ビダルサスーン 

July 12 [Thu], 2012, 12:57
偉大なビダルサスーンが亡くなっても、彼が残した理論や、熱意は永遠に受け継がれて行くのは、当然だと思います。
私が初めてロンドンに勉強に行ったのは、23才でした。
私はトニー&ガイのスクールでしたが、ビダルサスーン出のスタイリストに教わりました。
今でこそ、日本人の技術力はすごいけど、あの頃のロンドンは超越していました。
おもいっきり被れて帰って来ました(^^;
サスーンの映画は秋田ではやっていないので、私も東京で、みました。

久しぶりにロンドンにいきたーい!

気分転換 

June 28 [Thu], 2012, 17:23
気分転換に絵をジールにおいて見ました。
コーヒーカップやクッションカバー、膝掛け、気分転換好きです。

ヘアメイクセミナー 

June 12 [Tue], 2012, 23:23
月曜日は秋田美術短大で、就活用のヘアメイクセミナーを今年も、させていただきました。今年の生徒さんたちは皆さん、積極的で、楽しい時間でした。
就活も厳しい中、少しでも、自分を表現できる手助けになれたらと思います。
モデルに立候補してくれた5人の方にも感謝致します。

野菜スィーツ 

May 31 [Thu], 2012, 16:25
今日は経営者セミナーに参加して来ました。
野菜スィーツのポタジエっていう、野菜のお寿司やスィーツを売りにしている会社の代表の話です。

トマトとカレーのライスクラッカー、美味しかったです。

最近、なかなか痩せないから塩分控えめや野菜メインにしました。

秋田は野菜が地物も多いし、美味しくてしあわせです。

栗城史多と言う人 

May 30 [Wed], 2012, 22:26
栗城史多と言う登山家のDVDを、観ました。
友達に借りた時から、正直、興味もないので、つまらなそう‥って思っていました。
しかし、ハマっちゃいました。
エベレストに挑戦する人間の限界と、彼の夢である、頂上からの生中継。
7000メートルからの生中継でさえ、かなりの感動です。
電波の発達で、ヘリコプターが飛べないところからの肉声や映像が流れるかもしれないのは、どきどきです。

彼を支えるチームも感動でした。

打ちっぱなし 

May 26 [Sat], 2012, 0:41
久しぶりの打ちっぱなしでした。
東京から、戻った頃は、行きましたけど、久しぶりです。
気持ちよかったです。
コースに出れるために、頑張ります。

OB会 

April 24 [Tue], 2012, 10:21
1年半ぶりのOB会でした。
NYから、一時帰国のOBに合わせて、10人集合しました。
相変わらず、みんな男性だけど。
私も男性だと思われているけどね。
楽しかったです。
かなり、酔っちゃいました。
みんな、いい仲間で、その仲間に感謝します。

ダルマ祭り 

April 13 [Fri], 2012, 9:21
毎年、4月12日、13日は大町の星辻神社のダルマ祭りです。
スタッフ、みんなでお参りしますが、今年は平日なので、比較的空いていました。
ダルマも人気ですが、ダルマの最中も人気で、おいしいです。
人気で売れ切れ情報がありますが、私は、朝一だったので、おいしくいただきました。
何であっても、活気があるのは良いことです。
最近はめっきりさみしい大町です。
でも、星辻神社の隣にかなや食堂が移転してきてくれて、ハッピーです。
先日、初かなやでしたが、美味しかったです。

新入スタッフです 

April 05 [Thu], 2012, 14:23
3月20日から、新しいスタッフが入りました。
二人とも、とても頑張ってくれています。
いい感じの二人で、みんな喜んでいます。
ジールにいらっしゃった際は、是非、一声かけていただけたらと思います。
小幡恵と田村匠です。

ワイン 

March 10 [Sat], 2012, 13:56
先日、あるお店で飲んだワインがすごくおいしかったです。
スターレーンっていう、カルフォルニアワインです。
お値段も立派でしたが、味もとでもパンチが効いたいい男って感じでしたよ。
白は3分の1くらいの値段みたいなので、自腹の時は白にしてみます。

本当にご馳走さまでした(*^^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeal_shibuya
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» OB会 (2008年03月13日)
アイコン画像Keiko Fujiwara
» 明けましておめでとうございます (2008年01月13日)
アイコン画像CONTROL
» ヘアーショー (2007年12月18日)
アイコン画像まめ
» リース (2007年09月09日)
アイコン画像Keiko Fujiwara
» 元スタッフ (2007年05月25日)
アイコン画像まだ女です(^^)
» エンズ (2007年04月17日)
アイコン画像repard
» 美容談義 (2007年02月03日)
アイコン画像repard
» ゲンキです (2007年01月31日)
アイコン画像repard
» HP開設のお礼 (2007年01月29日)
アイコン画像repard
» セレブにひたる (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる