一時中断 

2006年11月17日(金) 22時03分
ちょっとこのブログを一時中断したいと思いますw入試も近いので・・・。終わったら再開しようと思うんで、その時はよろしくw

鼻炎 

2006年11月09日(木) 17時12分
最近のように寒くなってくると鼻炎がおさまりません授業中もクシャミばっかりで、皆さんご迷惑おかけしました・・・。
きょう耳鼻科行くつもりが今日は定休日・・・。明日の朝に行くことに。
疲れた。。。。。テンション低いがこの辺で。

ドボン 

2006年11月08日(水) 21時31分
今日学校へ行く途中、この寒い日に川で泳いでる女の子が居ましたw
ま、もちろん泳いでるわけじゃなく落ちちゃってるんですが・・・。
すでに近くの大人が助けに来てくれてたんで、僕は何をする必要も無かったんですが、寒そうでしたねー
気をつけないと。じゃ、この辺で。

@@@ 

2006年11月06日(月) 20時48分
なんだかんだあって・・・いつの間にか1000アクセス突破してましたw
現在1200くらい・・・この調子で見に来てください!!と言っても、最近あまり書いてないんですが。

皆さんハマってることあります?ヮラ  最近ハンゲームって会社のファミスタオンラインってやつをやってまして、これが意外と面白いんですよwちょっとバグが多いけど、選手を集めたりして全国の人と対戦する感じで・・・・・ま、とにかく面白いです皆さんもどうです?
じゃ、この辺で

失敗 

2006年10月30日(月) 21時21分
この前髪切って失敗してしまいました。講演会で隠していたのはそのせいですw
なので、友人にバリカンで丸刈りにしてもらいましたwww
じゃ、この辺で

日本シリーズ 

2006年10月23日(月) 20時19分
日本シリーズが始まって2戦が終了し一勝一敗。僕は阪神ファンですが日ハムを応援してますwやっぱり新庄が引退なんで最後は優勝してほしいとおもっているからで・・・。でも来年はもちろん阪神ですけどね
話は変わり、習熟度テストがあるんですが何故か木曜日。また選択のサッカーが消滅しました。
先生にとっては選択なんてどーでもいいかもしれないけど、僕にとっては一週間の楽しみなんですもっとよく考えてほしいです;;;じゃ、この辺で。

文化 

2006年10月19日(木) 23時28分
とうとう文化祭じゃーというわけで、明日はちょっとだけ楽しみな文化祭です去年と違い、全クラス劇ではなくやりたいやつがやるという制度になってしまい、楽しみは半減したんですが、まぁ授業もないし落ち着ける一日かななんて思ってます。
さて僕は選択教科でやってる武術の型を披露することになり、その総責任者になってしまったんですが、なぜか舞台のど真ん中どまん前でやることになってしまい、しかも武道を教えてくれる先生にリハーサルしないんですか?って聞いても『お前らならぶっつけ本番でもやれる』とプレッシャーを掛けられる始末で・・・。合唱コンクールの二の舞にならないように頑張りますので、どうか応援をじゃ、この辺で。

裂く彩拳 

2006年10月17日(火) 21時36分
今日友達と帰宅中、友達が僕に『ブレイクダンスやって!!』と言ってきたので出来もしないのにやってみましたwすると、なぜか拳法をやってる風にみられ、『それは何拳な?』と言われたので、『裂く彩拳じゃ!!』(サクサイケン)と思いつきで言ってしまいましたそこからが僕の拳法ワールドの始まりで、適当に名前をつけた技を色々やっていきました。[拳のロンド][フィンガーナルシスト][蹴防虫]などなど、。正直尋常じゃなく疲れるので、もう二度とやりたくない拳法でしたwじゃ、この辺で。

睡眠 

2006年10月16日(月) 19時53分
最近家につくと3時間くらい爆睡してしまいますw部活をやってるときゎたまにあったんですが、普通に生活してて爆睡するってことは結構エネルギー消費してるのかな?とか思うんですが。
でも、よく寝れてる方が背も伸びるはずなので問題はないのですがねw最近15日で1cm伸びてて、多分今が僕の最大の成長期かなって感じてます。ちなみに現在169.7cm
じゃ、この辺で

ドラマ 

2006年10月11日(水) 11時18分
昨日見ました???SMAPのクサナギが出てるドラマ。
あのシリーズはホントに感動を与えてくれますwぜひぜひ見ることをお勧めします
てか、デスノートがアニメ化するんですよ!!!
正直、漫画家が捕まった時点で半分諦めていたんですが本当に嬉しいですw
16日からなんですけど、なぜか関東地方は3日からすでにスタートしてるんですよね(いいなぁ
あと、映画の後編も問題なく放映するみたいなんで嬉しさ倍増ですw
じゃ、この辺で
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか(・∀・)
» 一時中断 (2006年12月10日)
アイコン画像・瑠里・
» 鼻炎 (2006年11月17日)
アイコン画像zeemsboy
» 鼻炎 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆカ(・∀・)
» 鼻炎 (2006年11月12日)
アイコン画像zeemsboy
» 鼻炎 (2006年11月11日)
アイコン画像HIROMI♪
» 鼻炎 (2006年11月10日)
アイコン画像zeemsboy
» ドボン (2006年11月09日)
アイコン画像HIROMI♪
» @@@ (2006年11月07日)
アイコン画像◇゜⌒るリ
» 恥日 (2006年10月08日)
アイコン画像zeems boy
» 体育中止 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeemsboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる