あーへこむ 

February 27 [Wed], 2008, 18:51
オークションで落としたコートが安く落とされてた
ストアの商品は一個づつ出品されるから嫌や
この前はもっとあとで落とせばもっと安い値段で買えるわーとか
思ったら、もっと高くなってたしー
嫌や嫌やー

まあ可愛いからえーわー

もう一個嫌なことあるし

ミクシィでネットビジネス関係の勧誘してくるやつ
しかも名前間違えとるしー一番キレたし
絶対日記の内容見てないで、適当に勧誘しとけ的な考えやし
そんなヤツ死ねばええし
ブログ見てくださいとか言う前に名前間違わないでくださいやし
ていうか金に困ってないって言う内容だったんですけど
きちんと見てるー???って言いたい!!!!!!!!!!!


自分の好きな人以外は話しかけないでほしいし
近寄らないでほしいし
関わらないでほしい
でも世の中そんな上手いこといく分けないじゃん
オークションもその一例
だから人間と関わっていく中では我慢しないといけません


あー雨もよく降ってうっとおしいな
引きこもる日に雨なのは全然オッケーやけど、
洗濯物を干したい時に雨なのはイラっとくるな


そして明日は久しぶりの授業だー
あーめんどくさい
もう単位とり終わったから行かなくてもいいんだけど
暇だから取ってみたり

で明後日は飲み会か
今度はハメ外さないでおこ
きちんと常時敬語で話そー

モップガール〓 

February 16 [Sat], 2008, 12:59
時をかける少女みたいな感じ?


北川景子さん、ももこのあのどん臭さがすごいです。。。


なんだろう、あのうざさは。。。



すごい。。。




すごいといえば、

いまどき日めくり使ってる人もいないだろうって思ってましたけど、

こういうシーンで使えるのか。。。ってちょと感心してしまいました。



脚本が真柴あずきさんです。

このうまいことシーンの切り替えが出来てるのは、そういうことか。。。

そしてこのテンポの良さ☆



先生、助かってよかったぁ☆

0Z択(∀)ばとン 

February 11 [Mon], 2008, 17:20
1.黒か白
 
 白★




2. 夏か冬

 夏♪。+
 




3. 甘党か辛党

 甘党♥♥





4. 綺麗か可愛い

 可愛レl?





5. ズボンかスカート

 スカート♥。+





6. ベッドか布団

 ベッド♥





7. 和食か洋食

 洋食ウ-(^ω^)





8. ロングかショート

 ロングにあこがれてるウ♡♡





9. チョコかバニラ

 バニラ★ だあレlスキ♥。+





10. 走るか泳ぐ

 走る!!
 




11. 数学か国語

 国語スキ-♥。+ 数学嫌い-оо







12. 朝か夜

 朝♪
 





13. 犬か猫

 犬





14. 夢か現実

 夢?
 




15. 箸かフォーク

 箸-★




16. 楽器か合唱  

 合唱⌒☆★





17. ふわふわかさらさら

 ふわふわ♡




18. 回す6人

 はあレlツ(∀)

草・花・木=4 

January 21 [Mon], 2008, 11:23
           花?・木?・・・花水木
            日増しに秋の深まりを感じる今日・・・
            二階の窓から見る花水木の葉も段々と赤みをおびて来ました。
            4月の半ばにピンクの花を咲かせ7〜8月には花芽・つぼみを付けて
            秋には赤い実をつけて・・・これから初冬を迎える頃には・・・
            紅葉は燃える様な深紅で美しいものです。

古着 

January 17 [Thu], 2008, 1:56
貰うとき絶対コメ!!

マックラップのカップ! 

January 10 [Thu], 2008, 4:57
  ディッシュの時も、サラダ!

  新製品の時に、よくあるパターン!

  でも、すぐ無くなる時も有るので、即キープしました!

  私的には、大好きな宣伝カップ!

  保存しましょうね!^^V

今日は!! 

December 20 [Thu], 2007, 18:36
今日はお祭りに行ってきました〜〜
さっきは自転車って書いたけれども電車で行ってきました
結構楽しめたのでよかったで〜す

なぜ〜? 

December 12 [Wed], 2007, 12:45
甥っ子の学校での会話・・・・・

校長 「夏休みの自由研究の【アリ】、最高だったねぇ〜。実は、僕の家は〔シロアリ〕にやられて、倒れちゃったんだぁ〜 (*^_^*)。だから、君の自由研究をじっくり拝見させてもらったんだぁ〜(*^。^*)」

甥っ子 「先生、〔シロアリ〕はゴキブリの一種ですから、蟻ではありません」





校長先生は、知らぬ間にふぇ〜〜〜〜〜ど  あうと   


したそうなぁ〜〜

コスモス園 

December 07 [Fri], 2007, 7:21
10月8日(月)
台風の影響か ときおり 激しい雨が降っています。

昨日も雨の予報でしたがさいわい 降らなかったので
近くのコスモス園に ミュウ君とCoCoちゃんと 遊びに行ってきました。

休耕田を利用しているので そんな広くはないけれど
ひとつ ひとつが綺麗に しっかり咲いています。

車にのると ミュウ君は ハンドル持つママの片手に寄りかかり 
ママにずっとささえられながら 外をみています。
さすがにずっと 支えていると 体重3kgでも 次の日 筋肉痛になります^_^;

CoCoちゃんは 車に乗ると 助手席にひとり 立って外を眺めています。
2本足で 立っているのが とても上手です。

ママの運転がヘタなので ときどき スッテンコロリンしますが・・^_^;

CoCoちゃん 何見えた〜〜?

口調バトン 

December 03 [Mon], 2007, 8:13
愛するほっちゃんカラバトンだぁ!!
嬉しいのぉ

なるのは・・・・

「Dグレのアレン君」!

うっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←ウザ

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

ンじゃあ行きます☆三


どうもこんにちは。Dグレのアレンです。

いやぁなんか緊張しますね!こんな風にしゃべるの初めてですし(ワラ

僕は,明日合唱コンクールなんですよぉ〓〓
しかも,アナウンスもしないといけないんですよ!うわぁ,ドキドキです(涙
放課後はずっと国語の先生と練習でした!
だから部活できなかったんですー。悔しいです!!!

そんなこんなで部活の演奏会も近くて大変です!
結構一生懸命頑張ってます!!

AKUMAも来ないし・・・。
ラビ達も元気かなぁ。

イノセンスが壊れてコムイさんに捕まる前に!!(ワラ
体育にも気をつけないといけませんね。

みなさんも気をつけて!!!


こんなんでいいんでしょうか?
あー,楽しかったッス。
で,次の人は・・・

れむサン「ハローキティ」

さなチャン「Dグレのラビ」

かりんとうサン「こち亀両津」

CharAzubleサン「ワンピースのウソップ」


お願いしまーす☆三
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeakmi652
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あーへこむ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーへこむ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あーへこむ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あーへこむ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あーへこむ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あーへこむ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あーへこむ (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーへこむ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» あーへこむ (2008年03月01日)
アイコン画像ユウキ
» 0Z択(∀)ばとン (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる