あたった 

July 18 [Fri], 2008, 23:04
まさの・・・・

そう、あの仁王役の歌も歌うかっこいいお兄さん

なかがうてぃまさたかの・・・

まさの

シークレットイベントに当たってしまった!!

21日!

合わせがあったんですが、不参加です。本当に勝手で迷惑かけました。
本当にすみませんでした。

きっと会場はせまいと思うからまさが近くで見れそう!!
幸せすぎる。
まさか当たるとは思ってませんでした。くじ運ない自分が・・・。
でも整理番200近いのですごい後ろの方になりそう。
ぎゅうぎゅうづめだ。
でも幸せ!
アニメイト様様!

まさ大好き!


ちょ 

June 25 [Wed], 2008, 21:22
TBSTBS!
あいばくんと王子がでとる!
20分くらいに気づいた自分阿呆!!!!ばかすぐる!

いやーん!

二人の裸・・・鼻血でました。

ごちそうさまでした


なにこの素敵番組

自分変体w

王子の脱いだ後の照れ笑いがなんとも言えず可愛かったよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも肩に顔つけてんの。どういうこと?

萌える通り越して

燃える


変体ですいません☆

てにーす 

June 15 [Sun], 2008, 22:33
今日は霜月桃葫 ちゃんと晴海でテニス合わせしてきましたー。
いろんな人に迷惑になりました。


今日はかーなーりー込んでたが、かーなーりー萌えが充電された。

だれか る/ー/き/ー/ず やりませんか。(しつこい)

もう全員やりたいくらい好き!


追記で写真
珍しく速報ですよーん

てにみゅ 

May 18 [Sun], 2008, 15:28
かんそう

さよならん 

May 13 [Tue], 2008, 1:00
生きてるよ。

今日から土曜まで修学旅行。

3年に行くっておかしいだろ。

帰ってきたらもう中間テスト一週間前って仕組んでるだろ。

テスト終わった次の日に毎回球技大会入れてテスト休みなくそうって仕組んでるだろ。

泣きたいよ。

他人と4泊5日もいたくない。

其の間夢みれないなんてもっとない。





だれか ドラマ版の る/ーき/ー/ず/しませんか。

みんな大好き。

でも自分が出来そうなのって御/子/柴/かな。いや、やっちゃいけないけど。/御/子/柴/かわいすぎてやっちゃだめだろって感じですが、やりたいよ。

やろーよー!

みんなばいばい。

無事に戻ってくることを祈ってるよ。


最初に言っておく 

May 07 [Wed], 2008, 1:36




俺はかーなーり眠い!




欲しいもの?愛かな 

April 12 [Sat], 2008, 1:15
浦描いた。
内緒ね。
公式ページに飛んじゃ嫌ですよ。




光の向き?なにそれ?食えるの?
絵上手くなりたいわー。
あ!眼鏡色塗るの忘れた!
ま、いっか。
いつか足そう。
手おかしくなった。
全部おかしくった。
でも浦描いたことでもう満足だからいいや。


つか浦浦浦!

まじで浦愛してるんだが。

あーいーしーてーるーよー!

結婚してくれ^^

修正しました。
でも途中の保存一切してなかったみたい(死)
消しのこしがあったんだけど適当になっちゃった。
うほ!馬鹿だ!!!


晴海行ってきたよ! 

April 01 [Tue], 2008, 21:57
風強かった!
そして激しく空いてた!!!と思う!

なんかテニヌ人口すごい多かった気がする!
晴海では普通なのかなあ?
そして素敵さんがたくさんで、萌え充電できた!!

楽しかった!


仁王:音癒
ブン太:世舞
赤也:八重








あれ・・これが・・・速報??
ただのネタ写たちになってしまった(笑

つか階段にラケット置いてたら風でドンドン落ちていって傷ついた!
本気でショックだった!ちょっとどころじゃなく、かなり塗装はがれた!いくらすると思ってんだ!
まじ馬鹿!
あと階段にバッグ(でかくてものたくさん)が風ておちて中のもの

ば ら ま い た

阿呆☆
いろんな人にとって貰ってしまった。
やべ、涙出るよ。
ありがとうございます
そして馬鹿!
もう恥ずかしい!
すごくついていない一日でした。
もう嫌☆

とにかくラケットは痛かった。

ラケットフェチには痛すぎるぞ!
英語でウィルソンってとこの塗装もはがれたし。

しょっくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

俺(戦場)の強さにおまえが泣いた! 

March 31 [Mon], 2008, 0:08
昨日戦場逝って行って来た。

そして死んだ。
HP:0

いやあアニメフェアすごかったぜ。
友達がしょこたん目当てで行こうって誘われたんで行って来たら、すごいのなんのって。
まず行列!
あんな列始めてみたし、初めて並んだよ!
先見えないし!
抜かされたし!
そして中入って走ってグレンのイベントがあるとこまで行ったけど、もう席は満杯だから入れませんので退場してくださいってスタッフがみんな言ってたけど、オタクどもは聞かずにギュウギュウ押して、少しでも見ようとしてた。柵で区切られてたけど。
その柵の端まで押されて、もうスタッフも諦めて、なんとかしょこたん生でみた!爪先立ちで!
息できなくなるかと思ったよ!
しょこたんかわいかったよ。
歌はフルじゃなかった;

それから友達が2時からバイトなんですばやく回って、すばやく帰った。
スティ○○の紙袋は巨大なのでオタクな紙袋を隠すには最適だった。
自分はスティ○○しか貰ってませんが。
ネズ○ーよく考えていらっしゃる。
歩く広告といわれました。宣伝してきた。通行人の邪魔だったと思う(笑
戦場すぎて楽しかったです。
好きなアニメのイベントなきゃもう行きたくありません。
10時少し前に駅に着きましたが、もし今度行くときは8時につくようにしなきゃまず会場にはすぐには入れませんね。
しかも帰るときも列がかなり出来てた!

どんだけー!



ラブレボの華原君
まじで好きなんだが・・・。
あれは切なかった。

ラブレボ合わせしたーい!

今更ながら 

March 28 [Fri], 2008, 23:07

今更ながら

ウラとリュウがすきなんだがどうすればいい?

釣 ら れ た




あ!合わせできることになったよ!
友達と立海合わせが自分の都合で延びて 4月1日晴海で!
あとはるかさんとひよがく合わせ!4月6日!あれ6日?だっけ日曜日!

わーい!

あ、仁王ヅラ直してこよ

それにしてもウラとリュウ(しつこい)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeffiroso
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカザワ
» 欲しいもの?愛かな (2008年05月02日)
アイコン画像音癒
» ぶれてるのよわたし (2008年02月24日)
アイコン画像紅澤
» ぶれてるのよわたし (2008年02月23日)
アイコン画像はるか
» 速報だよ (2008年02月04日)
アイコン画像音癒
» 何とでもいえ (2008年01月26日)
アイコン画像はるか
» 何とでもいえ (2008年01月23日)
アイコン画像音癒
» onece (2007年06月09日)
アイコン画像しなもん
» onece (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる