本物の最高級クラブは、ボッタクリバーです。あなたも、「上質の大人の遊び」しませんか?こんばんは、堀江貴文です。 

February 16 [Sat], 2008, 7:54
いくら請求されるか分かりません。livedoor筆頭株主 堀江貴文です。

最近のマイブームは脳内メーカー 

February 11 [Mon], 2008, 17:49
みなたま‥‥お久しぶりんこです!!!!!
あたしのこと覚えてる??
ってかまだこのブログ見てくれてる人いるのかちら〜(^∀^;)

あまりの更新のなさに心配してメールくださった皆様ほんとにありがとうございましたm(__)m
まい元気ですー☆☆

ここ最近あったこと。。。
あっ、ママ退院しました!!!でもだいぶ痩せちゃってかわいそうなの↓↓でも最近はごはんも食べてるしちょっと安心vv
あと、中国行ってきました!!!練習でね(笑)
で、どんな練習したかっていうと‥‥‥
ずっっとフットワーク(゜□゜)
毎日帰りたいって思ったよ〜(涙)
言葉も通じないし寂しくて友達とたくさんメールしてたら携帯代4万きちゃった!!!!
海外行ったらメール一通100円くらいするらしーの!受信も〜〜
しょぼーん(´Д`)

あと‥‥‥‥なんだろな。
あ!!!今年も新体連のシングル全国予選落ちました(涙)
このままぢゃいかんと思って、思い切ってプレースタイル変えました。
今年はとりあえず練習たくさんして、来年ちょっと芽がでるといいな♪♪

あと‥‥‥‥あ!!!
3〓痩せまちた〜〜vvv\^o^/
これからも頑張ります♪♪

写真はちょい前に品川プリンスの敷地内にある品川アクアリウムでみたマンボウさん♪
そーとー脱力系でちた=3(笑)(´∀`)

今日はこの辺でvv
おやすみるく〜〜☆☆(∪o∪)。。。

宝探しゲーム と 今日の はなごはん 

January 31 [Thu], 2008, 18:40
時々事務所で「宝探しゲーム」をします。
注)汚い事務所ですが、あまり気にせずご覧ください(^^;)












このゲームはボケ防止なんだから
もっと張り切ってやろうよ〜
なんて言いながら
今日も はなごはん を作りました(^^)







材料は
豚しゃぶ、生大根、生人参、生キュウリ、白米、すり胡麻、しそ油、ウコン粉



今日は「豚しゃぶサラダご飯」でした♪

今秋、発売 

January 17 [Thu], 2008, 2:46
今秋にかけて発売される薬の勉強会に出てきました。
どこでも使われそうな薬剤は少ないでした。
初めて聞く適応症名や対象患者数600人程度のオーファンドラッグなどでした。
その中で気になった薬だけを書いてみます。

エラプレース点滴静注液
ムコ多糖類〓型(ハンター病)治療薬

舛添厚生労働大臣の「できるだけ速やかに承認できるよう手続きを進めている。」
この公約通り異例のスピード発売となった。
進行性の病気で10〜15歳の若さで死亡する患者も多かった。
今まで、日本ではムコ多糖症II型の進行を抑える有効な治療法はなかった。
新しい治療薬の登場が待たれていた。週1回の投与が可能。

コンサータ錠
小児期における注意欠陥・多動性障害

徐放性製剤で1日1回の投与。
落ち着きがなく動き回り、おとなしく座っていられない症状を呈し、男児に多い。
成分は例のリタリンと同じなため発売が遅れたり医師が限定されているらしいです。
困ったことです。
コンサータ錠は徐放性製剤だから依存性は出にくいと思いますが・・・。

発売が早くなったり、遅くなったりいろいろと考えさせられました。

 

January 10 [Thu], 2008, 6:15
今日も塾がありました。ちなみに塾は週3回、PM6:30〜10:00ぐらいまでありますil||li(つд-。)ili
部活に参加できない日も多いです(´Д`。)グスン
まー頑張ります

Wから呼ばれる 

December 22 [Sat], 2007, 21:39
12:00UTC前後、7026kHzでCQを出したら、5局続けてWに呼ばれました。
2回目の交信もあれば、4バンド目という局もいました。
少しチャットしたかったのですが、例のドラゴンのお出ましで了解度が悪く、ありきたりの挨拶で73でした。

100Wに2エレビームか1kW(500W)にDPorGPで十分ラグチュー出来ますね。いい季節になりました。(ドラゴンがいなければ)

中華あんかけのオムライス♪ 

December 14 [Fri], 2007, 14:08
 カニ缶とエリンギスライスを使った、中華風のあんを作ってから・・・
ご飯→オムレツ(溶き卵・塩コショウ少々・胡麻油)→中華あんの順に盛り付けましたです♪
卵がふわっとしてるのも、なかなか美味しいものでした!^∇^*ノ

脱出方法!(*^_^*) 

December 07 [Fri], 2007, 18:21
最近 鬼束ちひろのアルバムを 聴いています



何故か?



私は 自分が落ち込んでいる時 へなってる時



誰にも逢いたくない時 悲しい時・・・



もっともっとこれでもかってなくらい



自分を真っ暗な穴に落としてしまいます



自分を悲劇のヒロインにしてしまうのです



何かが変わり 解決したわけでもないのに



しばらくすると…穴から這い上がり



すっきり!ヽ(^o^)丿




ちなみに落ち込んでいる時に



悲しい映画は見ません



ハッピーな映画を見ます(*^_^*)



基本!ハッピーな映画が好きです♫*:..。♡*゚¨゚゚・




落ち込んだ時の私の脱出方法!ですo(^o^)oワオ!



これ程までに落ち込んだら



後は 這い上がるしかないでっしょ(*^_^*)










茨の海/鬼束ちひろ






貴方の放り投げた祈りで…




どうかこれ以上に見抜かないで…




正しくなど無くても…




響いて貴方に 響いて…





言葉が胸に沁みます






人恋しい秋ですね〜ぇr(^^;)ポリポリ




また忙しくなるんですヽ(^o^)丿



その前に どっぷり落ち込んでおこうかなってねo(^o^)oワオ!



いやいや^^;ブログを楽しんでおこうっと!!




では(^_-)vブイブイッです



hayaneko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdsasa1975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる