八つ当たりっすかwww

October 07 [Sun], 2012, 2:20
店で早上がりにばっかされてる奴が私を逆恨みしとる若いだけで仕事出来なくてサーセンOでも、おかしいなぁ奴は自分で頑張って出勤して店に貢献してる言ってたけど、去年の今頃から年末過ぎるまで殆ど出勤してなかったような出勤するようになってからもホストに飲み行くとかいって自分から早上がり希望してなかったっけOそうやってホスト行って酒ばっかり飲んで毎日毎日菓子ばっかり食ってさぁブクブク太ってってさぁそれでお荷物的な扱いうけたって普通何も言えないんじゃないだって自分が悪いんだもんさソレ無料ライブチャットで何で私を逆恨みするかね別にいいけどさいいけど、イエットするとか、もうちょっと体型カバーする服着るとか、女の子っぽく見せるとか何の努力もしないね自分のを綺麗とは言えないけど、像みたいな太い足やらキタねぇ尻やら丸出しにしててよく恥ずかしくないよね加えて頭悪そうな黒と金のツートンカラーの髪と頭悪そうに焼いた黒茶けた肌と眉と目尻がつり上がった頭悪そうなヤンキー化粧丸出しの入れ墨が客にどんだけ威圧感与えてんのか自分で分かんないんだろうねてか私だって今まで早上がりばっかりで可哀想だと思ってただからその子が着いてる席の客から指名するって言われても全部断って来たのにさそれでも私を逆恨みすんのねまぁそんなもん本人は知らないんだから仕方ないかまぁ逆恨みなり八つ当たりなり好きにすれば良いさ世の中なんて理不尽なモンだし納得行かない事だって沢山ある只、少しの努力もしない、改善策も考えない、全部他人のせいにしちゃう様な奴には何の結果も出ないよ精々頑張ってヤンキーみたいな見てくれをどうにかする事だね女の子は小綺麗にしてればぽっちゃりだって愛されるんだぜまぁ後は性格の問題だなとにかく、努力しないで他人を妬んでそこで止まってる奴に何を言われたって私は何とも思わんちょっと動揺はしてるけどさー今日も頑張ろっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zd6lenh1ig
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zd6lenh1ig/index1_0.rdf