∞因スチな管理人千輝の気まぐれ日記です(笑)素でプラベネタ多ぃです(pД`*q)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
関ジャニ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeebra_real7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昼間とヵ…ooo / 2006年02月23日(木)
こゃまちゎぁ汚久∪ぶりの昼間更新ッ⊃ヵ…何日書ぃてなヵったンだぁ
PCゎ毎日ちゃっヵりゃっとンのになぁ…ゃっぱ打⊃のメンドくて
でも最近前みたぃにPCゃりまくらなくなったぁぇらぃで∪ょォ何ヵね…ゃるコトなぃだヶなンだヶどねぇ

そぉぃぇば神○川県の公立高校後期受験者サマッぉ疲れさまで∪たぁぁとゎ結果だヶですねぇ受かってるとぃぃですねぇ
そンなこンなで受験が終ゎったヵらヵ、σ(´∀`мё)の周りの仔たちがぞくAと携帯をゲッチュ━∪とるッ
⊃ヵσ(´∀`мё)もちゃっヵり携帯ヵぇちゃぃま∪たぁWINに∪たヵら早速パヶゃり放題ですゎC日でF万使っちゃった…
ちょっと罪悪感ぁる…だって請求が怖ぃのが現実ですヵらぁとヵぃぃ⊃⊃も毎日パヶゃってるンですヶど

また更新できたら∪まぁす毎日∪たぃヶどメンドィのが現実だヵら…苦笑
 
   
ТΙМЁ 12:25/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(3)
ぁぶなぃ放課後 / 2006年02月05日(日)
ゃっとゲッチュ━━━ぁぶなぃ放課後ッすばるさン…早くみたぃゎぁ今日ゎねめずら∪く貸∪出∪になってなかったンだぁだから一本だヶど借りてきたァァ一応来週試験だヵらぁもぉ昔のすばるさンのゥハAする⊃もりぃ危〃

てヵ…一応勉強∪てるにゎ∪てるンだけど…全くって言ってィィ程ゎかりませン特に数学汚兄ゎ出掛けてて全く会ゎなぃ∪…聞く人がぃなぃンです誰か教ぇてプリィズ
 
   
ТΙМЁ 19:54/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(2)
どこ行っても… / 2006年02月02日(木)
どこのサィト行っても某Bくンの話ばっかり…せめて名前だヶゎ伏せて欲∪ぃモンですゎなンか自担だからかなり凹ンでるのが現実です…
でも本人ゎ『ゃってなぃ』って言ってるンだからσ(´∀`мё)ゎ信じますッてヵ信じたぃコレで某Aくンの復帰ゎ完全に延びたなぁ…ってでも二人が笑顔で復帰∪てくるの待ってます

ェィト8→1 新素8→1
 
   
ТΙМЁ 18:45/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(2)
テスト@日目ェェェ━(*'v`*) / 2006年01月31日(火)
テスト@日目終ナリィィぇ))亮ぢゃなぃか…了ね…(´・ω・`)今日が地獄DAYだったンでぇ…明日ゎ少∪楽な教科なのさぁ国語と体育と理科だもン理科ゎ嫌ぃですばぃばぁぃって感ぢなのォだから今日ゎ理科だヶゃり増ッ昨日ゎ英語だヶゃった∪゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

ン--…ホンマに書くことなぃゎぁどぉゅぅこと書ぃてィィのかゎからnポォォォまぁね…今日嬉∪かったンゎ…英語が一番できたコト社会ゎ地理∪ヵできませンまぢ兵庫県とヵでてきた瞬間ニャヶてま∪たヵラッ∪かも英語でゎ妙に“eight”って単語書かれてたヵラaaaだから付け足∪て“eight”“eighter”って書ぃてたからねぇ(´∀`)そんなこと∪てる時間ぁったら見直せょってね今日ゎぃ⊃もょり全然集中でヶたからちょっとご機嫌なヮヶですッ
ほぃで社会ゎ15分で問題解き終ゎったから問題用紙に大阪レィニ━ブル━スぉにぎ∪の歌詞書ぃて遊ンでま∪たッ

ほぃでめたンコ嬉∪かったことがぁ…行け行けィヶメン!が全話そろったことォコレゎまぢで嬉∪ぃのンで…ショックなことがぁ…ノッティ…これ以上言ぃませン

コメ返∪ゎ追記にて
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 21:27/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(0)
テスト前ooo / 2006年01月29日(日)
テスト前って何でこぉゃりたぃこと思ぃ⊃くンだろ--ねなンか最近⊃まらなぃのです高校ゎ決まったってゅ--のになンか今までと生活が変ゎらなぃってゅ--かB月まで気抜けなぃのが現実なンですむ∪ろ身の回りに何にもなぃDVDもCDもなぃ∪…
明後日テストなンだょなぁ…なンか実感湧きませんだって範囲とか無謀すぎだもンでもちゃんとぉ勉強∪てるの英語数学ゎね理科と社会ゎ捨てましたごめンなさぃφ(´c_`。ヾ)。゚。*.゜

最近書くことなぃんでスカ☆Jとかほんじゃになンかの感想でも書ぃてこ--かなぁなンて考ぇです旧映像も汲ナ⊃ヵ“ぁぶなぃ放課後”詐欺られた系なンです`---ぁめちゃぁンンン

追記ゎ昨日のコメ返∪のみになりまぁすぉにぎ∪が食べたぃ管理人で∪たァァァ
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 16:33/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
まぢですかぁ-----!?(〃゜口゜)!? / 2006年01月28日(土)
どぉ∪ま∪ょ…σ(´∀`мё)なンかぃけなぃモノ見た気がするンですょ
コレって見てぃぃモンなのかみたぃな感ぢでぇ
⊃ヵぁってぃぃ現実なのか…テスト勉強に身が入らなくなるでなぃかぃ

てかAコレ打⊃のかンなり手が震ぇてるヮヶでぇ…

ぶっちゃヶ…∞ネタですでもヲタト━クちゃぃますヵラ

この先かんなりテンパッてるんでぉ見苦∪ぃと思ぃます

σ(´∀`мё)のtentionに⊃ぃて来れる方だヶどぉ---ぞ

それと…以下,黙秘権でッ
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 19:45/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(3)
ヾ(*>∀<*)ノ / 2006年01月15日(日)
汚久でぇす最近メンドくって更新してませんでしたぁ
見ちゃったょ…喰ぃタンぁぁぁ─ooo
剛くnヵッコェェ
一人で叫んでましたσ(´∀`мё)剛くnゎ小@んトキから好きなの
今日ゎ汚兄の数学のレポ─トゃって1500円ゲッチュ
ゼニゲッチュ─

NEXT今日ゎ丸ちゃn



 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 00:11/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
今年A回目(笑) / 2006年01月04日(水)
ヾ(・ω・o)【НЁГГО】(o・ω・)シ
今年A回目の初詣にみっくnとたっちょnと一緒に行ってきま∪たぁ⊃って言っても昨日と同ぢトコなんだけどねゃっぱりむっちゃ混んでたのょ人混みゎ嫌ぃぢゃなぃけど今日ゎ風邪ひぃてたんでちと辛ぃモンがぁったでもね━頭痛ゎ吹っ飛びま∪たょ…限界を越∪て笑〃
だってさぁ頭痛ぃから静かに∪てって頼んでるのにみっくnゎ完全無視で爆音+notバラ━ドで∪たからねぇそりゃぁラリAにもなりますゎでも優∪ぃAょぃ子のたっちょn(ぇ)ゎ『みっく━n…そろAこの子死んぢゃぅょ』って言ってくれてたのさぁ…たっちょn、もぅ一押∪ッなんて期待∪てたσ(´∀`мё)が馬鹿で∪たみっくnぉ言葉…⊃ヵもぉ名言ぢゃn『大丈夫だべコィッが死んだら世界の終ゎりだ(笑)』ってすんなり流されたからッそれにたっちょnゎ爆笑ですょそんなこんなで頭痛も吹っ飛んだとぃぅ訳です
目的地に着ぃたゎィィんだけど…σ(´∀`мё)ゎ何を安心∪てぃた普通に友達とくる感覚でぃた…
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 23:46/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(6)
Oo。初詣。oO / 2006年01月03日(火)
こnばnゎぁ最近ずっと夜更新昼間更新とか∪てみたぃものですできるときゎ頑張ってみょ━と思ぃますぅ
ほぃで今日ゎ初詣行ってきま∪たσ(´∀`мё)のママ∪ゃnと電車ゎ混みAでめっちゃ大変で∪たゎぁ酸欠で∪たもn…普通にァレゎシャレぢゃなぃもn絶対こんな混んでるのかと思ぅと来年からの電車通学…先が思ぃゃられます
目的地に着ぃたゎぃぃんですけどォ…ャバィA並びすぎだっ⊃のッ危険地帯でも今年ゎ一応受験生なんでぉ参り∪とかなぃとって思って並びま∪たょ規制まぢハンパなかったですょ
ぉ参り終ゎってからぉみくじ引ぃたんですょ引ぃたゎぃぃが…σ(´∀`мё)もぉ母さんも見事に『凶』………これャバくなぃっすかぁっ⊃━ことで結んできま∪たッほぃで絵馬もちゃんと書ぃてきま∪たまずゎ『絶対合格ほぃでもぉ@個ゎ『8→1』『内くん復帰ってそ∪たら親に「ァホッ」ってど⊃かれま∪た苦笑〃
その後にぉ守り買ぃま∪たょゃっぱ合格祈願ってのゎ当たり前で…錦守錦とぃぅ文字に⊃られて買って∪まった…でも結局ゎ開運だったからぃぃゃ
明日ゎみっくnとたっちょnと行くんだぁもぉ一回ぉみくじ挑戦∪てみょ━と…笑〃

今日ゎ雛ちゃnで━すでゎまた明日ァァァ
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 23:49/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(1)
田中ですぅooフランクフルト焼ぃてますぅ(笑) / 2006年01月02日(月)
こnばnヮン・ッ━田中ですぅ笑〃今から聴くジャニ∞聞くんですぅ誰の回聞こぉか迷ってるんですゎ
ぉ正月ゎ嫌ぃだッッッ特番ばっか組みゃがって…ぉかげで今日tvkでほんじゃにゃんなかったぢゃなぃかぁラグビ━だょッんなモン見たくなぃっちゅ━の
でも今までちょっち暇仁こぃてたんで南総里見八犬伝みてたのさぁぁぁぁぁぁぁ…ャバィ翔央くn目当てで見たはずなのにσ(´∀`мё)ゎ押尾学さnに釘付け…だってさぁ…ちょっと聖に似てるんだもn聖の将来期待∪ますてかねぇ…タッキ━出てたの見て横が思ぃ浮かんだのゎ何故だぃたぃ予想ゎ⊃くんだけどねぇ

ゃっぱ今からほんじゃに鑑賞会∪ょ…無償にすばるくn見たくなったのでも寝たぃかも…明日さぁ…初詣(遅ッ)行くからねぇ絵馬に【8→1】って書ぃてこょ━ぁと『内くn復帰って

まぁぃぃゃ…明日報告∪ますゎ今日のゲスト(ぇ)ゎぁ…田中さn(笑)です
 
 (*´д + MORE*  
ТΙМЁ 23:55/ この記事のURL
σ(´∀`мё)にコメント(0)
P R
◇◆管理囚プロフィ─ル◆◇
HN│渋谷 裕菜 ∪ぶたにゅな
担当すばる裕ちンのってぃ
副担たちょ亮たン
誕生日│1990.08.14
血液型│Aガタン
好きゃねン│永斗○新素○勝運○ぱ--ン(笑○魂○ダチ○パソ○キティ○改造車(爆
嫌ぃゃねン│雷○純(ぇ○勉強○ォリキ○ャラヵシ
ぅぉンちゅ─│すばるさン(笑
最新コメント
アイコン画像りか
昼間とヵ…ooo (2006年03月01日)
アイコン画像りか
昼間とヵ…ooo (2006年02月25日)
アイコン画像錦戸亮那
昼間とヵ…ooo (2006年02月24日)
アイコン画像架衣
ぁぶなぃ放課後 (2006年02月11日)
アイコン画像錦戸亮那
ぁぶなぃ放課後 (2006年02月10日)
アイコン画像錦戸亮那
どこ行っても… (2006年02月03日)
アイコン画像あめちゃn
どこ行っても… (2006年02月02日)
アイコン画像架衣
テスト前ooo (2006年01月31日)
アイコン画像あめちゃん
まぢですかぁ-----!?(〃゜口゜)!? (2006年01月28日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.