カレのココロはワタシノモノで人生が変わる!とMegpoid ~ 恋はきっと急上昇☆

November 14 [Wed], 2012, 20:36
こんにちは(^^)


今日もカレのココロはワタシノモノレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材カレのココロはワタシノモノレビューはこちら


カレのココロはワタシノモノは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


青山あむーるさんが自信を持って世に送った情報教材カレのココロはワタシノモノを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材カレのココロはワタシノモノレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時20分に自宅アパート

を出発しました。



普段と違うファミマに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様newsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 野球の日本代表の山本浩二監督は14日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表入りを要請している大リーグ・ブルワーズの青木宣親外野手(30)について「まだ、正式には来ていないけれど、そういう形(辞退)ととらえている。次の段階に向かっていくしかない」と辞退を明らかにした。これまで、大リーグ選手ではレンジャーズのダルビッシュ有、マリナーズの岩隈久志投手らが辞退している。

 山本監督はキューバ戦との強化試合のために、福岡市内で日本代表の練習に参加。前日のミーティングでは、若い選手たちに「WBC出場のチャンスがあるぞ」と奮起をうながしたという。ヤンキースのイチローらほかに要請している大リーグ選手からもまだ出場の返事はないが、山本監督は「とりあえず16日からのキューバとの試合がある。大リーグ選手のことは終わってから考える」と話した。【百留康隆】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だからどうしたって感じ。



ではでは。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

そー言わないで!



ではでは。夕食は何しよ?

ハンバーグか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zebacu91964
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる