意味が感じらんない

August 04 [Sat], 2012, 16:15
かれこれ10ヶ月ショットBARといわれるところでバイトしてみた。
まず聞かれるのは何歳、適当にやってたら格好付けてると言われた。
ゴルフをやらないと言ったら営業的にヤバいだろと言われたボーリング大会、ゴルフ大会、お花見、バスケット、小旅行参加しないのが悪いのか私にそんな隙はないプライベートまで切り売りなんて申し訳ないが理解できない。
メアドの交換、facebookの招待プライベートで会いたいここはBARなのかスタッフはトークを要求される、つまらないと揶揄される気分で帽子を被ればかっこうつけてるかっこいいつもりかよBARなのに出るのは焼酎式神の城の水割りとビールカクテルは女子大生がうまくないジェットフレーバーを自信をもってご提供してる酒知らない子がつくるんだからこうなるんだよ無駄に話さない、なぜプライベートを話さなくてはならないのか聞き上手ではいけないのかバーテンがベラベラしゃべるなんてしかも全員女子大生ってこれ、BARではなくてスナックだよねお決まりの常連と変化のない会話を強いられてしたくもないシモネタばなし常連の面倒くさい口出しエンターテイメント性ゼロオーナーはいいひとだけどなんか、疲れたわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdrapjrlyf
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zdrapjrlyf/index1_0.rdf