拍手返信 

May 22 [Tue], 2007, 22:54
22:29 ご病気かと思っちゃってました・・・!安心しました〜
>>ほんっとうにすいませんでした!!!!
  そんな風に思ってくださる方がいらっしゃるなんて!!
  ちゃんと更新します(^^;)
  これからもお願いします〜!!




いい加減更新したいので←
今週中には二枚ぐらいアプします。
あと拍手絵もね。


  

あああ… 

May 21 [Mon], 2007, 7:40
グレンの話〜

兄貴死んだ(ノ_<。)
本気悲しいんだけど…!!
好きだったのに〜
生き返ったりしないの!?笑

あーもー
やってくれるよほんと←

すいません(´・ω・`) 

May 20 [Sun], 2007, 13:56
全然更新なくてごめんなさい!!
最遊記にハマってました←
いや、DOLLS大好きです
でもやられました( ..)笑
八戒と三蔵萌え…w


1回ハマってた時期が
あったんですけどね…
冷めちゃって、今また再熱。笑

ゼロサム読みたい〜
でもあとちょっとだっけか
ぐへ(`∀´)Ψ笑

拍手返信 

April 28 [Sat], 2007, 10:25

4/23
私も3巻の上條のツンデレにキュンとした一人です!かわいいですよね!

返信>>コメありがとうございますw
    同士様おられましたかー!!!!!
    三巻のツンデレにはやられましたよね〜可愛すぎてやばッ!

ハンニバル 

April 26 [Thu], 2007, 22:05

レクター博士だっけ??怖ッッ!!!!
うわーもうほんとあり得ないんですけど
でも見ちゃうんだよね〜汗
リドリースコット監督は天才。
ブラックホークダウンでハマったんだよ

明日はやっとエクステつけに行ってきます♪
楽しみだな〜どんなになるかな
今のプロフ画はあまりにもぶさいくなので;
早く変えたいんですよ

あと今週中にはまた駄目絵アプします!
あと拍手絵もね〜
楽しみにしてくださる方なんていないでろうけど泣
自己満万歳だし??笑

やったー!!! 

April 26 [Thu], 2007, 0:38
ついに!!!Macゲットしました!
なんて魅力的なんだ!!笑
早くフォトショいれなきゃなあ
下手な絵もまだマシになるかもな。泣

てかコスするかもしれません←え
上條したいけど勇気ないので我慢〜
第二部隊やりたいなマジで。
頑張って痩せなきゃなあ〜あああ↓

ジャンプ 

April 23 [Mon], 2007, 18:13
え――――――ッ!!!
グリムジョーかっこいいんですけど!!
アニメのグリムジョーは
声があの方だから余計にかっこよす。
織姫かわいそうだし(´・д・)続き気になるわあ〜

Dグレはラビ動いてなくて残念↓↓
てかラビってリナリーのこと好きだよね?
あれ、違う?思い込み??笑

ダイエット 

April 22 [Sun], 2007, 21:09
実は今ダイエットしてます。
あ…どうでもいいですよね笑
理想の体型は痩せすぎずくびれが
ある綺麗な体なんです!!
まあ程遠いですけどッ
第二部隊みんな引き締まってて
いいなあ〜(´・ω・`)
頑張って痩せよう…うん。

えっ… 

April 22 [Sun], 2007, 18:36

あれ…もしかして
ヤプログ絵文字使えない?


今日は… 

April 22 [Sun], 2007, 8:12

クレド前でチラシ配り
なんですよー(*・д・)
雨だからだるいなあ??

てか上條てさあ
ツンデレですよねー笑
いきなり何言ってんだっ
て話ですけど(´Д`;)

三巻は宝ですもん?
三巻だけ限定版と普通の
二冊持ちですからね!!笑

ありゃやばい。
キュンてきます。
あれなかったら上條に
ハマらなかったんぢゃ
ないかな〜笑
それくらい影響力大?


って語ってみましたが、
こんな感じでこのサイト
は進んでいくので
宜しくお願いします??


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる