中国北京天壇公園 

February 17 [Sun], 2008, 8:09
天壇公園 五穀豊上を祈った場所

今日から初めてブログに挑戦!! 

February 13 [Wed], 2008, 0:25
なんか 派手にできないのかなぁ〜!!     よくわからん!!

「マーチ&ムーヴ・ラテ」 

February 03 [Sun], 2008, 0:08
那須塩原店です!!
「マーチ&ムーヴ・ラテ」




マーチはルームクリーニングでの入庫です!
早めに作業をします。 ルームクリーニングは年1回施工が理想ですね!




ラテはフィルム施工です!




愛車のドレスアップの一つに限らず、プライバシー効果もありますよ!

スガシカオ ゲリラライブ〜♪ 

January 18 [Fri], 2008, 13:02
スガ シカオ、そのライヴの魅力




ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」
スガシカオ
1997年2月26日のデビューから満10周年を記念してリリースされた初のベスト・アルバム『ALL SINGLES BEST』が、現在もロング・セールスを記録しているスガ シカオ。現在も、ツアー<FUNK FIRE TOUR'07>の進行中だが、2007年10月10日にライヴ・ベスト・アルバム『ALL LIVE BEST』が発売となった。



「詞」「声」「メロディ」「LIVE」に定評のあるスガシカオの“LIVE”に焦点を当てた本作品は、デビュー当時の秘蔵音源から1999年に行われた幻の日本武道館LIVE、10周年を記念して行われた伝説の'07年日本武道館LIVE、2006年に行った単独弾き語りLIVE「Hitori Sugar」、そして今秋からスタートする全国ツアーの最新バンドメンバーによるスタジオ・セッション(新録)…と、初CD化音源を多数含んだ、まさにスガ シカオの“ライヴ・ヒストリー”と言える究極のライヴ・ベスト・アルバムになっている。



しかもこの作品、そもそも今年いっぱいという“期間限定生産盤”の上に、初回生産分には「爆笑!伝説のスガ シカオMC傑作集CD」がついてくる。その上に、一枚の応募券が封入されている。これは、スガシカオがアマチュア時代に制作しメジャーデビューのきっかけとなったという「激レア秘蔵デモ音源」が抽選で当たるというもの。当選枚数は1,010枚なのでちょっと競争率高し。




そんなライヴなスガ シカオだが、10月5日(金)には心斎橋アメリカ村三角公園にてシークレット・ゲリラライヴを敢行し、あたりを騒然とさせたようだ。


夕方17時、予期せぬ突然のスガの登場に、街を行き交う人々は大パニック。ツアー中の新バンドを引っさげての、「奇跡」「午後のパレード」「春夏秋冬」の計3曲たった20分のパフォーマンスだったものの、ステージには約1,000人の観客が押し寄せることに。デビュー10年目にして初めて“シークレット・ゲリラ・ライヴ”を行なった彼は「道行く人が、僕の歌を聴いて振り返ってゆくのが、ストリートな感じで楽しかった。楽しくて、あと2時間くらいやりたかった〜。」と大満足のご様子。初の試みは圧倒的なインパクトを大阪の街に与えつつ終了した。

嬉しかったこと 

January 09 [Wed], 2008, 21:39
昨日は同期会の愚痴をかきました。
そのあと、何人かは我々夫婦のやることに好意をもつているかたのために電話をいれ話をしました。
その時さすが、友だとおもいました、私が体でもわるいのかと、自分も言語障害を今起しているため心配していた、元気でよかつた、といわれ、私はその心の優しさに泣きました。
又もう一人の人は30年ながいこと、お世話してもらい、ありがとうございました、と言う挨拶に心あらわれ、反省もしました。
素晴らしい友達をもてたことに、心から感謝いたしました。
今朝は日曜日ですので8時に隅田の散策に出かけ気持ちの良い散歩ができました。
今朝で10日目です、少しずつですが、歩くことにたのしみをかんじはじめました。
継続は力あせらず、ゆつくりと、つづけてゆきます。
今日もきつとよいことがありそうだー。

          特別展示          三重の熊野観心十界曼荼羅 

December 20 [Thu], 2007, 9:57
        特別展示 三重の熊野観心十界曼荼羅

     日時:平成19年11月21日〔水〕〜25日〔日〕
        9:30〜17:00 【入場無料】

     場所:三重県立美術館 〔県民ギャラリー〕
        〒514−0007
        三重県津市大谷町11
        〓 059−227−2100
        FAX 059−223−0570 

混乱。 

December 13 [Thu], 2007, 7:29
していいはずなんだけどなぁ…。ほんとは、もっと。
でも分からなかった振りも分かる振りも、あの人の前じゃできないんだよ。
そしてわたしは嫌われるのを恐れてる。ほんとならわたしからあの人を嫌ったって世間は認めてくれるぐらいのものなのに。
演技が全て意味をなくすから、嫌われるのが怖いから、待ってるだけ。

明日がバイトでよかった。明後日に引き伸ばすくらいの意味しかなくても、相手を突き詰めないで済む。

サービスエリアで梅干しPR 阪和自動車道(和歌山) 

December 08 [Sat], 2007, 5:09
▲【みなべ町が梅の町をPRする(和歌山市で)】

 県観光連盟、県優良土産品協会など主催の観光物産PRイベント「秋は走ろう・わかやまキャンペーン」がこのほど、阪和自動車道の紀ノ川サービスエリア下り線であった。県内の自治体などが特産品販売のブースを設けた。みなべ町も参加し、法被姿の町職員らが、梅干しの販売をしながら立ち寄る観光客らに梅の町をPRした。
 催しでは地元学生によるライブとして、和歌山大学軽音楽サークルと粉河高校ラテンバンド部によるステージもあった。

新聞に載っちゃいました\^O^/♪ 

December 05 [Wed], 2007, 15:00
 展示会も無事昨日で終了しました。




土曜日の地元の新聞にはその押し花展の記事がのり
私の作品が大きく出ていたのでビックリ!しました。
60近くもある中から私の押し花額が出ている・・・。




'''それも、展示会に来ていただいた生徒さんからの電話で教えていただいた私^^;'''



ちょうど娘の七五三でバタバタしていて新聞を見ていなかった・・・。



実家に行き、母に自慢げに言うと、名前が出てないから分からなかったて・・・。



そんな、名前まで出たら・・・。とけなげな私。



でも、この新聞は大事に取っておきます♪

もうすぐ冬ですね 

December 01 [Sat], 2007, 19:55
今日も一日終わりましたぁ^^

寒い日が続いています。

でも子供達の何人かは、半袖を着て「あついー」と言っています。

ありえないっすw


今日もミニ四駆です!

ビデオを1話見て、ミニ四駆のコースを広げるというのが

最近の学童の姿です。

明日は「レッツ&ゴー」の二本目に突入ですっ!

皆さん、お楽しみに!


グリンピアお泊り会の日がだんだんと近づいてきました。

行く日は11月10日を予定しています。

また詳しい事がわかり次第、連絡致します。


絶 天狼抜刀牙さん、コメントありがとうございます!

このNAMEをチョイスする所、さすがですねw

S先生等は、何これ?と言っていましたが、自分はすぐに気付きましたよ。

ダルマ屋、ウオツ行って来たんですか?

子供達の情報では、ウオツはミニ四駆をたくさん入荷したみたいです。

僕は今週末に、札幌に遊び行く予定ですが、ついでにミニ四駆も見て来たいと思います。

何かレアな物がありましたら、ブログに書きますね。

お互いに子供達に負けない様、大人の力を見せ付けてあげましょうw


それではまた明日ー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdgima1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中国北京天壇公園 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 中国北京天壇公園 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中国北京天壇公園 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国北京天壇公園 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 中国北京天壇公園 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 中国北京天壇公園 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 中国北京天壇公園 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中国北京天壇公園 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 混乱。 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 「マーチ&ムーヴ・ラテ」 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる