偉く久しぶりな日記。

August 11 [Sat], 2012, 21:34
超絶お久しぶりです。
最近ツイッターに浮気しててすいませんorz一応毎日のぞいてはいたんですけどねさてさて。
突然ですが、コミケ初日に参加できた奴らは爆発すればいいっ汚い花火になればいいっ弾けて混ざれっあ、ごめんなさい。
取り乱しました。
畜生っ。
今日ももちろん仕事だったよ自衛隊の無駄にでかいトラックの足回りバラしてグリスとギア油でぐちゃぐちゃだったよ初日行きたかったあムキィィィィィィィィィ白目そんなこんなで生きてますモニター アルバイト
何か生存報告みたくなったけど、昨日同級生から生きてるってメールがあったのよね。
なんで死んでるとか思われたんだろう。
音信不通だからだろうか。
まぁいいけど近況報告の話し。
そういえばどうやっても今回の夏コミは参加できなさそうですが、あさって12日はSKE48の通常版握手会に行ってきます10枚チケット買ったんで、松井玲奈に10枚出ししてきますキリッ11月のAKB48のギンガムチェック劇場版も松井玲奈3部が1枚当たったんで行ってきますキリリいやぁ。
まさか俺が3次元のイベントにこんなに金をつぎ込む日が来るとは思いませんでした。
3次元とはいえ、ヲタクとして悪化してる気がしなくも無い今日この頃。
っていうか完全に悪化してる。
最近のゲームの話し。
そういやプレステゲームアーカイブを始めてのぞいて見たら名作がずいぶん追加されてました。
ゼギアスPSパラサイトイヴ2PSアークザラッド2PSドカポン怒りの鉄拳PSサイレンPS2いやこれはテンション上がる特にゼギアスとパラサイトイヴ、アークザラッド2はガチで名作なんでやったことは無い人は是非どうでしょう。
あ、そういや魔法使いの夜は3部構成らしいですね。
久しぶりにいいゲームをやった気がします。
アリス可愛いよアリス。
魔法使いの夜3部まで終わったら月姫リメイクやって、それが終わったらDDDやるってさDDDやんのか本当に不安すぎるやるやる詐欺じゃないことを祈るさてさてそれではこの辺で。
なんか久しぶりの日記過ぎて文章がまぁいいかそれではシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zdfhkgg6zu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zdfhkgg6zu/index1_0.rdf