October 19 [Tue], 2010, 17:08
で解散したとさその後、飲み友みゃむと飲み話しの内容はみゃむ彼氏の愚痴とか別れたいとか聞いてる限り、なんで付き合ってるのって思ったダメ男に惹かれる女性がここにもいたとそんなこんなで3時帰宅起床7時で今も仕事中また昨日の書類についてあーだこーだと言われてる今夜も屋形船乗ってウサ晴らすかなんてねななおさんにバトンもらったよまたもやってみるはい強制そこのあなたついに見ちゃったのYYC ワイワイシーね見た人全員やる事絶対やでぇー嘘付きは嫌い大嫌い質問は消してね1まりも2歳3もはや最近それしかやってない4ナニソレ、ナニ語5穏やかな方64番の答えで察してほしい7しいてなら最近8野菜バー食ってる9野球派だからです少しも無理ですないなぁ郵便局で短期ならヘルメットかぶると小学生と言われますえだから0に決まってるよね黒0コですおかん的な何言ってんだアンタ暇な時遊ぼう見た人は素直にコメする事質問送るから正直者は大好きだぜひやってみて山も海も越え山と海を越えて愛の川流れ愛を携えて、あなたの川は流れ主に身をゆだね心をひらきます心開く救い主よ私をお救いくださいあなたの愛に真理のなかで、私は幸せいやされ歩む毎日、両手をあげる喜びあふれい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zcrrxotqdf
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zcrrxotqdf/index1_0.rdf