強奪贅沢品消費市場

May 04 [Sat], 2013, 15:03
現段階で割引になって都ファッションデパートのキーワードの後で、この風潮はぜいたく品分野に及んだ。「北京商報」の報道によると、往年は一般的に7月末までに割引シリーズの各大ハイエンドブランドを含むFerragamo(フェラガモ)とGUCCI(グッチ)などは、早めに一ヶ月近く時間割引戦が始まった。いくつかのデパートが反映され幹部によると、マクロ消費情勢の影響で、今年に入って、消費者は明らかに惜しみデパートの回数は、ハイエンドの分野で特に顕著。一方、海外割引期始まり、国内旅客の流れも分化。この背景には、国内販売開始はそれぞれが「ぜいたく品」。Ferragamo、GUCCI、FENDI(フェンディ)ら大物を明らかにしていないにもかかわらず割引が部分皮具から7折りぐらい価格プロモーション。このブランドの服装は半額セール部分。PRADA(プラダ)コーナーのメタルは、早くも先月、一部の履物商品は販売オフ5。のためには旬出清だが、これまでこのブランドの基本は7月から販売恒例の割引。ルイヴィトン ダミエ ポッシュコスメティック N47516

に比べて、中国の消費市場にあった問題ヨーロッパなど、成熟市場に贅沢品の需要量はもっと有限。これらのブランドが中国市場の業績が企業の発展を支える。だから、とりわけ重視中国市場の贅沢なブランドにとって、危機はそれだけではなく。贅沢品の研究の専門家周婷博士は、毎年6-9月は、贅沢品の海外でのディスカウントシーズン。現在、ますます多くの中国の消費者のぜいたく品消費傾向海外体験。業界筋は、贅沢なブランド今年の販売実績は成長が、業績の成長率は下がって10%-15%普遍的、いくつかのブランドも低下50%。ナイキ NIKE LUNARGLIDE+ 3 BREATHE 510802-010 レディース ランニングシューズ

贅沢なブランドでも早めに殺陣価格戦と現在の消費の情勢と密接な関係。昨年末から、小売業、特に大型小売企業の業績から減速増幅。首の商株式社長祖国ダンは、現在の小売業シーズンオフの最も直接的表現は実体の店のお客様の少なくなった多い消費。業界では、消費者金融引き締めの現実は、少なく贅沢なブランドをじっと坐っていられなかった。新光天地だけでなく、国際貿易のショッピングセンターの記者は見て、一部のブランドも割引販売を行う。Ferragamoパンプスを進めている5販売オフ;TOD」S(トッド斯)部分の靴、皮具類商品7がけで売る。GUCCI部分を折って販促7皮具。「現在、一部の小型金皮具7春夏がけで売る」の1位GUCCIメタルは、今年の消費者の購買力は低下し。
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