血液型 

2006年08月28日(月) 3時52分
今日、血液型別?
DNA鑑定?

そんな名前だったかはわかんないけど、
カフェ オレンジのsaeさんにやってもらった☆

saeさんとは・・

西宮のライダーズcafeをやってる方
気の良ぃバイカーがいつも勢ぞろい!!
私にとっては、美味しいご飯をいつも作ってくれる
西宮のママ!!
西宮近い方、是非是非、おすすめ!
http://www.jib.ne.jp/moto/motoshopoinfo.html

そうそう、話はズレタけど、
鑑定とやらによると、
どうやらラテン系のA型なんだって☆

A型の中で、一番Aらしくないらしぃ・・
・Aのくせに豪快・・
・お金は貯めるのは苦手で
 おごったり、人に使ってしまって
 スッカラカン・・

ぅむ・・当たってる・・

そういや、一発目に言われるのはO型・・
確かに・・
私、Aって疑問に思う事、多いもんなぁ・・

あっ!でもでも
人徳があるとか、いい事言ってたような・・

楽天家ってことかぁ?

確かに南国の血が流れてるし!!

いぃって事かぁ!

ビバ☆A型☆☆☆☆☆

なんか妙にスッキリした鑑定でございました。。

たこ焼き 

2006年08月25日(金) 3時54分
って美味しいねぇ・・

仕事終わりに、タクシーで送ってもらえる事になって
歩いていると、たこ焼きの美味しい香りが・・・

・・・

うまそぉじゃぁ・・

( ゚д゚)ヨダレ・・

聞こえたんか、おごってくれてのぉ!!

味付けは、ポン酢にしたんじゃ。

家に着いて、深夜じゃっちゅうのにモグモグ、モグモグ・・
Fコ入り、完食!!じゃて・・am 1:30

ぷーの仲間入りが近いくらい、よく噛まずに食べたんょ。

最近、ご飯まともに食べやんかったで、病的に痩せて
いきよったけぇ、少しくらいはよかろぉも??

・・って言い聞かす。。

ほんと、たこ焼きはうまい!!そんな話。。

そういや、昔バンドやってた奴、芦屋ラーメンが食べたいがために、大正区から芦屋まで彼女とママチャリAケツで2時間半じゃと・・食べ物ってすごいのぉ!!

そんな頑張ったことある??

みんなっ! 

2006年08月10日(木) 3時31分
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/    おやすみ〜!!
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/





ってだけ乗せてる、友達のブログ・・・
面白かったので、パクってみた・・・

やってしまった・・ 

2006年08月07日(月) 1時30分
動物占い、黒ヒョウなので、新しい物が大好き!!

水星の零合星人なので、サイクルが早く、思い立ったらすぐ行動!!
ママを教会まで迎えに行き、その帰り思い立ったので携帯変えに行きました。

ところがどっこい!!せっかく気に入ってたDLした写真などなどが、見れなくなってしまった・・・涙)
ふぇ〜ん!!

そんなのって嫌いです。。。
だけど、二つ折りじゃないそのお姿…惚れました。
好きです・・SO902i☆

そうそう。ある私の尊敬しているお方に、「分相応」の事をしないといけない。お金がなく、無理をするなら、スポーツカーじゃなく、軽にしなさいと。(高速でエンブロしたけど(^^ヾ)
今までの私は、無理をしてでも、スポーツカーを維持するためと、音楽をするだけのために働いてきました。

意味のある場所で働かないといけないとの言葉に、心動き
最近の私がありますが、いい曲が浮かびません・・
いつも詩やメロディーが浮かぶのは、
そういやドライブ中でした。。

ドライブしてない。サーキット行ってない。N港行ってない。R甲いってない。爆音で音楽聴いてない。タイヤの鳴く音聞いてない。焼ける香りも・・

私の生活の順位が、1.音楽、2.寝る、3.車、4.仕事
3と4を入れ替えただけなのに・・

今まで通り、ストレス解消のため川や海を見ても
パワーが出ません。。曲が出てこない。。

車乗るの我慢しても、家にお金が入れられない。。
家族が一番辛い時期に・・

なんでどわゎゎぁぁあああ!!!!?

・・・

最後まで読んでくれた方!私の愚痴を聞いてくれてありがとぉ!

mamaの 

2006年08月03日(木) 2時24分
事務所woうろつくと、やたらパソコン
聞かれます・・

一緒に帰る時、半身不随なママだけど、
昔、かなり運動神経がよかったので
ミッション車、前進運転させてあげました・・

・・・


・・・んきゃっ!

楽しかった!!

左足が繊細には動かせなかったらしく
やっぱあかんわと笑っておりました!

これだからミッション車はいぃよねぇ☆

パパはトラック乗りの走り屋やったらしぃ・・
完全遺伝です。一緒に住んでたら、おもろかったやろなぁ 毒)

・・そうだそうだ!オネムのシルビアちゃん、
運転席側パワーウインドウ効かなくて開かないんだった・・

直さなくちゃぁぁ・・・
どやって・・・う〜ん・・・

ポンコツすごい好き!!車大好き!!
高速でエンブロさしてから、車を借りてる身分なので
ドライブ行けない・・
ストレス貯まってきたぁ。。。
横滑りしたぃ!!

・・・頑張って働くぞぉ(^。^)o

オイルまみれ・・ 

2006年08月02日(水) 2時27分
軽トラの、オイルランプが、点灯し始め
レベルゲージを、チェック!!

Ohhhhh!!
ゲージの端にすら、オイルがついてない・・
まさにLOWのLOW・・

ただちに、オイルをとりあえず足す事を決意。
4L缶を買い、いざ!!

みんな知ってる?軽トラって、
ゲージは運転席側のシート下にあるんだけど
キャップは、助手席側のシート下に・・

日差しの照りつける、真昼だっただけに
アツ!!!めんどくさ!!!

いざ、注入・・・
Wow!ノズル付いてるイレモン忘れた!!
やっべ!!!!!
ビニール袋の端をちぎってガイドさせてみる・・失敗!
そんな時、カラのアクエリアスの缶発見!!詰め替えて・・
成功!!!

エンジン回してみる。。ランプ付かない。。っうし!
後は、時間見つけてちゃんと交換してあげなくちゃ!!

車触ると、素人は、これだから面白いよねぇ☆

ついに8月!! 

2006年08月01日(火) 1時10分
ドトウの7月も終わり8月、真夏になってしまいました。
今日、7月の集大成とも言える、マスターCDがあがりました。

なんだか、いろいろあったレコーディングだけど、
終わりよければ全てよし!!って感じで、楽しかった。

28日に、ロケッツでライブした時、初めてGuてっちゃんと
ライブ中に交信した感じしたし、私もメンバーもすごく
成長したなぁって実感しました。

この分だと、8月の野外ライブすごい楽しそうだぁ!!!!

写真は、28日ライブの日、髪の毛が直毛を発揮して
ペタッとなってしまった私が、変なメガネかけさせられて
Drまよっちに爆笑されたの図…

早く、またまたぱ〜まめんとあてなくちゃ☆

こんなんじゃ、モテナイよぉ(T_T)

ありがとぉ・・ 

2006年07月20日(木) 5時31分
今日は、人としてとても嬉しい事がありました。

きっかけは、ただのケンカ。

でも、そこからいろんな事を考え、
暗中模索していたのですが、仲間が私の為に
貴重な時間を削って、真剣に話をしてくれました。

自分の為に想い、真剣になって話をし、涙まで流してくれる子
もいたりして・・・

本当にいい仲間達に巡り合いました。

人間日和につきます☆

私も、真剣に仲間達を想わないとなぁと
おもい帰させてもらいました。

いやぁ、私って幸せもんです。
自慢コーナーでした!

最近・・ 

2006年07月17日(月) 3時13分
振られて落ち込んで、
それでもレコーディングはしなきゃいけなくて、
無理して隠して・・ライブをしたら、打ち上げで仲間の前で泣いてしまうし、
こんな事初めてだし、最近ぐだぐだ・・


なんて思ってたら、こんな時に話をきいてくれる優しい人ってたくさんいて、
本当に心の底から大切にしないといけないと思った。

いろんな話をしてくれた人達、ずっと相づちうってくれた子達
一緒に騒いでくれた人達、頭をなでてくれた人達。
本当にありがとう☆心のそこから、感謝!!

悩みは、恋愛の事だけじゃなくて、家族の事とか、
いろいろ有り過ぎて、バンド辞めようとまで思った。

だけど、みんなのおかげで、また頑張れる。
頼らせてくれてありがとう!!一人で、風に飛ばされそうになってた。
みんなが守ってくれるから、楽になったょ!

なんか重い日記になったけど、何が言いたいって、
友達はまじに大切にしなきゃって事がいぃたかった。。

私は絶対、友達のために、輝いてやる!
待っててね☆



八丈島でダイバーやってるお兄ちゃんから送ってもらった写真☆
海大好きな私の癒し系な写真!海&魚好きの方!
癒されてぇ!!

計画的に!! 

2006年06月19日(月) 22時45分
今日、仕事が早く終わったので、思いつきでカバンを作ってみました。。。
そしたら、大体で作り過ぎて、ちょっとこれが短いあれが長いとかで、なんともかっこ悪い感じに・・・
やっぱり、ちゃんと出来上がりのサイズを計画して、ものは作らないとねぇ!!
そのうちかっこいいものを作ってやるぞぃ
P R
☆プロフィール☆
名前: mao
特徴: 絶えず音楽を口ずさむ。バンドなんかもやっちゃって…でも意外と泳ぐの早かったりして…
三世代の女と、チワワとのほほん生活中〜!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まきっぺ
» ついに8月!! (2006年08月03日)
アイコン画像てつろうくん
» 計画的に!! (2006年06月25日)
http://yaplog.jp/zean/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる