未香。 

February 09 [Sat], 2008, 22:34
卒業おめでとう☆

見に行けんくてちょっぴり悲しかったけど、その分こっちで頑張ってるからね♪

ほんまにおめでと☆これからもよろしくね(^−^)

雨降りの朝。 

February 04 [Mon], 2008, 22:23
新チームの練習が始まって1週間。だいぶきつい練習にも慣れ始めました。
今日のクーパー走はきつかったけど。。。クーパー走はいつやってもしんどいね。

なんかサッカーだけで生活してるってほんまに大変なことやけど、この環境に感謝せなあかんって思う。
しんどいこともいっっぱいある。でも、自分が好きなことをやってそれでお金をもらってる。こんなに幸せなことはないよね。
だからこそ、一日一日を大切にして少しでも試合に出れるようにしたいな。
むかつくこと、理不尽なことはこれからたくさん出てくるやろう。でも、それはどの世界でも一緒やって。
その度に落ち込んだり、不貞腐れたりしてる場合じゃない。今年はほんまに勝負の年。

リーグ開幕からスタメンで出れるのが一番やけど、正直その可能性はあんまりない。でも最初があかんくても、自分が毎日頑張ってさえすれば絶対チャンスは来るからね。
それを信じてやり続けようと思う。自分のプレーを認めてくれる人もおるし、弱音を吐かんように。
このブログでその宣言をしておこう(笑)

弱音を吐かんくても、愚痴はいっぱい言わせていただきます。それによってストレスを解消させてもらいます☆

とりあえず、第一関門のクーパーも無事走り終わったし、あとは木曜日から始まる高知キャンプでどんだけアピールできるかやな。
去年より一昨年よりしんどいことせなあかんけど、不思議といやな気持はないで♪
しんどくて当たり前、そこから自分でどんだけ頑張れるか。

自分のプレーをもっともっと分析して、理解して、今年はチャレンジしよう。



ねぇ いつかその悲しい涙にとらわれずに
ねぇ 生きていける日が来るから どうか信じていてほしい

ねぇ 今日も明日も小さく 抱き合って二人眠ろう

雪が降らない街。 

January 17 [Thu], 2008, 9:47
この職場での仕事もあと2日っ。
ほとんど何にも業績には貢献してないけど、会社の人にはほんまにお世話になったわ。みなさんほんとにありがとうございました。

来週からは完全にプロ生活☆
一年ごとの契約やし、リスクも高いけど、ほんまラストチャンスにかけて頑張ろっ。

終わってゆくことは始まってゆくのと同じこと〜♪
大丈夫大丈夫 大したことはないさ〜♪

私のガソリン。 

January 11 [Fri], 2008, 11:11
2008年、今年から新たチャレンジをするわたくし。ワサビーです。

チャレンジするものは去年までと何ら変わりないのですが、今年から本気で目指します。何を?プロです(笑)24にもなって再チャレンジできる機会を得ることができたこの環境に本当に感謝します。

最近特に思うことがあります。私は本当にいろんな人に支えられてるなぁということです。支えられてると言えば言葉に語弊があるかもしれませんが、助けられてるということ。

彼女・家族を始め、チームメイト・同級生・先輩後輩・上司…挙げたらキリがないぐらい、ほんまに助けられてます。大きなことから、ほんの些細なことまで。

この年になってようやく気付いたよ。出会いを大切に。
これはなかなかできるものじゃない。すごい苦手なタイプの人間もいれば、嫌いな人も絶対いる。学校に通ってた頃はそういった人とは付き合わんくても何ら問題はなかった。
でも社会に出たら、避けては通れない付き合いは必ずある。けど、、苦手な人・嫌いな人でも絶対いい所はあるし、つながりを持ってるだけでその人に助けられることがある。これは身をもって経験した。

私は苦手なタイプってほとんどない…と自分では思ってる(笑)
頭を柔軟にして、どんな人とでも気持ちよく付き合っていけたらええなぁ。。。
最近はそう思います。

昨日久しぶりに先輩から電話がかかってきた。
「お前残れてよかったなぁ☆マジ頑張れや♪」って。
大学の頃から仲良く遊んでた先輩も、社会に出ればほとんど会うこともないし遊ぶこともない。けど、電話をかけてくれるぐらい、心配してくれたり喜んでくれたりする。なんかそれだけで元気も出るし、感謝の気持ちでいっぱいになる。

また私と似た道を先行くある先輩は、いろんなアドバイスをくれる。ほんまに参考になる。私の意見もちゃんと聞いてくれて、そして自分の意見を強要せずに添えるだけ。

人間関係を列挙すればきりがない。でも、私は出会った全ての人に感謝したい。


お金じゃ買えないもの。
それこそが、人間に必要なもの。
目に見えないもの。
それこそが、人間に必要なもの。


お金に目が眩んで人をだましたり傷つけたりする世の中が悲しい。
「金が全てだ」という人に尊敬できる人間は絶対いない。
確かに必要ではあるけど、もっと大切なもの…

物欲を満たす一瞬の満足感?
いやいや、それよりも心を満たす永遠のガソリン。

今日は亡きばあちゃんの誕生日。
この日を狙ってブログを始めたワケじゃないんです。。ばあちゃんごめんね。
たまたまです。。。
ばあちゃんにもエネルギーをもらってよい一年を過ごしたいです。

今年は一意専心で進んでいきたいと思います。←北島康介のパクリ(笑)
どうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zebranran
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TVよりMusic♪
    ・読書-日々勉強。
読者になる
誰にも言わない独り言(笑)
今度こそミスってばれないように!

本音のオンパレード♪
祭りじゃ祭りじゃ〜。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 未香。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 未香。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 未香。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 未香。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 未香。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 未香。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 未香。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 未香。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 未香。 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 未香。 (2008年09月18日)