インドアなのかアウトドアなのか。

August 02 [Sat], 2014, 7:53
積んでる本が100冊越えました\(^^)/
いつの間に…?って感じですが、1冊読んで4冊くらい買うんだから当然未読本が増えるわけです。
積ん読崩さなきゃー。と言いつつまた買ったり借りたりするので、積ん読がなくなる気配は今のところありません。
そして収納スペースの限界が近いというか、限界超えてるというか。
段ボールをフル活用してます。
しかし、ルパン関係はちゃんとしたところにしまいたいので、何とかしないとなぁ…なのですが、如何せん場所がありません。
カラーボックスでも買いますかねぇ。
カラーボックスを横にしてふたつくらい重ねたらそこそこ入りますよね?
ホームセンターで安い時に買ってこようと思います。
組み立てが面倒ですけれど、そんなこと言ってたら何もできないですしね(^_^;)

今日も元気に積ん読増やすぞー!(訳:ブックオフ行こう)と思っていましたが、最高気温が34℃の予報で、出かけるの躊躇います…。
車だったら涼しいですが、生憎私の移動手段は自転車。
涼しさなんてありません。
隣の市のブックオフまで乗せて行ってもらうのも手ですが、親(特に父)が嫌な顔するんですよ。
漫画なんて買ったら小言喰らいますし。
免許取りたいです……薬飲んでる限り取れないですけれど。
車乗れる人はいいなぁ。
家にいたくなかったら、すぐ飛び出せるじゃないですか。雨の日でも。
話がズレましたね。
ブックオフまで乗せて行ってもらえるかどうか、交渉してみます。
でも、学生は夏休みだし混むのかしら。
イオンにでも行けよ!と願っておくとしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:是空
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる