夢占い。 

2010年09月26日(日) 6時35分
なんで今更浴衣
的なんで検索。
 
生活にちょっとした変化を求めているのかもしれません。運気は上昇です。髪型やファッションなど思いきったイメージチェンジしてみるのもいいかも!自分のよい所をうまくアピールでき異性から好感をもたれそうです!
 
 
だと。
 
やっぱり髪型はかえなきゃだなぁ-
 
切るか切らないか……
黒くするか明るくするか…
 
なやみどころ

腕が筋肉痛だぁーい 

2010年08月18日(水) 5時35分
久々のダーツと画面にボール投げるゲームできましたね(笑)
 
大半はゲームのせいですね
 
 
 
 
 
 
13時30分まで仕事がんばろっと

朝から洗濯干して- 

2010年08月15日(日) 6時34分
布団干して-



ゲリラ的なのはやめていただきたいね 雨


午後までの日ばっかで家事がやりずらい
午前中に全部したいあたしには困った問題だ




さぁ-
頑張って仕事してこよ-

疲れたぁぁ 

2010年08月14日(土) 14時23分
でも、まだまだ仕事ッッ
 
 
 
暇だしね
暇疲れかしら(笑)
 
 
 
はぁあ
 
 
ご飯食べたら眠くなった

仕事終わったら日用品を買い出しに行こう。 

2010年08月13日(金) 5時36分
直で向かえば大丈夫かな-
 
帰ったら洗濯して-
 
 
 
それでいいか。
 
 
 
 
 
あぁ-
なんか吐きそう
 

気付くのが早かった 

2010年08月11日(水) 17時24分
ギリギリやってた
処方箋が


皮膚科は先生の体調の都合で週3の午前診しかしてなかったってね
知らなかった-


あたし仕事でいけない曜日だったさ-


処方箋に事情説明して他の先生に承諾えて
だしてもらえた-



町医者でよかったと思った


お盆はのりきれた-よかったぁぁ

気付くのが遅すぎた 

2010年08月11日(水) 5時34分
かもしれない。
 
 
お盆休みってあるの忘れてた
 
すでに病院休みかもしれない
 
 
金曜の午後診しかいけないの
 
 
それまでやってるかな
 
 
 
 
やばいホントにやばい
 

ねむいぃ 

2010年08月09日(月) 5時34分
夕勤もあるのに
昨日は色々あってあんま寝れてない


もつかなぁぁ


やだなぁ
夕勤でたくね-




はぁあ

今日は9時間労働。 

2010年08月07日(土) 7時34分
センターに2回遭遇かぁぁ
 
14時以降の仕事って、普段いないからわっかんないんだよね
 
 
 
てゆか-今日は土曜日ね。
 
感覚マヒ。
 
 
 
 
 
とにかく頑張ろう

なんとか初期音は脱出した。 

2010年08月06日(金) 5時15分
金曜日
 
やっと1週間の真ん中
 
休みが火曜日だからなんか中心が違う
 
 
体がまだ元気。
 
 
シフトの変化
頭より体のが理解できてる感じがする
 
 
 
 
あぁ-
今日もお小言を言われるのかしら
 
嫌ね-
 
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛加(ァィヵ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧