知能UP 

February 29 [Fri], 2008, 18:52
2歳を目前にして王子はどんどんいろんなことを話せるようになってきました!
前は、車関係のことが多かったのに
最近では動物の名前も沢山言えるようになってきました。
「ゾウさん、キリンさん、カメさん、イルカさん、カンガルー、ガオ〜(ライオンとトラ)」などなど
耳も治ってきたっていうのもあるだろうけど。

「どこどこ?」
っていろんなものを探すのもめちゃ可愛い!!!

ホント、迂闊にいろんなことを言えなくなってきましたよ。
特に車の運転中は気をつけないと。。。
雑な運転をしてるおばさんに向かっての暴言とか危険です!

Lucky「犬を知る学習会」に参加 10/28 

February 05 [Tue], 2008, 12:01
Luckyは某小学校に訪問し、多くのおともだちとたのしい時間を過ごしました。



「犬を知る学習会」の目的は



・犬とのふれあいや心音聴取を通して、人間も犬も同じ生物であることを理解してもらう。 
・犬との正しい接し方を学ぶことにより犬からの危害を防止する。



開始直後は戸惑い気味でしたが、時間経過によりリラックス



幼稚園に戻ってからは疲れたのでしょうグッスリお休みになりました。



おつかれさま!!







犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。



お気軽にご相談ください。




Buddy Dogの仔犬販売はこちら




犬幼稚園 Buddy Dog

時間がない・・2 

January 19 [Sat], 2008, 12:28
      きょうは 転勤になる 課長が  お昼やすみに





   休憩ルームにやって来ました










   え〜〜〜〜〜私が この会社に入り 初めてです





 課長は  ものすごい  ヘビースモーカーで  








 休憩時間は  いつも   喫煙室に  こもっているのに うひょ(*^▽^*)













 今日は なんだか  うちらの所にきた










   (*´◇`*)ポワァンl あぁそうか     もういなくなるからだね







       




   話したのは  まぁ世間話ですが










         その時間  なんだか    せつなくて・・・・








   きっと  みんな わかっているんだ    










   みんな 課長に対する気持ちは    一緒よ  悲しいね












   



  課長も  みんなに    あいさつしにきたのに  きっと










   できなかったんだ・・・・・・  あぁ せつなすぎる














  午後の  仕事の時も    私たちの  部署にきて     あれやこれや 
 
            お手伝いをしてくれました   ありえない
















    




    とにかく 忙しいけど      課長にたくさんみんな 甘えてました















     




 課長は  関西出身なんです     いまでも  関西弁で 話します











    課長独特の   言い回しが     おもしろい 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
























 もう すぐ     聞けなくなるんだ    














   なんだか 後ろ姿が    寂しそうで   わたしは  とっても〜〜〜〜〜










             せつない 時間を 過ごしていました






  もう   来年で  定年なのに・・・・・・・・













 あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 管理職は   つらいね




             

良血ザウェイユーアーが4連勝でG1制覇 

January 12 [Sat], 2008, 9:00
 現地時間1日、仏・サンクルー競馬場で行われたクリテリウムアンテルナシオナル(2歳牡牝、仏G1・芝1600m)は、S.パスキエ騎手騎乗の1番人気ザウェイユーアー Thewayyouare(牡2、仏・A.ファーブル厩舎)が、ハローモーニング Hello Morningに1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分45秒30(重)。さらに6馬身差の3着にはレドレント Redolentが入った。

 勝ったザウェイユーアーは、父Kingmambo、母がフィリーズマイル(英G1)2着のMaryinsky(その父Sadler's Wells)という血統の米国産馬。半姉に今年の愛オークス(愛G1)、ナッソーS(英G1)などG1・4勝のピーピングフォーン Peeping Fawn(牝3、愛・A.オブライエン厩舎、父デインヒル)、従姉に今年のベルモントS(米G1)を勝ったラグストゥリッチズ Rags to Riches(牝3、米・T.プレッチャー厩舎)がいる。

 今年7月のデビューから2戦目で勝ち上がると、続く準重賞、トーマスブライアン賞(仏G3)と連勝し、今回が4連勝でのG1制覇となった。通算成績5戦4勝(重賞2勝)。

パステル画嬢 

December 23 [Sun], 2007, 7:21
かわいいでしょお??
自作も入ってユをぉ♪

常用決定 

December 14 [Fri], 2007, 23:39
WH-7850-C50-TUは非常に良かったので、常用することにした。
リムも頑丈らしいし、ブレーキもよく効き、乗り味も気に入った。

走る・曲がる・止まるのすべてにおいて文句なし。

登り、下りも問題ないし、横風もあんまり気にならない。

ここまで良い点が集まっているホイールであるので、即常用決定だ。

どんだけぇ〜ボタン 

December 07 [Fri], 2007, 15:15
   

一護画嬢UP◆!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:24
(*'V`●*⌒☆

今日も堆肥運び 

November 30 [Fri], 2007, 6:36
昨日は午後から運び始めたので1台しか運べず1台は残ってしまいました。
午後から2台運んできました。当分堆肥運びが続きます。
女房が「草刈りで疲れたのでお風呂に行こう少しマッサージも・・・。」
で、今夜はお風呂へ行ってきました。
この辺はお風呂が多くて!。

キッチンワゴン♪ 

November 23 [Fri], 2007, 9:47
IKEAでキッチンワゴンを買いました♪

スチール製で、サイズは幅64×奥行き38×高さ75でちょうど食器棚下のカウンターの下に入れられ

るサイズで、使い易そうだったので買ってしまいました♪

白い布は取り外し自由で、上にはボックスが二つあって、前後のは見えにくいけどポケットがついている

んですよぉ。

IKEAは初めて行ったんですが、マスクをしていても中はものすごく臭くて目はチカチカ、喉はヒリヒ

リ、強烈でした。

家具類がたくさん置いてあるからホルムアルデヒドなどの化学物質がすごいんでしょうね〜。

だったら行くなぁって感じなんですけど行きたかったんです、ハイ。

旦那さんが、「臭いし具合悪くなるから早く帰ろうよ。」と言っているのにもかかわらず、「まだ見た

いのっ。」と言いながら見ていたら、帰りには足がフラフラ頭もうろうとしていまいましたf(^^;)

まあ、寝たら回復したので大丈夫でしたけどね(*^o^*)

今月は長野に旅行に行ったり、フラメンコのスタジオコンサートのフィエスタで踊ったり、ミスチルの

コンサートに行ったりして、結構出かけることが多かったけど、ちょっと具合が悪くなるくらいでそんな

に体調を崩すことなく過ごせたので本当によかったです♪

旅行で1週間運動しなかったら、ジムに行った時にシャンプーなどの匂いで具合が悪くなってしまったけ

ど、運動したらまた復活したので、やっぱり運動は大事なんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

スポーツの秋だしジム通い頑張るぞ〜♪まあ食欲の秋でもあるけれど。。

先週の金曜日、そしてまた今日もお友達がきてケーキをもらってしまったし。。危険。。

運動さらに頑張らなくちゃなぁ。

って、今週末からジムの改装が始まるので、しばらくは行けないんですよね。。(/_;)

まあ改装したては、行けるかどうかも定かではないんだけど、、そんな時はおうちでフラメンコでも踊っ

て運動するぞ〜(#^_^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeesfu1359
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 知能UP (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 知能UP (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 知能UP (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 知能UP (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 知能UP (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 知能UP (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 知能UP (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 知能UP (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 知能UP (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» Lucky「犬を知る学習会」に参加 10/28 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる