毎回「お久しぶり・・・」が続いちゃってて(~~;)

April 06 [Fri], 2012, 12:46
4月になって新たな改正に何とか戸惑うことなくまずまずの滑り出しvお休み返上で仕事した甲斐あってかと我ながらよく一人で頑張ったと翌ちゃったりなんかしてます3月18日長男のお引越しを家族全員で頑張りましたoとっても綺麗にさすが娘が3人いると手際がイイ少々、御髪が乱れてますが笑そして。
今度は新居へ。
長男が250ccのバイクで先導、その後、長男の新車を旦那が運転し、はい、その後ろを何とも勇ましい姿のお嫁さん。
ビッグスクーターでメッチャかっこいいのlovelove2 悪徳あとを長女の運転でいざ、新居へ長女はハイエース意外と上手いのはやっぱ親譲りで、小雨の中何とか到着。
y。
oこんな感じの素敵なマンション運び終わった後で5人の子供たちをぽっちゃりのお嫁さんですお昼をビクドンで旦楽しいひと時でした。
お引越しの疲れなんかこの子たちの笑顔で吹っ飛んじゃうそして、3月20日婚姻届を出しました。
y。
o美男美女なんてとってもとっても縁遠い二人ですが、ずーっとずーっと仲良くしてくれたらそれが一番うれしい私ですそして。
結婚指輪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zcphsmmsqc
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zcphsmmsqc/index1_0.rdf