サッカー王国 

2008年01月09日(水) 21時29分
高校サッカーの決勝に地元、静岡の藤枝東が残ってます!

久しぶりに静岡勢が決勝に残ってて、なんかちょっとうれしいっス(o>ω<)o


気になって正月にコタツで準々決勝をちょっと観たんだけど、

やっぱプロと違ってフィジカル、シュート力、

それとキーパーの下手さ加減が目に付くんだよなあ(-ω-;)ウーン


でも、いちおう決勝はガチで見ようと思ってます。がんばってほしい!

まあ、それは置いといて、、



年末の旅行、楽しかったねー。

今回の旅行は、かなり行列に並んだ。

横浜ラーメン博物館、築地の海鮮丼、

あと、クリスピークリームドーナッツ!




まさに今、流行の食べ物ですよおお!


まあ、味はオレが思った通りの感じだったけど、

元旦に親戚の集まりに持って行ったら、思ってた以上にみんな喜んでくれた。

オレの親戚、女子供多いし、、、まあ、ほぼみんな知ってました(女限定で)

中でもオレの母ちゃんが1番喜んでた。TV大好き、流行り物大好きだし、、


それもこれも、場所を調べてくれたゆうちゃん!?のおかげですよ。

ありがとー(・∀・)ノ


あと、クリスピークリームドーナッツで働いてた山田が

オレたちに対して何の挨拶がなかったのはちょっと悲しかったね。


それと、築地で海鮮丼の大盛りを食べたのに

たっくんと片瀬だけが満腹にならなかったのは謎だ(笑)



↑コレ食べかけなんでちょっと形が崩れてます。
二日酔い状態だったけど、おいしかったー(^ω^)

あと、片瀬ひとりで「マジ選んで正解だった」、「今年食べた食べ物で1番うまい」

って絶賛してたステーキ丼食べたかったなー。



次の旅行からは、みんな社会人になるということで、、

でも、毎年恒例になってる夏休みと年末の旅行は、

できる限り続けていきましょう!なんたって楽しいしっ!

次は九州?どこにする?ん?




あと、ゆうちゃん!?、正月のメール返せなくてゴメン。その時間もう寝てました(笑)

まっ、これが年賀状代わりということで、、

最後に遅れたけど、

明けましておめでとう。今年もヨロシクお願いしますっ!

グレートだぜ 

2007年12月13日(木) 22時11分
今日、片瀬から連絡があり、全員オッケーっということなので、

今現在、オレの考えている旅行の予定を発表します。


まず1日目は、横浜駅に12時過ぎぐらいに集合して、

お昼食べてぶらぶらして、16:00にチェックイン。宿泊先は、


新横浜フジビューホテル  神奈川県横浜市港北区新横浜


宿泊費1人、5750円です。


お風呂の評判がよく、温泉です!


宿に荷物を置いて、ちょっと休んで、

夕飯には、中華食べ放題の店を調べておくので、そこに行きましょう。


それで、2日目は、東京なんだけど、

これは、まだ何も考えていません(ΦωΦ)

行きたいところや食べたいものがあったら言ってください。採用します。


っで、2日目の宿泊先は、

朝陽館本家  東京都文京区本郷1−28−5



宿泊費1人、6000円です。



残念ながら横浜のホテルより、ランクが落ちます(´・ω・)

口コミレビューでは、シャワーが2箇所しかないけど、いちおう大浴場らしいです。

あと、近くに靖国神社があるので靖国参拝しようと思ってます。

そして3日目の朝に築地に行って、

海鮮丼みたいなものを食べて解散にする予定。

いちおう、宿泊先を築地に近めの宿にしました。


とまあ、こんな感じでどうっすか(・∀・)ノ

旅行の内容 

2007年12月09日(日) 21時41分
いや〜、パスワード思い出すのに時間がかかったぁ〜(TДT)

久しぶりだからしょうがないか。


でさ、誰も触れないんだけど、、、旅行どうする?

オレ考えたんだけど、去年のたっくんのこともあるし、

始めは若干東京よりの箱根にしようと思ってたんだけど、宿泊代が高くてさ。。。

だから、29日は、横浜で一泊。それで30日は東京で一泊でどう?

横浜では、中華街で中華料理食べてさ、ランドマークタワー行ったりして、、、

まあ、東京はラーメン食べたり、行くところたくさんあるし、

みんなの行きたいところに行きましょう。

泊まるところは、横浜だと、

・ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
・ホテル横浜ガーデン (ココはインターネットが出来る)

を考えていて、

東京は、
・朝陽館本家
・鳳明館 本館・台町別館

にしようと思ってるんだけど。。。

これでいいかな?

大体、1泊5000〜8000円位で夕食・朝食は無し。


全部じゃらんnetで調べました(・∀・)ノ

もう旅行まで3週間切ったからOKならすぐ宿を手配します。

すぐ連絡をくださいっ!

ウイイレ in コタツ 

2007年11月25日(日) 22時21分
ウイイレがやっと出た。



もう、やりだすと止まらなくってさー、

コタツ出して、家にこもって、この3連休ずっとウイイレやっちゃったし、、、

振り返ると、すごいもったいない休日の使い方だったな。


そんな感じで、まだ、ハッピーバースデイ読んでないんだなあ、これがぁ。

heavenly days 

2007年11月09日(金) 23時14分
たっくん。ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう(・∀・)ノ

サッカー大会でバースデイゴール決められればよかったね。残念だ。


そういえば、最近、高橋さんオススメの

ハッピーバースデー”っていう本を読もうと思ってます。


これがかなり泣けるみたいで。。




あぁぁぁ、サッカーがしたくなってきたぁあああ(*゚д゚)ぁぁ!!!!

暴れん坊ママ 

2007年11月07日(水) 18時05分
なんか、このドラマだけ毎週見てます。

つーか、風邪ひいた〜(´Д⊂

風邪ひいてるのに休めない社会人は大変だ。


で、病院行って薬貰ってきたんだけど、困っているのが粉薬!

錠剤は飲めるんだけど、粉薬の飲み方が分からない26歳です。


舌の上に乗っけて強引に水で飲み込むのか?

それとも直接のどにインして水を飲むのか??

ジュースに溶かして飲もうとしても

プカプカ浮いちゃって全然溶けないしっ!


・・まあ、結局飲まずに置いてあります。


大人になっても、子供用の甘い薬でもいいんじゃないの?駄目?

(´・ω・`)ショボーン… 

2007年10月08日(月) 14時12分
え〜と、、、抽選から外れました(´Д⊂

いや〜、いけると思ったんだけどさ、

本社の希望者が多くて、2/5の確率で落ちました。

まあ、振り出しに戻ったと思ってください。


あと、安齋の車に注目。



空港で買ったまりもっこりをバックミラーに!

斬新な使い方です。

バックキスドロップ 

2007年09月30日(日) 23時25分
毎週欠かさず見てたネプ理科が終わったーー!

すげー好きだったのにさー、、(TДT)

ゴッドタンも終わってたらホント最悪だった。


あと、旅行の状況なんだけど、

なんかいけそうな感じです(-_☆)キラリ


っていうのも、電話で詳しく聞いてみたら、

去年、足利工場で、この制度を利用した人が0組だったらしいんだよね。

今年は3組応募があったらしいけど、かぶってないらしいし!

あと、本社の状況次第なんだけど、、、まー、ほぼ大丈夫でしょ!

っということで、今年はみんな、強羅でハメ外しましょう(・∀・)ノ


最後にオレも脳内メーカーやってみました。



こんなんでした。

一ヶ月ぶり 

2007年09月27日(木) 19時20分
久しぶりの更新だー。

、今回の議題は、年末の旅行について!

なんか会社で旅行の募集があってさ、

会社が会員に入ってるホテルだと、ちょっと安く泊まれるらしいのよ。

ま、ほんのちょっとなんだけどさ(≧ヘ≦)


でね、いろいろあったんだけど、

また今年も並木が電車で年を越さないように

去年よりもちょっと東京よりの強羅(神奈川県)の温泉をチョイスしました。




http://www.hgp.co.jp/inf/Z15/egc/

こんな感じ。食事が5000円で1泊2500円って聞いた。


でも、実は、、、応募が多いと抽選になるらしいのよ(ΦωΦ)

それに強羅は結構人気があるらしくて

旅行好きの課長いわく、まあ、当たらないらしい。

いちおう安齋にも頼んで確率2倍にするけど、

残念ながら、まだ行けるかどうかは分かりません。

みんなも当たるように祈ってください ☆彡(-人-;)


あと、今日、みんなにメールした感じだと、

旅行は12月29〜31日の2泊3日でOKみたいね。

やっぱ、1泊じゃなんか寂しいし、、コレで進めます!

オール マイ トレジャー 

2007年08月26日(日) 19時20分
世界陸上が始まりました。

そしてMr.世界陸上、織田裕二がはしゃいじゃってます。

あと、毎年欠かさず駅伝を見てるくらい陸上好きな安齋もはしゃいでます。


まあ、オレは、あんまり世界陸上は見ない方なんだけど、

今回、女子の走り幅跳びは絶対見ようと思ってます。

だって、、、池田久美子が可愛いんだもんっ(≧Д≦)ゞ




できればメダル獲ってほしいな。そしてジャンクに出てほしい。。。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdos
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サッカー王国 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» サッカー王国 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サッカー王国 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» サッカー王国 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» サッカー王国 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» サッカー王国 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» サッカー王国 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» サッカー王国 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» サッカー王国 (2008年09月14日)
アイコン画像ユウキ
» サッカー王国 (2008年02月11日)