆れた。
二度と顔合わさない。

マジ勘弁して。

根本的な悩み 

2007年02月17日(土) 20時29分
思い始めたのは確か、小泉前総理が
あの日に靖国神社を参拝した時
靖国神社と韓国、日本の関係を
インターネットのニュース経由で資料を見つけた
軽い衝撃と世の中の見方が変わった
信じられない
私は嘘をつかれてたかも知れない
それ以来、本当に日本はああいうひどい事をしたのか、
独島は本当に韓国の領土か
不信感を抱いた
いち早く国民を一つにまとめて発展させたい韓国政府が
ありもしない話を作りあげて国民に教え込ませた
ありえる話だ
今の中国が歴史を捏造し続けているように…
そもそもなぜ韓国はどこから色んな情報を集めて
ニュース等に乗せているのか
日本も放送していないからかもしれないが…
日本人の感覚からすると何故全く関係のない私(総理だろう)が
昔の事で
本当に申し訳ございませんでした
と謝らないといけないの?と
思われてもしょうがない
まぁ真実はきっと永遠のなぞだろう
ましては韓国人の私は疑ってはいけない

ふざけんな 

2007年02月13日(火) 20時01分
ふざけんな

ふざけんなよ


勝手にランク付けるのも

なんとしても人をひきずり下ろしたがるのも



もううんざり

スタンド 

2007年01月28日(日) 17時58分
家の近くのコジマにて購入!
ビックカメラにはなかったなかなか安くておしゃれなもの!(*´▽`*)
ムード感抜群の間接照明も買いたいなぁ〜

意識朦朧 

2007年01月25日(木) 23時33分
辛い

大江戸線での帰り電車の中

眩暈
吐き気
頭痛

最初は気のせいかなと思った

でも、そうじゃない
この間からだ
もう何週間も続いている
今日は症状がはっきりした

増すばっかりの自殺願望

突然流れる泪

精神病院にでも行った方がいいかも


このままじゃ本当に終わってしまう

存在意識 

2007年01月24日(水) 21時15分
鬱かな

私は何を目指して生きているのか

何を信じて生きていけば善いのか

私には何が残っているのか。

何もない
私を必要とする人も
信じられる人も
愛し合える人も

日々虚しく
やってけない

私の居場所は何処にも無い

今なら死ねる
最新コメント
アイコン画像Gwyn
» 花のある生活 (2007年01月03日)
アイコン画像zeibel
» デスノート (2006年11月09日)
アイコン画像Gwyneth
» 今日の戦略品2 (2006年11月07日)
アイコン画像Gwyneth
» デスノート (2006年11月07日)
アイコン画像jin a
» サンシャインで (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeibel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる