ゲーム 

July 19 [Mon], 2010, 15:41
ディズニーシーで日焼けして腕が痛い・・・
クールサービスの盛り上がりが半端ねー。

以下ゲーム。暇つぶしにどうぞ。

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~pasting/game/EightDefenders_.html

ステ 

May 10 [Mon], 2010, 23:40
LBステ。2旗のみ。ドプとか麒麟とか入れたらどんくらいいくんですかね。
ミリオンとか7指とかつけたい・・・
チャクラいたら首変えるんでさらに下がるという・・・
いただいているORはたぶん38です。

やっとこさ 

April 03 [Sat], 2010, 19:38
201になりました。今回も今までも一緒に手伝ってくださった方、
GD、経験鎧貸してくれた方ありがとうございました。

どこのブログも201報告がでてて自分が見たいと思うのはその人の
ステとかなのでステはっときます。まだ振ってませんが。。。



センスとかはまだ使用中です。

狩り 

March 11 [Thu], 2010, 22:38
サバ統合で3周年と4周年アイテムがあり、会社の休みもあり、
狩りを頑張ってみました。


3周年ダックと4周年旗ついてます。

期限切れたらLBにする予定。ダメどれくらいいくんだか・・・

まさか・・・ 

November 25 [Wed], 2009, 22:18
ハック復旧きました。

ポルナレフのAAはりたいです。

はらないけど。

ハック 

November 03 [Tue], 2009, 9:35
予想通りなーんの返答もありませんww

ハック 

September 28 [Mon], 2009, 23:59
さーてついにきましたよ。

さようなら。もう内部者の犯行としか思えないですねー。

課金額も少ないことですし復旧されないでしょうね。

トラビアン 

September 12 [Sat], 2009, 12:13
最近ちまちまやってます。基本放置なのが楽ですね。

トラビアン

討伐数 

August 24 [Mon], 2009, 0:01
別件でPCつけてたんで、24時直前まで見てて982万くらいでこの時点で
今の現状からすると狩り数がおかしいんですが、24時になった途端
800万に減りました。

まぁ誰もが気づいていたことですがあの数字はでたらめです。

980万が正しいのか800万が正しいのか両方違うのか。
私は両方違うと思いますが、どっちにしろ値が減る時点で
うそっぱちであることは確定ですね。

ハック 

June 28 [Sun], 2009, 20:41
普通に続いてますね。それでも露店不可とかせずにマイレイベント
しかやってませんね。課金する方はいつハックされてもいいくらいの
覚悟で。課金アイテムが売れなくなるから露店禁止してないとしか
思えません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zebrahead
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
サーバ:エルランド

ギルド:NewAround

クラス:FT

レベル:175
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» トラビアン (2009年09月28日)
アイコン画像zebradead
» 討伐数 (2009年08月24日)
アイコン画像リマくん
» ログイン (2009年04月03日)
アイコン画像zebrahead
» いまさら (2008年11月16日)
アイコン画像ちぇけ
» いまさら (2008年11月16日)
アイコン画像zebrahead
» 48ヶ月 (2008年10月06日)
アイコン画像Daikun
» 48ヶ月 (2008年10月05日)
アイコン画像ちぇけ
» 結婚式 (2008年07月20日)
アイコン画像Daikun
» 結婚式 (2008年07月09日)
アイコン画像鮭の卵
» 結婚式 (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる