くだらないはなし

November 20 [Sun], 2011, 0:02
最近ていうか、今年はずっとそうでした昨日、お店の閉店後に、南武線の運転手29才の、店長のお友達がいらっしゃいました。
お客さんだから、よく顔みるし、店長から、みなみちゃん、コイツ南武線の運転手で独自貴族なんだけど、なんとかしてよ笑と紹介されたりもしてたんだけど直接話するのは初めてというか、彼が酔わ第47回 福島記念 2011ないと話さないし、いも団体でいらっしゃるから、普段は全くといっていいほど話さないんだけど。
まぁ、賄いをたべながら普通に話してて。
偶然にも、彼のお姉ちゃんと私の誕生日が同じらしく。
いくですかって聞かれたから25才ですって答えたら、ちょうどいいじゃん結婚してくださいといきなりプロポーズされました笑えるもちろんもちろん、冗談なんだけどでも、よくよく考えるとさ、R東日本でしょ、住まいはこの辺でしょ、一生舞台やるならこういう人がいいよね的なお友達もいっぱいいる人だから、放置しててもされてもとくに問題はないいや、あるだろでしょ、的ないやー、くだらないくだらないアァけどなんか、ふと考えたよね。
もう完全に誰かのお金で生活していくビジョンだよねコラコラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zd3t15t4lt
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zd3t15t4lt/index1_0.rdf