家計が破綻したら、暮らしはどうなるんだろうか…。

September 10 [Tue], 2013, 16:21
自己破産に至るまでの流れとして、書類申請など、しなくてはいけませんか?専門家に相談するとしたら、その経費も負債にプラスされるみたいでイヤだなぁ。

破産を経験するまでは、ちょっとリッチな暮らしをしていましたが、破産してからのほうが、なんとなく仲もよくなったようで、家族が揃うことが多く、デメリットだけでは有りませんでした。

みなさんご存知かも知れませんが、破産者になったら、実はクレジットカードが作れないんです。これからは、ローンを伴う買い物が出来ない、現金のみの支払いです。

友達の親が経営する会社がつぶれたって聞いたのですが、ずっと一緒にいたいのに遠方への引越しを機に、転校することになり…会えなくなるのが悲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jhnds78
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zder65ud/index1_0.rdf