看護師として生きる!

August 09 [Sat], 2014, 14:43
看護師になって色々な病気の人と接する事があります。
なかなかフットケアもちゃんとする事はできません。
緊張をしてしまうのは、仕方がない事だと思います。
なので、これからは反省をしてちゃんと食事を考えていきたいです。
フットケア外来が受けれるような病院を見ていければいいなと思います。
これから、ちゃんと病院にだって通わなくてはいけません。
我が家の家計には、糖尿病になっている人が多いです。
ちゃんと勉強をして、先輩の技術を学んでいければいいのかな感じているのです。
なのであまり負担をかけないようにしていかなくてはいけないのかなと感じているのです。
足を大事にしていかなくてはいけないので、フットケア外来にいってもらい、足に異常が出ないようにしてもらいたいです。

先輩から勉強をしています
看護師になるには!
採血がちゃんとできるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdyrzb
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zdyrzb/index1_0.rdf