全国レクリエーション大会 in しが 3日目

September 29 [Thu], 2011, 14:04

  こんにちわ。
  二回生三木です。


  レクリエーション大会も気付けばもう最終日です。私たちは、
  3月から動きだしたので半年もレクリエーションに携わってき
  ました。そのため、半年頑張ってきたことが終わるかと思うと
  まだ終わっていないのに達成感と少しばかり寂しいなと感じま
  した。

  
  そうこうしていると、閉会式のリハーサルがはじまり、着々と閉
  会式が近づき、閉会式に参加する方が増えていき、私は閉会
  式の会場案内をしていたのですが、研究フォーラムを終えられ
  た方に三日間お疲れ様でした。本当にありがとうと言われた時
  に、この実習をやっていて良かったと感じました。

  
  レクリエーション大会までにいろいろと考えさせられるものや
  勉強するものがたくさんありましたが、頑張ってきて良かったと
  感じた一瞬でした。


  
  


  大会旗が次の開催地である福井に渡されレクリエーション大会は
  幕を閉じました。


  片づけの風景です。
  前山会長も一緒に片づけて下さってます。
  
  
  



  これがレクドラの全員メンバーです。
  みなさんお疲れ様でした。
  

  
  

  
  この実習の通してレクリエーションの携わるいろいろな方と交流
  しながら、微力ではありますが全国レクリエーション大会を一緒
  に作れたのではないかと思います。実習を通して、学んだことを
  これから活かすことが出来たらいいな思います。



  追記

  西條さんがくださった「琵琶湖が出来た話」を家でかけて拍子木
  を借りてきて、やってみたってことは秘密です。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ze2n0re1ku1/index1_0.rdf