ガンジーの言葉 

February 25 [Mon], 2008, 21:48
『明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ』


マハトマ・ガンジー (インドの政治家)

もしもし模試♪ 

February 15 [Fri], 2008, 18:22
マシャさ〜〜ん!模試頑張ってくださ〜〜〜い!!!!!(^▽^)


マシャさんなら良い点とれるよ!!!数学がんばw



応援してるからね〜〜〜!



マシャさんの検討を祈って!



フレ〜〜〜フレ〜〜〜〜マシャ〜〜〜!!!



力いっぱい!ベストを尽くす!(`・ω・´)

★★うそつき!!! 

February 08 [Fri], 2008, 22:31
今、今わかれたやん・・・

今、話合ったやん。きめたやん。

もう・・メールせえへんて・・・

そんなんやから、ウザイねん!!きらいやねん。

せっかく、アロマオイルたいてリラックスしてたのに・・・・

あほ!!!!!

マジマジ・・・大嫌い!!

おさまらんわ〜 

January 19 [Sat], 2008, 8:56
昨日、母の看護に来ていた看護師に聞いた話。

「今日から寝る前の薬が無くなりましから」

「なんの薬ですか?」

「導眠剤とかです」



なんだって〜〜〜〜〜!



日中からあれだけ眠そうにしていた母に

まだ導眠剤が出ていたのか!!!



変じゃないですか?



話している最中にも寝ちゃいそうな人間に導眠剤を。。。。



ちゃんと薬の評価してるんでしょうか?

そういう事がすぐにできると思っているから入院させているんです!




とはいえ。。。今は病院に任せるしかなく。。。



不安でいっぱいです。

最近やってません。。。 

January 11 [Fri], 2008, 17:40
  実は夫婦でダイバーなんですが、ふと最近潜ってないな〜と思いLOG BOOKをみてみると、なんと

 2002年の5月の久米島以来潜っておりません!まぁセナが生まれてから一度も潜ってないんですが、

 現在162本。ママは半分ぐらいだったか?水中写真ももちろん撮っておりません。ダイビングはたし
 
 か18歳から出来たような。。。セナはあと14年。一緒に出来たらいいんですけど。

今日。 

January 03 [Thu], 2008, 5:43
 今日は、ダチとゲームしたりして
  遊びました!!

 
 午前中は、部活だった・・・。

 明日は、〓日部活だーーーー。


 がんばりマッスル!←(古っ

ただいま 

December 18 [Tue], 2007, 8:13
時が過ぎるのは恐ろしく早く、
先週木曜、なんですね。クアラルンプール国際空港(KLIA)を発ったのは。













「日本に帰ったら、あれ食べてこれ買って…」と妄想を膨らましつつ。
7時間の飛行時間もあっという間です。




機内食はビーフをチョイス。









機内食っていつも思いますけど、組み合わせ変ですよね。
でも許せちゃうのはイベントがらみのせい。
マレーシア航空だけあって、フルーツが美味しかったですよ。とくにパパイヤ。



ああ、成田の街の灯りが…。

おはようございます 

December 12 [Wed], 2007, 7:35
本日…昨日の続きですよ

出さなくちゃ…嗚呼…出さなくちゃ…

仕事に行っちゃったら、10時過ぎまで

取る事、出来ないから…

出来る事なら、今…

今、何とかしたい…(ToT)/

今日の一日 

December 05 [Wed], 2007, 11:18
今日は朝から集会
みんな、眠そうだった
自分の話す番だった
みんな聞いていた
少し嬉しかった

じゃあの!

長い年月 

December 01 [Sat], 2007, 11:15
歴史は勝者のもの。埋もれた歴史は無数にある。一体だれが記憶できようか。現在の記憶媒体でさえ高温高圧の中に放り込まれたらひとたまりもない。あなたのことを覚えている人が、100年後何人いますか。500年後何人いますか。あなたは1000年前のある町のある一人のことをどれだけ知っていますか。間違いなく、長い歴史に名前を残せる人など、時がたてばたつほど限りなく0に近づく。あなたは何を望んでいるのか。早かれ遅かれ皆、無に帰する。どんなに鎖のように秘密裏に歴史を繋いでも必ず終わりがやってくる。結局歴史は誰のものでもない。ほんのひとときのほんとにわずかな一瞬の勝者と勝手に思っている人のものかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zedasv500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ガンジーの言葉 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ガンジーの言葉 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ガンジーの言葉 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ガンジーの言葉 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ガンジーの言葉 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ガンジーの言葉 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガンジーの言葉 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ガンジーの言葉 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ガンジーの言葉 (2008年09月19日)
アイコン画像ユウキ
» ★★うそつき!!! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる