自動販売機 

2006年09月19日(火) 22時05分
今回は画像を使って書いていこうと思います。そんなたいした画像ではないけど、まあ使うんです。
こんな画像では何が言いたいのかわからないと思います。題名どうり自動販売機なんです。
ちょっと今日は、運動会の代休があったので、
高校の見学に行ったわけです!!そして帰りに見たんです。この画像だと上からなんで、よくわかりませんと思いますが、
自動販売機がとにかく奥行きが小さいんです。普通の2分の1ぐらいでした。まあ上から見ればわかるように、位置がずれずれですね。

久々です 

2006年09月18日(月) 16時57分
久々に更新できました。書くときが無かったというより、疲れきっていて書けなかったというわけです。
ですがっ
疲れる原因の運動会がなくなりました。運動会ぐらいで大げさですか?つらいものはつらいんですよ!!
皆さんも疲れない程度にしましょう。

話題の 

2006年08月24日(木) 22時37分
馬鹿なことだと思うと思いますが、最近すごく疑問になっていますので、呼んだ人はどうか回答をしてください。
パソコンのosはどんどん新しいのが作られていますが、最初のはどうやってうくったんでしょう?
最初はプログラムを作るのも無かったのにプログラムはどうしたんでしょう?・・・
何気なく書いてしまいました画ほんとに馬鹿な話題ですね

お料理ナビ 

2006年08月21日(月) 21時33分
今日は買ったばかりの「\しゃべる!/DSお料理ナビ」を使って牛丼を作ってみました。
途中で酒とか、みりんを使ってるときに気持ち悪くなってしまいましたですが最後まで作りきれました案外わかりやすいですね〜今度は作った画像も乗せようと思います ではさようなら

最近 

2006年08月19日(土) 23時28分
最近コメントこのブログに来てくれる人が多くなりました
カウンターのモンスター的なのも卵から案外凄いのになりつつあるから、これからがんばって
アクセス増やしてもっとすごくしたいです
最近祭りとかもとの趣旨から外れてますねなので、おいもりもがんばって生きたいと思います
これからもがんばって生きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

行ってきました 

2006年08月17日(木) 1時15分
遅くなりましたが祭りに行ってきました。
クルッパンさん和えませんでしたね、ですがそのクルッパンさんから、祭りの花火の写真が来たので、
乗せておこうと思います。(クルッパンさんに許可を取ってあります。)
すごいですねやはり地区のとは違うでも損ぐらい無いとつまらないですね
ですがそのせいで、富士川沿いのごつごつした川原をあるきつずけて、足の指がマジ痛いというのに
知っている人に2人しか会わなかったからショックです
今回は初絵文字を使用しました。そして初画像掲載でした。
火薬何グラムぐらい入っていると思うかコメントをください。

祭り続き 

2006年08月14日(月) 22時11分
昨日は地区の祭りで、その後にブログの更新をしていて寝るのも遅くなってしまい、
踊って疲れていたので朝がくたくたでした。
午後になると隣の地区の太鼓の音が響いて聞こえて、行ってみようかと思ってしまいました。
祭りばかり行くと金無いじゃん。という考えが大きくなりやめましたが、
隣の地区の祭りのほうが派手な気がする・・・・・・と察したが昨日踊っていた時間だというのに
もう祭りの音が聞こえなくなっていることに気ずきました。
自分の地区の祭りは、自由?→イベント だと思い。
たぶんとなりの地区の祭りは、イベント→自由? だと思い込んでます。
明日は山梨県の 南部の火祭りに行きたいと思います。
見かけた人は声をおかけてください(爆

祭り 

2006年08月13日(日) 23時02分
今日は区の祭りがあってそれに参加しました。
区の祭りといっても他の区からも来ているので案外学校が同じ人が多くいました!!
友達と一緒にやぐら?で踊ってしまいました。
見事に踊りがわからずに戸惑いながらも何とか踊り終わると、
「見ていた友達にちょっとずれてた」とかいわれてしまいました。
まあ初めてだったししょうがないかと思いつつも、なんか楽しむことができました。
皆さんも夏の思い出とかありますか?

花火 

2006年08月12日(土) 23時01分
久々の更新となってしまいましたすいませんm(_ _)m
今日は8月の土曜日ということでしたので、村で花火大会がありました!!
村長さんから、手持ち花火をもらって、誰かと通信しながら花火を使いたいと
思いつつも一人で使ってしまったからもう1本もらって残しておいた。
今日はもう通信できそうにないから今度通信するときに使いたいなあ。
更新明日もできるようにがんばります。

通信回数 

2006年08月06日(日) 20時48分
作ったばかりのブログです。更新がんばって行きたいのでよろしくおねがいします。
今日は久々においもりをやった。最近は通信の回数がどんどん減っていて、
一人プレイしかできない昔のどうぶつの森みたいなってしまいました(笑)
夏休みですから少し通信を多くやろうかなとおもっています。
おいもりを持っている人でこのブログを見たら、通信お願いします。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クルッパン
» お料理ナビ (2006年08月22日)
アイコン画像クルッパン
» 行ってきました (2006年08月19日)
アイコン画像陽気な銀狼
» 行ってきました (2006年08月18日)
アイコン画像クルッパン
» 祭り続き (2006年08月16日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zef-x76v2x1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる