経歴イイネ!(0)

August 24 [Wed], 2011, 19:15
色々ここまで来るのにあったから、経歴を書いてみようと思うよい子はマネしちゃいけないぜ福岡県で生まれる小六父蒸発、引っ越しを重ねる中学ある意味優等生、そしてある意味エリートの道へ高校弁当を自分で食べる用と食べられる用に分けてる奴がいる高校に入学、さすがにこのままではまずいと思い、少し勉強し、そして男子校だった為、女のいる大学生生活に憧れ受験、大学全入時代のおかげで入学大学夢はもろくも崩れ去り、学費の為に働かざるをえない環境を悟る必死で働く大学四年海外で働きたいなと思うも断念、それなら一番きそうな所で働こうと不動産に行く会社員まぁよく日記で書く通り修羅場の職場、二年勤める、彼女と同棲する。リーマンショック経験ぷーたろー時代詳しくは2010年の4月から8月位まで、毎日酒を飲み、パチンコに行き、彼女と別れたショックから起きたら交番だったり、路上で目覚めなぜか右手が痛い等の日々を過ごす。万博の影響から上海に行ってみようと決心、船の券を買う現在上海最初紆余曲折あるが、この土地は商売をする為の土地だと確信、歩合の職業不動産にまた戻る日本の会社の方にも連絡し個人で売買を取り扱う。不安定ながらも正直給料的にこっちの方がはるかに良いまぁ実に時代を反映した経歴だとも思う笑これからは自分に依る時代だリーマンショックを経験した不動産屋だから言うが、どの会社がぶれるかもわからない、思い通りにいかないもんだある意味就活してる人には役立のかこの経歴は笑恐らく同じ年でも、あのね会社員になるとね大変なんだよ君まだ学生だからねとかは言うタイプでは無いのは言えるな笑自分が学生の頃腐る程学生だからとか言われてたが、自分も五年後位こうなってんじゃないかと不安になったが、それも無さそうだ今は年齢では無くどれだけ修羅場をくぐってるかが重要だろう働いて思ったのは全て利害関係でビジネスは動いてる事だなさて煙草でも吸うか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zd0j9n6mlw
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zd0j9n6mlw/index1_0.rdf