木更津〜!! 

October 31 [Tue], 2006, 19:31
始まりました!ワールドシリーズ野球じゃなく、映画の『木更津キャッツアイ』です。早速きのう観てきましたやっぱりおもしろかったです
クドカンは笑いの天才ですね観てる皆笑いが起こってました思いきり笑いたい人にはオススメですよ

あしみねななこさん 

October 25 [Wed], 2006, 17:11
先日、シンガ−ソングライタ−のあしみねななこさんにお会いしました撮影のため秋田に来ていてヘアメイクすることになったので・・秋田は初めてだったらしく、思っていた以上に寒いといっていました。沖縄出身なので寒さに弱いみたいです。生ピアノで生歌を聴く事ができました。鳥肌たちましたよ-北都銀行のコマ−シャルソングに使われていますみなさんもチェックしてみてください

夜は寒い。 

October 04 [Wed], 2006, 23:55
もう夜と早朝はすっかり寒くなってきましたね
日中はまだいんですけど、夕方になるにつれてホント寒い
こんな時は体調をくずしやすいんですよ
みなさん食欲の秋なんでたくさん食べて強い体を作りましょうね
って言っても食べ過ぎてお腹をこわしたなんて事にはならないように気をつけてくださいよぉ
それではまた
高橋でした。

ハチミツとクローバー 

September 30 [Sat], 2006, 19:33
こんばんわナガオカですきのうの肉の会はすごかった...みんな酒に飲まれてましたよ
最近映画を観にいってきましたハチミツとクローバーです。秋田にまわってくるのが遅かったのでやっと見れました原作のまんががすごい良いんです女の子にはいちおしですよ俳優さんたちも原作の通りでよかったですナガオカの好きな伊勢谷ユウスケ氏も出てます!機会があったら見てください

また・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 19:27
こんばんわまっき-です最近またムッチリしてきたのでダイエットしなければ!と思っています・・が今日はまた皆でザ☆肉の日です
昔は痩せてればいいと思ってたのですが最近は少しボリュ−ムがある体の方が好きですね平子理沙さんとかかわいいですね。というわけで今日はガっつり食べようと思います

でました!! 

September 27 [Wed], 2006, 21:27
みなさんこんばんわ、高橋です
でましたよぉ、ついに! ん?なにがって
NEWトリートメントですよ
弱ってきた頭皮に栄養与えてあげる画期的な代物です。
しかも来月にも髪用のトリートメントが発売されるので是非体験しに
来てください

new☆彡 

September 23 [Sat], 2006, 21:03
こんばんわ!ナガオカです最近夜と朝がとても寒くって起きれません...人も冬眠の習慣とかあればよかったのに..私だけでしょーか?
ケラスターゼから新しく!アンチエイジングのスキャルプケアができました頭皮もお肌です、しっかりケアしてエイジレスな頭皮にしましょうお店で手軽にできるので、ぜひお試し下さい

 

September 22 [Fri], 2006, 19:50
まっき-です先日みんなで某ステ−キ屋さんにお肉を食べにいきました朝から異常にもりあがって肉を食べました たまにがっつり食べたくなるんですよね次の日桜庭君はテキサスとよばれていました。

久しぶりに 

September 19 [Tue], 2006, 21:57
書き込みます。桜庭です。 

朝晩はとても涼しくなってきましたね。秋田の夏は早いです。
ここらで、秋用のカラーでもしませんか?
zealではカラーケアの製品などもあるので是非!!

また、夏の間にダメージを受けた頭皮のケアもオススメです。

^m^ 

September 17 [Sun], 2006, 20:12
きのうせっかく書いたのにキーを押した瞬間に画面がフリーズしました…最近お店のパソコンの機嫌がわるいです
それはさておき、やっと髪型かえましたひさびさの短めショートです結構好評ですおしゃれも気合がはいります!でも髪と共に性格も男っぽくならないように気をつけないとっ
ナガオカでした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://tyhgfk.exblog.jp/
» 木更津〜!! (2013年03月20日)
アイコン画像盗賊
» 木更津〜!! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 木更津〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 木更津〜!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 木更津〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像かりほ
» あしみねななこさん (2006年10月27日)
アイコン画像conegi
» 秋色 (2006年09月14日)
アイコン画像sakuraba
» ZEAL 夏ネイル (2006年06月20日)
アイコン画像かりほ
» ZEAL 夏ネイル (2006年06月11日)
アイコン画像
» ZEAL 夏ネイル (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ze-al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる