10/11 res

October 17 [Sun], 2010, 0:01

≫10/11 22時台の方
もっさんもヒバリも最高の組み合わせの選択で、思わず萌えころがってしまいました……ゴロンゴロンorz
もっさんはカンがイイので、上達が早そうですよねvv
ヒバリはだんだんもっさんに開発されて、10年後はゼッタイそーなってると思いますvvv

勉強応援のお言葉もありがとうございました^^
弟は優しいですが、私が落ち込んだり機嫌が悪かったりだと色々メンドーなんだと思います(笑

アンケート回答&コメント、ありがとうございました♪♪
どうぞ、また遊びにいらしてください。



10/4&5 res

October 07 [Thu], 2010, 21:12

≫10/4 1時台の方
そうそう、そうですよね!
そのギャップがたまらないですよね!!!
私もヒバリはまっしろ設定なので、基本もっさんにされるがままが萌え萌えです〜〜〜vvv

わ〜〜〜そんなに長くお付き合い頂いているなんて……嬉しいです、ありがとうございます^^
大好きって言っていただけて本当に本当に嬉しいです、私も大好きですvv
こうやって言葉をかけていただけると、また頑張ろうって思えます♪
アンケート回答&コメント、ありがとうございました!
どうぞまた遊びにいらしてくださいませ、お待ちしています。




≫10/4 11時台の方
アンケート面白いって言ってくださって、ありがとうございます^^
私も同じです〜〜〜他の方がどんなふうに思ってるのかな考えてるのかなって、しりたくてアンケートしています。
アンケート答えてくださった方とはお喋りしてるみたいな気持ちになれて、いつもとっても楽しいです♪

復活にもお言葉をくださって、本当に嬉しかったですvv
コメントありがとうございました、どうぞまた遊びにいらしてください。




≫10/5 13時台の方
もっさん、最初はそーなんですか!?(爆笑
『ド』がつくんですか!!??(爆笑
ヒバリってばかわいそう。。。
でも最初は仕方ないですよね、誰だって最初はそーですもんね、ヒバリ仕様に成長すればヨシ!!vv
手がおっきいってゆー素敵設定は、私も大好物です^^

ヒバリはもっさんだけってゆーのに萌え萌えvvvですvvv
敏感なヒバリにも萌え萌えvvvですvvv
色白とか淡白とか、萌え殺されそーですorz
でもでも2回じゃもっさんがかわいそーなので、せめて3回お願いします!

アンケートの結果が楽しみと言っていただけて嬉しいです、私もとっても楽しんでいます♪
アンケート回答&コメント、ありがとうございました!
どうぞ、また遊びにいらしてくださいvv



9/22 res

September 23 [Thu], 2010, 19:55

≫9/22 18時台の方

こんな放置サイトにお言葉ありがとうございます!
イエイエ、全然イヤンなんかじゃないですよ^^
その三つ巴もよいですね〜〜〜スタイリッシュ、というトコロに滾りました(笑
時折り危うく、というのも萌えポイントだと思いますvv
基本、山ヒバ以外は雑食なので、なんでも美味しくいただけます。
アンケート回答、ありがとうございました!
ぐだぐだサイトですが、これからはもう少しマメに更新したいと思っていますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいvv



4/18&27 res

May 01 [Sat], 2010, 0:00

≫4/18 22時台の方
心配してくださって、ありがとうございます。
サルベージは4月&GWは繁忙期らしくて返事待ち状態なのですが、あまりもだもだ気にしすぎないようにしようと思ってます。
コメントありがとうございました、とっても嬉しかったです^^



≫4/27 0時台の方
同感です!!
ホントにホントにそうですよね^^
コメント、ありがとうございました!



11/22 res

November 22 [Sun], 2009, 23:00

≫11/22 16時台の方
ご親切に教えてくださって、ありがとうございました〜〜〜vv
もー昨日の夜からパニくっていたので、でも他のPCからはちゃんと見えてるんだ!?ってヒントを貰えて、すっごく助かりました〜〜〜vv
家族のPCから自サイトを閲覧するのは、ちょっと……だったので、ホントにホントに助かりました。
こんな管理人ですが、よかったらどうぞまた遊びにきてください。
本当にありがとうございました!



11/18 res

November 21 [Sat], 2009, 11:11

≫11/18 14時台の方
読んでみたいって言ってくださって、ありがとうございますvv
ちゃんとUPできるように、ちょっとづつでも書いていきたいと思ってます。
コメントありがとうございました、頑張ります!



≫11/18 23時台の方
そうだったんですか……本当にすみません。
でも楽しみと言っていただけて、本当に嬉しかったですvv
再UPしましたので、よかったら読んでみてください。
コメントありがとうございました、どうぞまた遊びにいらしてくださいませvv



11/18 res

November 18 [Wed], 2009, 22:10

≫11/18 0時台の方
折角楽しみに来てくださったのに、感想がなかった状態で、本当に申し訳ありませんでした。
いつからあの状態だったのかはわからないのですが、UPした直後にWEB上でチェックはしたので、それ以降にDIARYの設定をおかしくしてしまったんじゃないかと思います。
指摘いただかなかったら、多分、かなりの時間気付きませんでした。
我儘なんてとんでもないです、これからも楽しみと言っていただけて本当に嬉しいです。
これからきちんとチェックしていくことがお礼になると思いますので、よかったらまた感想など読みに来てください。
今回は、本当にありがとうございました。



10/30 res

November 01 [Sun], 2009, 23:32

≫すうこ様
こんばんは♪
え〜〜〜「うっかり」そうだったんですか!?(笑
でも、それってすうこ様のキャパが広いってコトですよね。
『RDB』はそーゆーふーに言われることが時々あります(笑
ちびもっさん可愛いって言ってくださって本当に嬉しいです、ありがとうございますvv
アンケートもいっぱいコメントくださって、ありがとうございました!
ヒバリはどっちでも可愛いですけど、すうこ様の「年の離れた〜」コメントに萌え転がってしまいましたorz
そんなヒバリ、めんがっさかんわいすぎるvvv
私も野球の知識はあんまりなくて……でも、だから、他の方がどんな風に思ってるのか知りたくてアンケートを作っているので、楽しいって言ってくださってとっても嬉しいですvv
次は、ゼヒそのパターンで考えてみますね^^
アンケート回答&コメント、ありがとうございました!
どうぞまた遊びにいらしてください、お待ちしています。

アレは物々交換に出したので、今のトコロUPの予定はないのですが……時々そう言っていただけるので、頼んでみようかなって思ったり思わなかったり☆
イヤ、だって!
それより新作書いたほーがいーんじゃね?って思ったり、今更どーやってUPするの?って思ったりなんです……



10/6&7 res

October 10 [Sat], 2009, 2:02

≫10/6 16時台の方
『BLUE BIRD』、読んでくださってありがとうございます!
先が楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいですvv
続き、頑張りますね。
コメント、ありがとうございました!



≫ちい様
ちい様のイメージはそうなんですね、私ももっさんのポジションはソレとソレを悩んだんですが最終的にはソレにしました(笑
でもホントは未だに悩み中です(笑
『RDB』、ツボと言っていただけてとっても嬉しいですvv
ちびもっさんだとヒバリがすんなり甘えさせてくれるので、私も書いていて楽しいです♪
アンケート回答&コメント、ありがとうございました!
どうぞ、また遊びにいらしてください。

ご質問の件ですが、アレは物々交換に出したので、今のところUPの予定はないんです……。
が。
今回ぐだぐだとUPできなかったので、1コ返してもいいと言ってもらえたのですが……甘えちゃダメだ!と断ったんです☆
でも、素直に返してもらっとけばよかった(笑
需要がありそうなら、相談してみようと思います。



9/20 res

September 22 [Tue], 2009, 23:55

≫9/20 6時台の方
100回に、お言葉ありがとうございました!
感想、楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいですvv
いろいろゴチャゴチャな感想ですが、これからも楽しんでいただけるよう、自分も楽しんで書いていきたいなって思ってます。
コメント、ありがとうございました♪
どうぞまた遊びにいらしてください。





2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R