劇場版電王!!! 

August 10 [Fri], 2007, 21:44
ネタバレなんで…スクロールして見れるようにしと来ます!!


劇場版電王みてきました…!!ハァハァ!!
ああああああああもう何かゲキレンとの間のモモタロスの夏休みでもうだめだった。オワタ\(^0^)/
可 愛 す ぎ る ぜ !!!!!!!!!!!!!!!!!
もうだめ悶える。ウネウネ(キモイ)
なんかもう泳げないモモタロス可愛すぎるそんなモモにアドバイスするウラに萌える。まったく関係ない言動のキンタ最高。リュウタ可愛すぎる………………!!!!!!!ハァハァ!!デネブも可愛い。ハァハァ。いい子にしてるんでデネブキャンディ下さい。ハフハフハフハフハフハフハフハフハフハフ…
そんな感じで始まっちゃったよ電王…!!!!!!
最初っカラ全員出てくれるとか美味しすぎる…!!!!リュウタロスダンサーズ…いつからバニーガールのような人達になったんですか…てかアレなんですか。とっても気になったよ。笑
なんかもうモモ馬鹿すぎてワロタ。最高です、愛してます、侑斗。侑斗は愛すべき生き物です。あとジーク様も愛すべき生き物です。
なによりも侑斗可愛すぎてモウダメダヨワタシ死んじゃうvvvvvvvvvvvvvvv何だよこのツンデレ大好きだよツンデレ。何だかんだでデネブを怒ってる侑斗が一番好きだ…!!!!可愛い!!!!ジーク様に料理褒められて喜んでるデネブカワユスvvvvそしてそれを怒る侑斗カワユスvvvvてか侑斗の電車を攻撃されてなんか皆吹っ飛ばされてる時のジーク様の珈琲とジーク様の吹っ飛び方が極めて最高でした。カワユスvv
悶 え る っ て ば !!!!!!!!!!!!!!!!
映画館で騒いでたワタスらは馬鹿ですアホです自重せよ…!!!!
もうだめだ自分。笑
でも今度の日曜の電王萌えるカラ。侑斗…!!!!!

そんな感じで終わります。



サンバイザーが欲しい。

ひっさびさの更新。 

July 27 [Fri], 2007, 17:25


サイト名変わりました♪
なんだか申し訳ないです。笑
なんだかんだいって2月から更新して無いとか…お前!!ってかんじですが
見捨てないで来ていただけると跳んではねて喜びます。

気分はパイレーツってことでこんな絵になりました。
元親のオウムを諦めたとかそんな話。スマソ…!!!!

ほんとすんません・・・!!!

ということで
今後のサイト方針でも・・・
えーうん。いつもどおりコツコツと絵を描いていく予定。
Wj中心になるかもしれないけど…BASARAや無双の絵も描きたい。
たぶん多ジャンルになる予定。
そのときに描こうと思ったものをきままに。(ヲィ)
少々オリジナルも描いていこうと思います。

あとWeb漫画とかやってみたい。
上達次第描いていけたらな…と思います。


ではこれからもはい*すぴを宜しくお願いします。