外装リフォームの実態を知ろう

April 14 [Mon], 2014, 15:35
結婚してからしばらくは大阪市に住んでいたんですが主人の実家がある寝屋川市に戻り
我が家が余計にボロに見えるようになってしまいました。
大阪でも有名な外壁塗装してくれる業者の相場をチェックできるサイトが存在するんです。
そもそも外壁の塗り替えって築14年しか経ってないのにするべきなのか気になったので
大阪には外壁塗装をしてくれる業者がたくさんあるので私の考えてる予算に応じたとこを探すつもりです。
築15年ともなるとこんなにも汚れや劣化が目立つようになるなんて想像もしてなかったな。
だって30万も差がでるなんてこんなんありえへんでしょ?!
どう考えても納得できひんかったので工事にかかる費用について詳しく調べてみたんです。
でも大阪の主婦にとって1番気になってくるのが外壁塗装にかかる費用なんですよね。
そんな私にとって最近とっても気になってる事があるんですよね。
私は大阪府の松原市に住んでいます。
まだまだローンも残ってるし何十年もこの家で住む事を考えると手入れもしといた方が良いはず。。
相場をチェックできるし工事の完成具合の意見とか色んな事が分かるし助かります。
リフォームの費用を見ていました
家を守っていくためにも
外装リウォームする予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeev9gox
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zeev9gox/index1_0.rdf