ウォーターサーバー

February 08 [Sat], 2014, 19:00
うちでもウォーターサーバーを使っています。
すごい便利・・・
今日みたいに寒い日でもすぐお湯が出るし、暑い季節はすぐに冷たいお水が出るし。
震災以来、お水についても色々と考えるようになりました。
使うまでは本当に関心がなくて。

でもいいですね。
宅配だから便利だし。
自分でお水を買いに行く必要がないし、本当に色々な種類のウォーターサーバーがあるので、自分が好きなものを選んで申し込みをすればいいだけなので、簡単です。

毎月きちんと配達してくれるから本当に便利です。
最初は、飲みきれるのかなっていうのが不安でした。
だけど、夏は冷水、冬はお湯が出るから、用途が飲料だけに留まらないんですよね。
すごい楽ですよ。
友達にも結構お勧めしてます。
それくらい便利!

お昼とか作るの面倒くさいじゃないですか。
仕事もあるし。
そういう時に・・・すぐカップラーメンがね、作れるんですよこれ(笑)
そういう面でもすごく役立ってくれるので、作った人はすごいなぁーって思います。
便利なのはありがたい。
維持費も思ったより高くないし、衛生的なのでいいですね。
集合住宅だから余計にお水も気になるというか。
本当いいですよ、ウォーターサーバー。