わふ! 

September 23 [Fri], 2005, 23:41
ひさびさにかくよ!
わらう覚えたよ!
それで覚えたのも同じのばっかでやんの。
■ヨ
■おびる
■藁
■連休
■くせ
■ミ
■来る
あー。もうヨシズミのヨだけとかミだけとかどうでもいいよ。

それから県展に向けて必死です。修羅場です。やばいです。反吐が出ます。
検定も今日でさっぱり落ち着いたので県展に力入れられるわけですが。

やるきでないよ。

今はご本に夢中で一日中学校に居ても読書してる。
あさのあつこさんのバッテリー読み漁ってるよ。
県展の絵途中で止めたらおっさん(先生の俗称)にかみつかれちゃった。あいたた。
かみつくってたって言葉でだけどね。
こわやこわや。
アクリルで油絵っぽくなんて俺にゃ無理よ。死んだ。ひでぶ。

早く覚えろ敬称略で友達とかの名前!

ばる、上村、メリー、しゃおほん、ばる、上村、メリー、しゃおほん、ばる、上村、メリー、しゃおほん
ばる、上村、メリー、しゃおほん、ばる、上村、メリー、しゃおほん、ばる、上村、メリー、しゃおほん

れんだ・・・!!(つまらない日記です。DOGEZA


さいごに。持ち上げてみた。
脈絡なんてしったことか!自己満足万歳!

 

September 18 [Sun], 2005, 9:46
■くし
■連休
■来る
■ミ
■男
■くせ
■開校
■藁
■おびる

微妙。ヨシズミのミだけ覚えやがった。

・・・。 

September 18 [Sun], 2005, 2:40
■どうせ
■そる
■メイド
■かし
■いる

メイドなんて覚えちゃった・・・おたおびめ!
擬人化も電車男みたくしようかね。藁。

明日は無駄に開校日。返せ!俺の連休!!
なんか石原ヨシズミだかシンタロウだかが来るんだとさ。めんどくせぇ。
火曜日が午前中授業とか何とか。一層のこと休みにしてくれ。
あすたは全商英検2級受けてきます。落ちる。落ちかねない!!
そいで23にちは全商簿記検定2級。リヴェンジ!
あと電卓の一級もとらんといかんしワープロも情報処理も・・・とか言ってたら大変だ!
秋季県展だってあんのにYO。今年はB2サイズで出展する(かも)けど、入選するかな?
せめて入選して欲しいな。3000YENはらうんだから!
頑張って描き込もう!!
なんか壱参は蜂のイメージが強いそうです。スズメバチ。
今回、蜂描くんですけど友達に「また蜂?」って言われた。言われた。言われた(エコー
前回も蜂だった。今回も蜂。だってネタ無いもん。
一生懸命正六角形描いてるけどもうやだ。CGだったらすぐなのに!うあん!!

おたとび。 

September 15 [Thu], 2005, 19:30
メロのことしか描いてませんね。メログだ!
覚えてた言葉今日は多いよ!

■言う
■ちゃ
■立つ
■ます
■になう
■喫茶
■考える
■たく
■大きい

になうなんってむっずかしい言葉覚えちゃって!もー。
喫茶ってあれだよね?どうせならメイドも覚えろよー。
そして友達の名前も全然覚えようとしない愚息とび。
早く覚えろ敬称略で友達の名前!
ばる、上村、メリー、しゃおほん
最期の一文コピペになってきた。
バリエーションの無いやつ!ゆるして!!

メイド喫茶「よい」 

September 15 [Thu], 2005, 0:15
何を考えたかとびが今日「メイド喫茶「よい」オープン」とか言ってやがりました。
焦りすぎてSSど忘れprz
よいって・・・。てかとびはおたくだったんだ。ぎゃー。

っていうか気付いたらおさなごになってたよ!
ばるちゃと同じ大きさ!!わーい。
それから前向きで立ちすくむ覚えた!
立ちすくむと何が違うんだろ。はは。

新出単語!
■上
■うつ
■おぼえる
■練る

上・・・・こいつあれか!
壱参の と同じで上村くんの だけ覚えやがった!
あんちくしょうめ!!


っていうか久しぶりにスチュアート描いた。
載せるもん無いからのせとこ。

あと今ベジェ線必死に練習中。
高校出るまでは我慢して今のソフト使おう。

早く覚えろ敬称略で友達とかの名前!

ばる、上村、メリー、しゃおほん、ゼド、ジョジョ

おぼえた! 

September 12 [Mon], 2005, 7:48
■ねる
■入る
■うつ
■やはり
■子
■なる
■わーい

おぼえた!一回覚えた言葉とかあるっぽいけどいいや。
上からコピペしちゃれ。わーいおぼえてるわーい!
っていうか寝るじゃなくてねる覚えてるよ。
これじゃあ”寝る”か”練る”かわかんねぇ。
一先ず、くんとか覚えちゃってるから(確か)敬称略で友達の名前覚えさせよう!

ばる、上村、メリー、しゃおほん、ゼド、ジョジョ

はよおぼえろー(むわんむわん

壱参コレは覚えたうちに入るの? 

September 11 [Sun], 2005, 13:27
覚えた言葉。

■う
■やはり
■見る
■わーい
■なる
■子
■壱
■よい
■参

壱 !参 !
別々かい!なんでやねん!うぐぐ。
一緒に覚えておくれよブゥー。
っていうかうってなにうって。

覚えて欲しい言葉群
ばるっち 上村さん メリーちゃん しゃおほんくん
ゼド ジョジョ 壱参(←しつこい
ゼドはリヴの名前でジョジョはゼドのお友達の名前です。

これからはるちゃんと絵茶りんこ(浮かれ

よく寝る子です。 

September 11 [Sun], 2005, 3:07
壱参もとびくんもよくねるこです。
メロウィンドゥを見るととびは大体寝ています。
授業中、壱参を見るとやはり寝ています。
うーん。子は親に似るって本当なんだね。うわーい!

今日までに覚えていた言葉群。

■新しい
■あと
■引っ張る
■ダンス
■精一杯
■本当

ダンスなんて覚えてる!あはは!
それから放屁覚えたよ。
これなんてよぶの?おつむが足りない壱参 prz
ほうひ?ほうひか?
あーへひりって読むのコレ。ふーん。(一人奮闘


そういやECOってネトゲやろうと思いながら結局やってねーや。
だってうちのぱそこMeなんだもの。
トリスタもやってらんなかったしねー。
いい加減XP買って欲しいよ。もうMeちゃん6年くらい経つし。
BBもやりたいなー。XP−。
思い切って自作パソコンとか作っちゃおうかな。
そっち方面に関しては結構自信あるし。

まぁ、一先ず明日は1時30分から絵茶会やるので今日は早めに寝・・・
って明日部活!忘れてたー。
まぁ、いいや寝よう。寝よう。

あくび覚えた! 

September 09 [Fri], 2005, 6:47
新しい言葉!

■言葉
■友達
■名前
■もっと
■変わる

言葉!
なんか本当とびくんまじめっ子だ。
あとアクション「あくび」覚えたよ!!

今日は体育祭。頑張って綱引っ張ってきます(綱系競技しか出ない人
あとダンスで精一杯ブリってきます!

ぎじ・・・ん! 

September 08 [Thu], 2005, 7:10
今日覚えていた言葉。

■成長
■擬人
■変化
■変わる
■描く
■そのまま
■見える
■はじめて
■かえる
■倒す

擬人なんて覚えちゃってる・・・!!
もっと友達の名前とか変な言葉とか覚えないかな!まじで。
あと、リヴの名前もそれと無しに覚えて欲しいな。
まぁ先ずはじゅうさん!
最新コメント
アイコン画像壱参
» とびくんにっき! (2005年09月06日)
アイコン画像彦一
» とびくんにっき! (2005年09月06日)
メロメロパーク
住所:8-186-221


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる