緊急、虎会議!

February 08 [Tue], 2011, 16:03
昨日は仕事を頑張って時で終えて、猛ダッシュで電車に乗り込みました。最近、ロッカーで猛ダッシュの足音が聞こえると、私が来るという方程式が出来ているようでして。爆今日も急いでんなぁと声を掛けられました。も笑梅田のケンタッキーにて、虎会議が急遽開催となりました。虎会議観戦しにいく試合を打ち合わせすること。虎ファンの友人らと毎年開催している。ファンクラブ先行の日にちを知ったのが一昨日やったんですよロッカーで他部署の虎ファンおばさまから、7日やなと主語抜きで声を掛けられ、何でこの人が私が7日の会社イベントに巻き込まれたのを知っているんのかと疑問に思いましたが、全く違うタイガース公式戦チケット発売日の話でした。そうよね会社イベントの参加人数が足りなくて、結局、業務命令で人手をかき集めたなんてことさらには、まんまと巻き込まれた20人の内の一人だなんてことどうでもエエわな情報の遅れは、私自身がファンクラブ入ってないってのが、そもそもの致命傷。爆7日って次の月曜日やん土日ともに、恋い焦がれる俳優松田悟志さん関連で予定が埋まってるというのに、い打ち合わせするのだーで、残る金曜日しか無かったワケです。それが決まったのが、金曜の正午前。ステキな切羽の詰まり方ですこと、うふふ。なんてったって、月次決算締め切り日机なんて請求書と領収書で、グッチャクチャだぜぃでも、そこは不純な動機だからこそ生まれる集中力で頑張り抜きました走るように仕事して、会社から駅まで走って、待ち合わせ場所まで、またまた走るゆとりケンタッキーで席を陣取り、最初はいも雑談。当然、こないだの占いを愚痴る。話が1時間ぐらいタイガースとは趣旨が外れたけども、食べる間のご愛嬌チキンカツサンド、うましケンタッキーでビールだけでも飲ませてくれたら良いのにねそれこそ甲子園でやりやがれ爆ファンクラブに唯一加入している友人がパンフを持ってきてくれていたので、それを広げながら、やっとこさ会議。今年から異様に買う方法が多様化してません選べる分、一に集中しないから良いのかしら虎チケとか誕生したし、FC先行やら、FC専用やら、セット販売。うん、どれが手数料かかって、どれがかからないのか、分からない。とりあえず、虎チケはかからないか結局、ほぼ月イチで行くことは決定後は適当にチョイチョイと追加してくもりです。あ、チケットが滞りなく取れますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdyocnycfs
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zdyocnycfs/index1_0.rdf