」です。"> 」です。" /> 夢幻の小箱

(仮)<レユ> 

2004年11月27日(土) 22時51分
21日間も更新止まってるぅ、って言うじゃなぁい?(>_<)

ちゃんといますからっ!残念!!
ジャンプれびゅーだって D.Gray みたいに過去に戻って書けばいいジャン?斬り!!

...ちょっとずつ書くから、気を長ぁくして待っててね♪m(_ _)m

流星群:M 

2004年11月06日(土) 22時47分
NHK見てます。
台風や地震の被災者の皆さんへ、明日まで特番です。
「FOMA」のような商標を使えないNHKのアナウンサーは
「新型の携帯電話の機能を使って」映像つきの被災者の声を届けている、と。

現在、被災で義援金を受け付けているのが9府県。
各現地対策本部、府県庁、NHK、共同募金会、日本赤十字社等々。

疑問に思ったことはありますか?
それぞれの義援金がどう使われているか。

海外に送付したはずの義援金や衣類が
一部の権力者によって搾取されることがあると
聞いたことがあります。

日本ではどうでしょう。
実は
現地も府県もNHKも共同募金会(共募)も日本赤十字社(日赤)も
最終的には一つになります。
どこに寄付しても変わらないのです。

被災地の「配分委員会」で決定します。
ですから
配分委員会の以降で決定します。
配分委員会に
被災者でもある立派な方もいらっしゃると思います。

夏の豪雨災害で宝くじを寄付された福井県は
被災者に現金として配分しました。
「NPOの支援に回した方が良かったのに」
「福井県には長期計画がないのでは」
「寄付者の意向を反映している」
「素晴らしいことをした」
どんな配分方法をとったとしても賛否両論が付きまといます。

新潟県中越地震を見ると
阪神(淡路)大震災(兵庫県南部地震)の教訓が生かされているそうです。
今回のほうが田舎なので地域の付き合いが深く
コミュニティの維持が求められるそうです。

私の願いは変わりません。
住民の皆さんの声が届きますように…
一日でも早く安心した暮らしが取り戻せるように…

なんでもあり☆(P) 

2004年11月05日(金) 23時48分
金八先生...(涙)
どうなるのかな?

1.教室を出てみんなで仲良くソーラン節の練習してた!
2.まとまりのない(ホントはまとまってるけど)クラスのままどこかに行った!

予告がなかったり、シュウの環境が明らかになったり、チュウが大きくなってたり☆
楽しい3Bが見たいです!

さぁて(何) <レユ> 

2004年11月04日(木) 23時17分
ようやく外からのお客さんも一段落♪(ぇ


ジャンプって毎年「CONTENTS(目次)」のデザインが変わるの知ってますか?
今のスタイルは初めて「もくじ川柳」が加わりました!
サンデーの「作者へ質問!」に対抗して作ったんだと思うけど...どぉなんだろぉ??
12月には新しいデザインになるから...ちょっと興味アリです♪
コメントの中でボーボボの澤井先生が
「TVチャンピオンに担当の奥さん&担当」...まさか!!!
TDL通選手権!?誰か教えてぇ(;o;)

ってコトで2週続けて木曜に れびゅー!予定どぉりのHUNTER お休みだけど
レユが担当する、ジャンプ今週号(2004_49)の れびゅー だぁ!

...今週は戦ってる!!(>_<)

BLEACHに始まって、ワンピも銀魂もボーボボもREBORNもD.GrayもWaqwaqもミスフルも武装錬金もゲドーも読切もっ!(長っ!
NARUTO・IC・テニプリは戦ってないけど(グハッ

読切は「退魔師ネネと黒影」蔵人健吾先生です♪
SANTA!好きだったんですよぉ(ToT)
今回のは...うーん...ノーコメントでww

テニプリの金ちゃん、ワタシは知らないです(>_<)
「wild1」って...どう反応すれば!?

で、やっと今週も勝手に3つ!

デスノ、ジャガー、IC♪
銀魂もワンピもよかったけど今週はICのほうがよかったかなぁ?

...ジャンプ検定試験...受けられません(ぐはっ
千葉で日曜夕方にやろうなんて思うなぁ!!!(>_<)

ボランティアその2☆(P) 

2004年11月03日(水) 23時08分
お休みしか見ないテレビとかあります☆
ワイドショー見てたら「高校生ボランティアへ」って!

大阪の高校生が新潟に行って家の後片付けのお手伝い☆
先生は「進路決定のために」って...不登校になってたとか
いろんなナレーションもついてました。

みんなガンバってるね☆

祝♪1ヵ月☆(^^)<レユ> 

2004年11月02日(火) 23時11分
ブログ初めて1ヵ月になりました!(パチパチ)
その間...ワタシジャンプの話しかしてないジャン(爆!

これじゃいけない!って思ったんですよ!!おにぃさん(誰)
たまには他のコトも書かないと...(^^;

今月はお休みいっぱい♪
でもイヤなコトもあって...今頃!?って思うけど...
「カラダを調べるイベント」が(ぇえ!?

乗りたくなぁい!!でも乗らなきゃいけなぁい!!(>_<)
間食とか間食とか間食とか(クドイ)ガマンして挑みましたよ!
...ちょっとだけ安心♪(^^)

ココで油断しないよぉにしまぁす(無理)

3色!?<レユ> 

2004年11月01日(月) 22時22分
yaplogの恋愛からやってきたヒトがぁ(;o;)
ワタシには無縁ですよ、おねぃさん(←誰)

レユが担当する、ジャンプ今週号(2004_49)の れびゅー だぁ!

...全然読んでないから、また今度っ!(ぇ
なんとっ!?17ページから32ページが「いつもの2色」じゃないっ!(>_<)
いつもは「赤と黒」の2色だけど、「赤と青」の2色に!!
...よく見ると ボーボボの髪が黒い!?3色!?(驚愕)

そんなコトばっか見てるから時間なくなるんジャン(爆)

年賀状(P) 

2004年10月31日(日) 23時50分
明日から年賀状の発売です☆
皆さんはインクジェットハガキ使ってますか?
それとも年賀状なんて出さない(出せない)のかな...

年賀状といえば!
毎年恒例「マミ姉からの年賀状プレゼント」デス☆
50円切手2枚と3×5cmの宛名シートを同封して番組宛に送るとお正月に年賀状が届きます!(嬉)
前は50円切手1枚だったけど...マミ姉負担しきれなくなっちゃったのかな?

締切もあるから、応募するヒトはお早めに☆

くちびるに願いを込めて:M 

2004年10月30日(土) 23時20分
最初にお断りです。
この日記は30日深夜(31日早朝)に書いていますが日時を変更しています。
ご了承ください。

リンク先を求めて。今日はyaplogの「エンターテイメント > マンガ&アニメ」から1件、@niftyの@search「BLEACH キャプ」から1件。レユの力に支えられたブログになりつつあります。


「僕らの音楽」という番組があります。浜崎あゆみさんの後番組です。
まったく路線も変わりました。スポンサーが変わったからです。

当初は鬼束ちひろさんの予定でしたが年内休業のため華原さんの放送。
カン・ヒョンミンさんとのコラボレートは若干華原さんが目立ってましたが
電波少年で鍛えられてからは、よくなったと思います。
I'm proud を聴きながら上質な音楽を楽しむことができる幸せをかみしめて…

孤高の正義(P) 

2004年10月29日(金) 23時48分
今日も訪問客がありました。「セイテン大帝」です☆

先週のコメント遅くなりました...(謝)
今日の金八先生の感想☆

...もう孤高の正義!って感じです!!
ゲームしてた2人も結局イジメだったの?!
弟が体罰で補聴器??
お父さんドラッグで事故???(先週とも絡み?)
介護疲れでお母さん虐待????→アダルトチルドレンに???

今週も3Bに押されっぱなしだった金八先生(涙)
予告だと怒るみたいだけど、少しマトモになるのかな?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zcross-feed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる