税理士が賠償請求されずに業務に専念するための税務顧問契約書講座の新事実と「税理士業務の禁止」という処分があるそうですが、これを食らうと二度と税... 

September 13 [Tue], 2016, 11:06


おはようございます。

才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ



現在税理士が賠償請求されずに業務に専念するための税務顧問契約書講座レビュー特集中です(^^)

税理士が賠償請求されずに業務に専念するための税務顧問契約書講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材税理士が賠償請求されずに業務に専念するための税務顧問契約書講座を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・

税理士が賠償請求されずに業務に専念するための税務顧問契約書講座体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



こんな動画を発見

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



('∇^d) ナイス☆!!



え?バカみたい?(笑)

o┤*´Д`*├o アァー

確かに・・・^^;



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

°+(*´∀`)b°+°



今日のあさごはんは筍ご飯と、なまたまごとあわせ味噌でわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



急いで着替えて、8時30分にマンションをお出かけです。



なじみのセブンにたちよって、牛乳をゲット!



いつものルーチンですので^^。



職場に行くと、いつもと同じようにライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは

↓↓





ナルホド!

そうなんですかー。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

Kさんによるとメルマガでアフィリエイトに4時間と、ヤフーオークションに2時間。



なかなか大変だけど問題ナッシング!



今日もがんばって稼がねば!



ということで、きょうの夕飯は何しよ?

ピザかそばが食べたーい



これも良いか?

↓↓





それでは次のブログ記事更新はいつになるかわかりません。

しっつれいしま〜っす!

オチマス―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ





★今日の一言

経験にこそ価値がある 


最新記事
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる