うpでーと 

2006年11月08日(水) 13時55分
本日は水曜日、アップデートです。
しかし!ただのアップデートではないことはみなさんよくご存知のはず。
そう……
4次職キタ―━―━―(゚∀゚)―━―━―!!!
昨日から延期のお知らせは聞いていたので期待せずに一応窓を開くと・・・
あれ?入れる??

速くなるべく! 

2006年11月06日(月) 17時25分
えー、運営側からのお詫びとして「能力増強剤お試しセット」なるものが1アカウントにつき1つ配布された訳ですが、普段狩りでDPを使用しない蒐くんが、刃狼剤を使いますた。

蒐 あっぷ 

2006年10月31日(火) 11時28分
蒐くんが78段になりますた!
新しい技能かっ!?・・・・・・
高速連射( ´・ω・`)ショボーン
使えねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

まだまだ若い。 

2006年10月30日(月) 15時54分
本日最後にご紹介するのは、まだ出来て間もない方士、旋ちゃんです( ´・ω・`)b
まだ初々しさの残るそのルックスは、初心者そのもの。
しかし・・・狩っている敵は義賊だったりします。
まぁ・・・なんだ・・・・その・・・・・、正直スマンかった( ´・ω・`)

薬師侍。 

2006年10月30日(月) 15時49分
次は補給や売買に欠かせない金庫番。改君です。
桃色の体に目深に被った麦わら帽子、そして見るものを虜にする美しい大剣・・・。
まさに、現代に生きる侍と言っても過言ではないそのルックスからは、
1回攻撃なんて想像もつきません( ´・ω・`)

楽官(o`・ω・)ゞデシ!! 

2006年10月30日(月) 15時41分
お次は補助担当の楽官、善ちゃん。
彼女は前まで称号を独り占めしていましたが、蒐に横取りされて一般人に格下げ。
それによって、積もりに積もった怨念が帽子になって現れたそうです。
( ´・∀・`)テラカワイソス

連弩ちゃん 

2006年10月30日(月) 15時36分
続いては、温室育ちの連弩ちゃん。
蒐君(o`・ω・)ゞデシ!!
いまだに77段という低段なのですが、武技冠軍という称号・・・・まぁ食わせですよ。
豹の言霊求めてますwwできれば鬼盗or鬼冥希望ですが、余ってたら・・・クレ売ってくださいw

趙!久しぶり!! 

2006年10月30日(月) 15時25分
タイトルの通り 趙久しぶりな書き込み(o`・ω・)ゞデシ!!
ついに・・・ついに・・・!
PC復活〜♪
と、言う訳でどんな訳だ?さっそくキャラ紹介から!
まずは紅のzefeel君(o`・ω・)ゞデシ!!
見た目から推測できるように、落ちこぼれ、貧弱、逃げ腰という異名を持つ紅剣士です。

(*・ε・* ) 

2006年09月18日(月) 11時55分
えー…ブログ開設のわりに書き込みをしていない訳ですが、
その言い訳理由はPCの調子が悪くてM2にinできないからなのです;;
復帰したら随時書き込むつもりだけど、目処すらつきませぬorz

早くinしないと家賃払えなくて家が没収されてしまうwww

☆開設☆ 

2006年09月13日(水) 18時59分
☆祝☆
ブログ開設!・・・ってもまだ何も設置してないけど…(o・ェ・)
地道に増やしていく予定でふ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zefeel-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる