百均でカラー粘土10色セットがあった

December 01 [Thu], 2011, 22:13
ので以前見た、粘土でポケモン作ってみたをやりたくなったので買った。
とりあえずポケモンといったらまずはヤツだよウェディングキューピッドね。
コネコネピカチュウ定番ですなー。
けっこうサクサクできる。
赤粘土がほっぺたに使っただけなので、大量に余るならば次は赤いポケモンにしよう赤いポケモンっと炎タイプは意外とオレンジが多い他にはおおこいは赤い真っ赤だコネコネサマヨール色違いいきなり色違い地味に好き。
対戦はしたくないけどな奇跡持ちはマジカンベンどーせなら好きなポケモンを作ろう。
緑を開けてコネコネチコリータちゃんサトシのチコリータを見てチコリータに惚れたのは僕だけではないはず。
チコリータ可愛いよチコリータけどなんか違和感。
目か飛び出してるからかなあ。
黒と緑が余っている。
これはヤツを作るっきゃない。
コネコネナゾクサ草タイプって可愛いの多い。
むしろ草可愛い。
こい簡単だと思っていたのに一番めんどくさかったまず葉っぱが保持できない。
急遽、針金で芯を作って入れる。
しかし針金ごと折れる。
しょうがないので針金で保持スタンドでどうにか立たせる。
やっと立ったと思ったら顔がポロポロとれる。
どないせーっちゅーねんダブルッバットールーでーもーえるー明日ーピカチュウ電気ショックだピカマッハじてーんしゃーとーばーしてっすっすもうー負けるなチコリータるのムチチコ疲れたまあ円でこんだけ楽しめれば充分ですわ。
すわすわ。
粘土楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ze2ycgb20c
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ze2ycgb20c/index1_0.rdf