わーい!気持ち悪いこと達成! 

2006年09月01日(金) 9時10分
うぇーーーーーーい!!!
みんな元気ーーーー???
私はいつも元気です!(違う世界で

あ、なにを達成したか・・・まぁみたまんまだわね!
みたまんまをみのもんたってやりそうになって一回消したわ!
ってそんなこと言わなくてもいいわよねオホホ。
ってことで、マスターしたわぁー!
うんうん、頑張った頑張った!
さすが綾乃!!!(中身無し!!!!!!)
え?なになに??これだったらいつものことじゃまいか?って?
フフーン得意げ気分で続きに移動〜

夏祭りも終わってなんだかちょっとせつないわー。 

2006年08月12日(土) 20時18分
残暑お見舞い申し上げます。

ネヴァーだけどっ 

2006年08月01日(火) 20時54分
暑中お見舞い申し上げます。

みんな元気ー! 

2006年07月21日(金) 15時08分
おひさしぶりっこな綾乃でーすよっと!

どこまで話したんだったかしら?

えっと・・・昼ドラで夜ドラで結婚した!ってとこまでだったかしら?

そんな感じでめでたくベイベーちゃんが誕生しましたよ!!!

忘れてたわー 

2006年07月11日(火) 15時33分
うそ!

ぜんぜん忘れてないよ!むしろ毎日ブログどうしようと考えてたよ!
そんな感じでおひさしぶりっこです。

気がつけば成人してました!

気がつけば花束もらってました!

気がつけば花束もらってるのに恋人いませんでした!

感動!!! 

2006年07月03日(月) 14時21分
感動しすぎて
砂鉄が涙でにじんで見えないわ!
見えないから、砂鉄取るのは明日にしよう!
そんぐらい感動してる綾乃ですこんにちは。

なにに感動してるかって?
今綾乃がシソーノーロウしているおうちの
夫婦愛に感動してるのよ♪

チョウウルトラマニアッククイズ。 

2006年07月01日(土) 13時08分

1回ブログ書いたのに消される、とゆうアクシデントがおきて、書いた内容も忘れてて、
なんだか急にやる気のなくなった綾乃でございます。こんにちは。

借金を早く返したい!と思ってるので、せっせと鉄を取るのです。
借金を全部鉄で返そうとたくらんでいるのでございます。

突然ですが、問題です。

ココどーーーーこだっ

昨日の明日は今日だわね。 

2006年06月30日(金) 18時11分
おとといのあさっても今日だわね。
こんにちはビンボー綾乃です。

だからいったい今日がどうしたとゆうのだろうか。

別にどうしたわけでもないんだけど、昨日のブログが明日はきっと・・・。
で終わってたので、なんとなく今日を強調してみました。

明日はきっと・・・インしよう

明日はきっと・・・仕事しよう

明日はきっと・・・普通の砂鉄取り作ろっと

明日はきっと・・・SSとろう。




明日へ続く

カキ氷食べたいわ。 

2006年06月29日(木) 14時01分
みなさんこんにちは!
セレブ綾乃でございます。

ザ☆セレブ綾乃がお届けする仕事中毒シーズン3は
いきなり
借金地獄でございまーす。
おほほほほほほ。

さっそく仕事でもしちゃおっかな 

2006年06月28日(水) 15時49分
ハイ、どーもこんにちは。
ネオでセレブでブラボーな綾乃ですよっと。

昨日はなつかしの綾乃の先祖?あれ先祖じゃぁねぇよな。
祖先が綾乃ってことか?なんか難しいことはよくわからんが。
雪国の海の中で愛を語り合ったような気がする人に会ったわぁー。
腹が減って走れない私にキノコをくれたの♪あいかわらずやさしさ100%ね

ねぇねぇ5個全部食べたけど走れないよ?

ねぇ・・・。上のスタミナゲージがゼロになってるよ?ナニコレバグ???


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのわぽ
» わーい!気持ち悪いこと達成! (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zehn-poisoning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる