モン退治! by WGPクラシック♪ 

September 18 [Mon], 2006, 17:52
今日も、モン退治にいってまいりました。( ̄艸 ̄、*)   今日こそ、タガメの写真とってきたぞおw
中途半端なうつりかただけどww    最近また、ベビーグリフォンがどんどん強くなってきているのです。Σ!!(O□o`pq*)     60レベとか70レベまでいかなければいいけど;
あそこも、ローズウッドみたいな有名な戦地になるのかなあ(0ω0`*☆)ノ
前のウォーターグリフォンより強くなっちゃたりして;    大変DA
今は40レベ代ですが・・・・  ( ´゜ω゜`)
回線盛り怖いですね。。。 もうベビーグリフォンがゴキブリみたいになっちゃってます。
GLLの方ぜひみにいってみては?(*◇Uω0◆艸)))



画質悪くてごめんねえ;  重かったのよお!!
顔怖いっすね(苦笑   では、ばいばい

初投稿♪ 

September 17 [Sun], 2006, 0:08
ヤプログを始めてみました。 よろしくお願いします
さっそく、最初の日記を書きますヾ(★+0ω<☆)
今日、GLL城のお宝を探しにいきました!! 中身はなんと・・・・【ムシチョウバルーン】!!
とってもプリティです。(*◇Uω0◆艸)))
気に入りました    島がよりいっそう可愛くなってよかったなあ(*●vO∀Ov)⌒☆+
明日のお宝は何かなー(●Pq>∀<`●)  楽しみです

後、いつもの日課【モン退治】にいってまいりました。今日は怪物の森だけでなく、
WGPクラシック(GLL内のモンパーク)と、パーク建設予定地ブルーにいってきました。
怪我する前に逃げたけどね( ̄艸 ̄、*)
なんと・・・・WGPクラシックのタガメの【ベビーグリフォン】が、42レベ、ブルーの
マダム【ローズウッド】が、77レベとすごく強くなっていました!!
とくに1レベだった、【ベビーグリフォン】が42レベになっているのでびびりましたΣ!!(O□o`pq*)
なんでだろう・・・? まあキニシナイ(しろよ
んじゃ、この辺で最初の投稿を終わりにします。
これからも、このブログを宜しく♪(*0ε<艸★)
  んじゃ、ばいばい


       

これが、今日のGLL城のお宝です。   ちゃんと写真うつってるかなー・・・(´・ω・`)
モン退治に方は写真をとりそこねました  ゴメンネ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スナナ
» モン退治! by WGPクラシック♪ (2006年09月20日)
アイコン画像スナナ
» 初投稿♪ (2006年09月18日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネトワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zegagufa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる